topimage

2017-09

 - --.--.-- --


金沢えぇとこ不思議なとこ~ - 2010.10.17 Sun



今夜は携帯からこんばんは。

どうも、幸坊です。



幸坊、只今絶賛取材旅行中です☆
石川県は金沢まで来ております。

なぜ石川県かと言うと、私が今描いている漫画、『怪奇探偵倶楽部』の舞台が(一応w)石川県だからですw

『え?そうだったの??』って思われても、若干仕方がない・・・(前回、あんまり背景が入らなかったからww)
漫画の内容を知らない方は、カテゴリー『漫画』からどうぞ♪



さらに、何でわざわざ石川県を選んだかと言うと、

ズバリ。


直感です(えww)

今年の2月頃に高校時代の友人らと旅行で石川に来たのですが、 
何故だか、この街を舞台にしたいと思ったんです。

何か、山陰って少し不思議な雰囲気があるような気がしません?
かの水木しげる先生も山陰の出身ですしね。




旅行に来た時の写真だけでは資料として足りないので、再び来ちゃいましたww

でもね・・これまた不思議な事にね。
前回、漫画の背景に使った場所を今回も訪れたんですけどね。

ここに、流と利根っちがいたんだなぁ・・・と思ったら、ちょっと感慨深くなってしまってw(この親馬鹿www)

でも、何だか面白い街です、金沢は。



拍手ありがとうございます!!

拍手・通常コメントのお返事は石川から帰ってからさせて頂きます。
申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちください><

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

幸坊さん♪石川はどんな感じですか?

今、少し遠い空にいる幸坊さんにお手紙です(いや・・コメントですが^^;)
そちらは寒いですか?
きっと沢山の霊気・・じゃない、英気を授かって帰ってこられる日が
今から楽しみです♪

心も体も疲れをとって、充電して帰られるのでしょうね・・。
(漫画への情熱も取材写真も沢山ゲットです)
どうか元気で、風邪など引かないで帰ってきてね☆

『幸坊のうふふのふ』へ巡回警備中のきよよんより♪

訂正・・です(シクシク

あ・・・・『少し遠い空にいる』じゃなく『少し遠い空の下にいる』です!!!
大きな間違いです・・・しゅみません(汗

きよよん さんvv

石川は結構暑かったです・・・(それはお前が活動していたからww)
英気とか霊気とか、一杯連れて帰ってきましたよぉぉ!!(ちょっと待てww連れて帰って来なくていいwwww)
むむ・・遠い空にいただけに??^p^
いやいやこの幸坊、遠い空からでも根性で帰還しますよwww
(コメントを送信する際、暗証番号を入れておくと後で修正出来ますよ♪暗証番号を入れると、投稿されたコメントの日時の後に『Edit』って出ますので、そこをクリックすると編集できます)

金沢の街中を歩いて、流や巽巳、利根っちが同じところを歩いているのかも・・と思うと、
色んな想像がかきたてられます。
グーグルのストリートビューでえぇやんとか言われたりするけど、
実際に見てこれるものならそっちの方が良いに決まってる!!
これで、漫画をより良いものに出来そうです♪♪


お疲れ様です!きよよん警備員さん!!∠(*^∀^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/433-e6fd9dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸坊、無事帰還しました!! «  | BLOG TOP |  » いってきまーす!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

