topimage

2017-04

 - --.--.-- --


※少しの間、この記事を上に置いておきます - 2010.10.30 Sat

【中国の尖閣諸島侵略叫弾デモ 日程】
●10月30日(土)13時00分~ 
大阪府大阪市 新町北公園(西区)集合
●10月31日(日)13時30分~ 
愛知県名古屋市 若宮大通公園 ミニスポーツ広場集合


生憎私はバイトのシフトがどうしても合わなかった為参加出来ませんが、
もし気になる方がいらっしゃったら。
私からは参加して欲しい云々は言いません。それは個人の判断に委ねます。




ただ、デモに参加するにあたって少々注意書きをしておきたいと思います。

今の日本の敵は中国そのものではありません。
中国国民をコントロールしている中国共産党と、日本の政府、日本のマスコミです。

決して、中国人に敵意を向けてはいけません。
日本人VS中国人の構図になると、中国共産党の思いのツボです。
中国共産党は、国政への不満を日本に向ける事によって中国国民を統制しています。



日本政府はビデオの公開を渋っていますが、
真偽は定かではありませんが、ビデオには海保職員が中国人乗組員によって海に落とされ、
モリで突かれたり船で轢き殺そうとする光景が映っているとの噂があります。
当の海保職員の安否は不明です(職員の家族が政府によって軟禁・口止めされているという話もあります)

これが真実だとすると、恐ろしい事です。

ちなみに、仙石官房長官は国会で『日本は中国の属国』と言っています。
全く、どこの国民の為の政府なのか。


そして、10月2日に約3000人が動員した日本の反中デモをかけらも報道しなかったマスコミ。
16日のデモでさえ、中国の反日デモのオマケ程度にしか報道しませんでした。

マスコミ・政治内部には在日外国人が多数いると言われています。
戦後、アメリカの倫理教育で尊厳を奪われた日本人をいいように操ろうとしているそうです。
危険なのは与党に限った事ではありません。国民が正しい目を持って、政界を監視していく必要があるのです。



この状況下でさえ、全くの他人事と思っている人が多数いるのが日本の現状です。
マスコミの報道に騙されて、呑気にしている場合じゃありませんよ。
このままだと苦しい目を見るのは、子どもや孫達です。

少しでも真実を知りうる方、出来るだけ家族や周りの人と政治について真剣に話をしてください。
一つの情報に偏らず、色んな方面から情報を取り込み、考えてください。



こんな偉そうに書いていますが、私にも政治内部の詳しい事は分かりません。

ただ、今の日本が危うい状況にある、というのは分かります。

デモに参加出来ない代わりと言ってはなんですが、この場にて情報の拡散をさせて頂きます。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/440-e77ed958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

せーのっ «  | BLOG TOP |  » 怖い話はお好き??

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

