topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


ようやく塗り始めましたよっと - 2010.10.28 Thu

CIMG2253.jpg

※クリックで大きくならないよ!!(紛らわしいわww)
拡大版は、完成するまでのお楽しみですww

ようやく塗り始めましたー!!
線画にことごとく時間を食われてしまいました^^;

もうそろそろ漫画の方も取りかからなきゃいけないなぁ~><


こんばんは、幸坊です。





幸坊、人物から先に塗ると人物が浮いてしまうので、大抵背景から塗ります。
アクリル絵の具ははみ出しても重ね塗りが出来るので、そこそこにざっくりでw

重ね塗りをする時に水を敷いても、下色が溶け出さないので便利ですね^^

ははっ、見事にコンクリの円形の模様(真ん中)のパースが狂いましたね~ww
足掻いてはみたけど、ダメだった☆
まぁここは大目に見てください(苦笑)

ここから後ろのドアと、草花を塗っていこうと思います。
人物を塗るのはもう少し後ですね。

今はぼけた感が強いですが、仕上げていくに従って細部を調整していこうと思います。
でも前回のアナログよりはざっくりといきたい・・無理なかぁw



あ、ちなみに前回のアナログ(ぽき様Hit祝い)はこちら↓

文字無し

ちょっとこちらやり過ぎた感が無きにしもあらずなので、もう少しあっさりとした塗りにしたいのですw
クオレはアナログ常連ですなww

これは透明水彩+色鉛筆で着彩しています。紙は今回と同じワトソン紙。

・・・・・・今気付いたんだけど、どっちも引き絵じゃん・・・・・・wwww
しかもシンメトリー。
うーん・・・まぁ、絵柄の雰囲気を変えれば問題無いかっ☆(そうなのかww)

気合を入れると背景が入るから、自然と引き絵になってしまうのかな。
もっとアップでもアナログ描きたいなー。


とりあえず頑張るっ(●`w´●)





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆





きよよん さんvv(反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます(●´ω`●)vv
秘密のコメントの方もありがとうございますvv
共感して貰えて嬉しいです><
自信が無いんならどうして人目に晒すんだろうとも思うし、見てくださる方にも失礼ですよね。
自分の持ち味を信じる事の出来ないなんて寂しいと思います。

そうなんです・・・政府も、メディアも信用できない!!
ネットを見ないおじさん・おばさん・爺ちゃん・婆ちゃんは、政治を見る目のある人はどれくらいいるのでしょうか・・・・・・
人口の大多数を占めているのはこの世代ですから、非常に悔しいです。

中国は、日本に沢山支援もして貰っているのにそれを平気で仇で返します。
今の中国があるのも日本の支援が大きいのに、中国国民はそれを知りません。
今回の尖閣を皮切りに、中国はグアム辺りまで領海を広げるつもりとも聞きました(恐ろしい話です)

どうして日本人ばかり、こんなに戦争の責任を問われるんでしょう?
中国での日本兵の残虐行為は、中国のでっちあげです。
今の東南アジアの国々が独立出来たのは、日本のお陰だそうです。
戦争はいけないけど、日本だけが間違っていた訳じゃないはずなのに。

すみません、長くなりました・・・・・・;;
とにもかくにも、日本人はもうそろそろ立ち上がるべきなんだと思うんです。
日本人としての尊厳を、これ以上踏みにじられたくない。
そう強く思います。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわーい!

アナログ絵にドキドキ(*´▽`*)
最後どんな風に仕上がるのか楽しみに待ってますー!

植物お花いっぱいで、とても華やかな一枚になりそうですね
男前2人に可愛い子ちゃんが2人!
お花冠乗っけた幸坊さんは私が貰って行きますね(*´д`*)ハァハァ

つづら さんvv

うわー!つづらさんに誘拐されちゃうよー!!助けてークオレ、祐喜君ー!!(どうぞお構いなく~)
ぎゃー!!この薄情物共ーーwwww^p^
・・・はい、ちっちゃい幸坊にはおっぱい付いてないけど我慢してねww

ようやっとようやっと出来ましたよー(*´∀`*)
久々のアナログは大変でしたおw
出来ればおにゃのこも混ぜれば良かったですねーww野郎ばっかりで^p^
じゃあ2周年目はおにゃのこ祭りにしようvvそうしよう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/441-86ef31d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怖い話はお好き?? «  | BLOG TOP |  » なかなか線画が進まない

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

