topimage

2017-04

 - --.--.-- --


力尽きったー - 2010.10.14 Thu

背景に力尽きた

思いつきで背景を描き始めて、力尽きるのはよくある事です(苦笑)

前回UP出来なかったラフ描き・・・もしかしたら、何かに使うかなw
一応、背景はひがし茶屋町のつもりww
多分たっちゃんがでか過ぎるwww

手前の建物の一階部分を描いただけで集中力が尽きた\(^p^)/


こんにちは、幸坊です。




あ、青い線は元々普通に鉛筆で描いていたラフのラフですw
もうちょっと人物を右に寄せる方がバランスが良いのかしら・・・。


早く記念絵の方も色を塗らなければ!!
でも昨日のお出かけの疲れが残ってしんどいぞ!!^p^

幸坊は一旦お買い物に出ると、ひたすら歩きまくるので疲労困憊してしまいますw
しかも、手持ちのお金をギリギリまで使ってしまうという悪癖の持ち主ww

はーい、このお買い物で3万ちょい出費してしまいました☆




今日はあんまり書くネタが無いwので、ちょっとだけお買い物の内容を紹介しておきますw


実は幸坊、ちょっとワンピースを2着ほど衝動買いしてしまいましてねー。

『ジェラート・ピケ』っていうルームウェアのメーカーなんですけど、部屋着にするには勿体無いくらい可愛いのを見つけてしまったのでついつい買ってしまいましたvv

PIQ10F0106_pz_c103.jpg

これ↑と~

PIQ10F0079_pz_c102.jpg

PIQ10F0079_pz_a004.jpg

これ↑ですね。

こちら、公式サイトより画像をお借りしてきています。
ジェラート・ピケの公式サイトはこちら→ジェラート・ピケ公式サイト



しかしですねー。
オカンに見せたところ、上のワンピースは『パジャマ』
下のワンピースは『カーテン』だと言われてしまいました。

ちょ、おま黙れwwwwww^p^

確かにコレ、部屋着のメーカーだけど!!
確かに、下のマキシ丈ワンピースはカーテンだと思ったけど!!
(それでも柄とボリューム感が好きだから買ったww)


それでも、今日はパジャマと言われたワンピースを着て出勤してますよーww
ベルトマークしたらそうでも無いんだってww本当よ^p^


そう・・・幸坊、本当に柄物には目が無いのです。
どうでもいい柄物には一切手は触れませんが、一度気に入ってしまうとまっしぐらなのです。
これは、仮分身である祐喜君も然り・・・w

あ、ちなみにジェラート・ピケは普段着で着ている人もいるそうなので、問題は無いと勝手に踏んでますw
でもね、やっぱり元々部屋着として作ってある故、とっても着心地がいいのvv

可愛い部屋着をお探しの方は、一見の価値ありだと思いますよ^^





拍手ありがとうございます!!

微妙に忙しい日々を送っている幸坊ですが、皆様の拍手、とっても励みになります!!
まずは記念絵、頑張ります☆

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/428-f0ee99c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エプロン男子!! «  | BLOG TOP |  » おっかしいなー

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

