topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


下描きでっきたどー - 2010.10.22 Fri

記念絵 下描き完成

※クリックで大きくなるかも知れない(なるんだろww)

背景込みの下描き出来ましたー^^*
後はこいつを、水張りしたワトソン紙にカーボントレスするべし!!

左からうちの子の祐喜君、トーマ君、クオレですvv(俺だけ呼び捨てなんだなw)

こんばんは、幸坊です。




記念絵の方、下描きしたのが夏だったので半袖仕様となっておりますw
まぁ、お花が一杯咲いている時点で寒くはなさそうですけどww

ここから先は完成するまでスキャン出来ないので、デジカメで作画過程をUPしていこうと思います。


あー・・・そうだ、今回も作画工程しようかな?
ちなみに、今回はアクリル絵の具を使います。

工程の中で、何か面白い部分があればいいんですけど・・・w
とにかく花を描きまくる、それしか無いwww



そう言えば、この花束の資料をちょっと探していた時に、『ムギハナ』っていうお花屋さんを見つけまして。
東京代々木にあるお店らしいのですが、そこのフラワーアレンジメントがとっても素敵なんです。

今回のイラストにも、その色遣いをちょっと参考にさせて頂こうと思っています^^

割と発色の鮮やかな花ではなく、ナチュラルな発色の花々を使ってアレンジしているのですが、
それが何ともいい感じなのです。
実とかの使い方なんかも素敵ですしvv

東京近辺に住んでたら間違いなく行くのになー・・と思いつつw



まぁそんなこんなで、この記念絵には私の持てる力の全てを注ぎ込もうと思います!!
アナログなんで、もし失敗したら適当に笑ってやってください(苦笑)


しかし、こういう『ここぞ!!』っていう時に男性を描く私って・・・・・・
やっぱり、男性を描くのが好きなのかしら??^p^

むーん・・・否定できないwww
た、確かに・・描く時に力が入るのは男性の方ではあるけど・・うん・・・いや、別にそんな、ね・・・・・・
はいはい皆襲えばいいんでしょー!!(そんな方向へ開き直るなww)

自分が描く異性って、大抵襲いたい異性でしょ?皆そうでしょ??(知らんww)

え?トーマ君はどうなんだって・・・将来有望株として(いっぺん死んでこい)
ショタを襲う趣味は私には無い(`・ω・´)キリッ

・・・トーマ君の頭の上に乗っかってるのは、単なるスキンシップだから(何だそれww)


さて、これを仕上げるまでどれくらい掛かるかな~。
出来れば、一気に仕上げてしまいたいところ。

ではでは、仕上がりをお楽しみに☆^^





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




りりん さんvv(反転でお願いします)
拍手コメントありがとうございます~(*>∀<*)vv
セクシーなちゃんねえバンザイですよね!!ちゃんねえちゃんねえ!!(うるさいww)
自分はこんなおっぱいとかお尻とか太ももが触りたいな~って思いながら描いちゃいますグフフ(変態だー!変態がここにいるぞー!!)
胸元ぱっくりドレスは下乳まで見えるからいいですよnゴシャッ(自重しろww)

リンリーン!リンリーン!
クオレ 「ハッ!何で俺の部屋に"あの"電話があるんだ!?
      何か電話に張り紙がしてあるな・・・なになに??
     『只今閻ちゃんがクレーム対応ボイコット中なので、代わりにクレーム対応してねvv 幸坊』
      
      ・・・・・・何故、俺??」
ガチャッ・・・
クオレ 「はいもしもし、どちらさんで・・・あぁはい、クオレだけど・・これ、クレームの電話じゃないのか?
      何?閻魔さんが電話に出てくれないって??そんなの俺に言われてもな・・・
      あーはいはい、閻魔さんは悪い男だからなーって適当に応対するな?無茶言うなってww
      ちょ、明日も掛けてくるつもりかよ!?てゆうかお前、ぶっちゃけクレーム目的じゃねえだろ!
      分かった、さてはstkだな(ガチャッ・・ツーツー)っ・・畜生切りやがったorz」

ヘタレっぷりが著しいクオレ君です^p^
クオレ君、精進したまえ(苦笑)

ああいう古い町並みには、何故かボスちゃんこちゃんがほろほろといますよね~カメラ持って近寄っても逃げませんww
近頃、日本のノスタルジックな町並みがマイブームで・・しかも路地裏ときたら、何かえも言われぬものを感じてしまいます!!
口では何とも説明し難いのですが・・共感してもらえて嬉しいです^^♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/436-96768f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵柄を変えた気になってみるw «  | BLOG TOP |  » ちゃんねえ!ちゃんねえ!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

