topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ここに死体が二人 - 2010.09.28 Tue

20100928155221.jpg

祐喜君共々、燃え尽きて灰になっちまったぜ・・・・・・・・・

ねぇねぇ、向こうに閻ちゃんが見えるよ??
わーい閻ちゃーんvv(帰って来いwww)


こんにちは、幸坊です。





閻ちゃんに引っ掴まれて現世に投げ返されましたwww
『まだこっちに来るべきではない』って意味で投げ返されたのかと思ったら、
ただ単に『お前の相手をするのが面倒臭い』って意味だったようです・・・しゅん。

茶番失礼しましたww



ようやっと。





ようやっと!!







ようやっと!!!









カルタの作業が(一通り)完了しました~!!!!\(●^▽^●)/

思ったより仕上げにてこずったけど、何とかデータを発送する事は出来ましたよと!!
あぁ~・・・お陰様で貫徹(苦笑)
早くバイトから帰りたいww




てゆうか・・・カルタ、てっきり50枚かと思って作業していたらですね。


追加2枚を見落としていた事が発覚。(朝の8時頃)





なんで、なんでラフのチェックした時に2枚足りないって言ってくれんかったん??^p^
なんで???なんでなん????
(落ち着けwww)



orzしててもしょうがないので、一気に2枚片付けてやりましたよとw

それからカルタ一覧も作って、バイトの準備して今に至る訳です。


発送メールを送った際に2枚見落としていた旨を書きましたが、依頼者さんもバタバタしてて言いそびれてたらしく・・・・・・

あの・・・見落としていた私が悪いのは重々承知ですが、
お願いだからそういうのは、忙しくてもちゃんと言ってください(涙)
気付いた瞬間、頭から何かが飛んでいったのが分かりましたよってwww


まぁ、何とか間に合ったから別に構わないっちゃ構わないのですが・・・・・・;

とりあえず、データが依頼者さんの手元に届いてチェックが済むまで待ちますかね。
あと数日ちょいちょいやる事はあると思いますが、おおよその作業は今日で終了です。



まぁ・・なんにせよ、だ。

とにかく今は睡眠が欲しいw
今日は死んだように眠るんだろうな・・・^p^

バイト早くオワレwww








拍手ありがとうございます!!

皆様の暖かい応援のお陰で、何とかカルタを陥落する事ができました!!
今夜は祝杯・・・といきたいところですが、今日は寝ますww

コメントのお返事等々、ぼちぼちとですが返信させて頂きますvv
沢山のコメントに、一杯元気を頂きました(*;∀;*)


ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/417-acd82dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

むむ・・・・・・ «  | BLOG TOP |  » ここから(多分)始まる、幸坊の快進撃!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

