topimage

2017-07

 - --.--.-- --


エプロン男子!! - 2010.10.15 Fri

エプロン男子

※画像はクリックで大きくなります

天野ぽき様のブログにて、
『あなた自身の三次元でのユニフォームや制服、
自分のオリジナルキャラのユニフォームや制服を教えてください!』
との事らしいので、便乗させて頂きましたwww


ただのエプロンだけどな!!(苦笑)

こんばんは、幸坊です。




ザッツ・エプロン祐喜君ww
ずっと前にも描いた気がするけど、アレは酷いのでお蔵入りで^p^

そして私はただのフリーターなのですが・・うちのバイト先は基本服装は自由で、その上から着るエプロンが制服ですw
ショッピングセンターの中の専門店で、クロックスを販売しております。

クロックス(靴)を売るのに何故エプロン・・・と言いますとね、うちの系列店舗は元々雑貨屋さんで、
クロックスは取り扱っている商品の中の一部なんですよ。
うちの店舗はスペースが狭いので、クロックスだけ取り扱っているんです。

しかし・・不況でこの秋に系列店舗が2店閉店になるそうで、うちの店舗もいつまで持つかどうかwww
うーん・・・うちの店潰れたら、次のバイト先どないしよな(苦笑)
給料は安いけど一人で店番するから、結構自由にできて良いんだけどなぁ・・・落書きも出来るしw


あ、ちなもにアップも載せておこうw

エプロン男子 アップ

ま、かく言う幸坊も仕事はしませんけどねww(コルァww)
基本レジ打ちですもーんwwwお客さんが来なかったら暇なんです^^;




うーん・・・ところで。

これくらいのイラストだったら描けるんですけど、いかんせん記念絵が描けません。

間もなく石川への取材旅行も控えているし、最近あんまりゆっくりしていない(気がする)し、
久々のアナログで気負っているのもあってなかなか着手出来ません。

円卓の締切の後にすぐにカルタがあって、気持ち的に疲れているのかも知れません・・・。


ちょっと絵を描くのもスローペースになりそうなので、度々更新が飛んでしまうかもです;;
記念絵は必ず塗りますので、復活までもうしばらくお待ちください><





拍手ありがとうございます!!
とりあえず、記念絵の代わりにこの祐喜君で楽しんでいってくださいw(どういう意味で楽しむんだろう・・・w)

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

[ただのエプロンだけどな]に爆笑です!!

でも・・・・・・・かっこいい。。。どんな衣装も着こなす
ザッツ・エプロン祐喜君・・・やられた・・がは!?

シンプルだけどエプロン大好きです♪
前にリボン結ぶとかわいいんだ。。。うふふ♪

私のユニフォームは・・・・・・昔ファミレスで勤めていた頃
なんだメイドのコスプレみたいで恥ずかしかった。。
あれはいけてない!!!『ご主人様♪』・・・・・・・一度やってみたかった←うぉい!?


記念絵が楽しみです♪オールスターズ!!!ワクワク待っております♪

きよよん さんvv

本当にただのエプロンなんですwwww
でも、エプロンは割とシンプルな方が可愛いかも知れませんねww

うちの店は店長以外は女の人ばっかりなんです。
その中に祐喜君が白一点・・・なんて想像しちゃう幸坊ですww
でも、雑貨屋さんや婦人服のお店で働く男の人って、
ちょっと不思議な感じもするけど気になってしまうのは私だけ??^p^

しかし祐喜君はダメです・・店長がいないのをいい事に、真面目に仕事をしません(それはお前だろww)

ファミレスでメイドのコスプレ!!?ちょ・・ちょっと見てみたいwww
どこのファミレスだ!!駆け付けなければ(やめろww)

ファミレスじゃないけど、シャツに長ーい黒の腰エプロンをしているのなんかもかっこよかったなぁvv
やっぱり男性のエプロンは萌えかwww^p^


記念絵頑張りますよぅ☆
石川県からも帰ってきた事だし、そろそろ本腰を入れるとしましょうかねっ(●`w´●)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/430-ee3b8ab8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いってきまーす!! «  | BLOG TOP |  » 力尽きったー

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

