topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ちょっと準備中vv - 2010.10.09 Sat

人物の書き方準備中

ちょっくら人物の描き方の準備中ww
この祐喜君は次回に使うよww

次からは普通にキャラ描きます^^
いい加減、裸を描くのに飽きた・・・・・・w


こんばんは、幸坊です。





前回の終わりにも書きましたが、
10000HITを越えました~~~!!!!\(●^∀^●)/

いつもご贔屓にしてくださっている方々、たまたま迷い込んでしまわれた方々、
どちらも含めてありがとうございます!!!!


いやはや・・・このブログもとうとう、一万の大台を突破したかぁ(しみじみ)
ブログ開設した数日間、誰も見ていない秘密感を満喫していたというのにwww

今は毎日来てくださる方も増えて、拍手・コメントも沢山頂けるようになって感涙の極みです。゜(゜´Д`゜)゜。
ホント、いつも絵投下して偉そうなドヤ文書いてるだけなのにねー(;´∀`)

こんな幸坊を寛大に見守って、応援してくださる皆様に感謝です><


ところで、1周年記念絵がまだ描けてないので・・・この際、10000HITと一緒にお祝いさせて頂きます(苦笑)

あぁっやめて石投げないでっΣ(;´Д`)。●゜。○⊂(゜∀゜)ポイポイッ
ちゃんと、ちゃんと一生懸命描くからwwww

この人物の描き方が終わったら、取り掛かろうと思います^^;





ところで話変わって・・・・・・

上の祐喜君が持っている携帯、私が持っている携帯と同じなのですが。

n905imyu_red.jpg

↑こちら。

2年前の3月くらいに購入したのですが、
最近、はたと気付いた事がありまして。

それはですね。




カラーリングがテラ閻ちゃんじゃねえか・・・・・・(えっwwおまwwどんだけwwww)
いやいや、購入した当時はまだ閻ちゃんが出てくる前よwww^p^
偶然、偶然なんだよ!!


ちなみに、閻ちゃんのカラーはこうなっているのですが↓

閻魔様 カラー設定完成

刀はただ単に、この時の気分でオプションとして付いていますww
標準装備では無いです(苦笑)

ああっ・・・赤・黒・白・シルバー全色揃ってガクガクブルブル(落ち着けwww)
DOCOMOのCMが実現してしまうではないかwwwwww^p^

ごっ・・・ゴメン、今までボットンボットン落として・・・・・・;;
しかもキティちゃんのぬいぐるみストラップとか付けちゃってゴメンなさい
(キティちゃwwwwww)

私・・確実に地獄に落ちて裁かれるパターンですね・・・でもそれで閻ちゃんに逢えるなら本もuゴシャッ(戻って来いwww)



スミマセン・・・こんな締めでww
でもこれが幸坊だから仕方が無いっ☆(開き直ったww)






拍手ありがとうございます!!
では、次回で人物の描き方最終回です♪

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

久方ぶりです幸坊さん!!!
もちくるたです><。
なかなか来れんくてすんませんでした!

幸坊さんは今人物の描き方講座中だったのか@@
これは早く過去記事もみなくては!!!

もちさんvv

ぎゃあー!!もちさん、お久しぶりですっっ(●>∀<●)vv
実はぽき様から、もちさんの近況をちょくちょく聞いていました!
色々大変そうですが、体調にだけは気をつけてくださいね^^

おっと・・見られちまったぜぃw
及ばずながら、軽く人物の描き方講座などをやらせて頂いておりますww
って言っても、大した事は書いていないのですが(苦笑)
お時間あったら、もっちりと見てやってくだせぇ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/424-495bdcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

もうちょっと準備中ww «  | BLOG TOP |  » 裸よりチラリズムの方が萌えるんでsゴシャッ(殴)

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

