topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ここから(多分)始まる、幸坊の快進撃!! - 2010.09.26 Sun

ペン剣ちゃん

イラストは、ぽき様が円卓で描いていたペン剣ちゃん!!
クリックで大きくなります☆

ペン剣ちゃんは、本名は知らないのですが・・・ぽき様が『ペンは剣より強し』というタイトルで
この子を描いていたので、『ペン剣ちゃん』と呼んでおります^^
今回はペンじゃなくてペンタブw

ペン剣ちゃんは、きっと強気で豪快な女の子だと信じてるww
だって、あんな勢いよくパンチラしちゃうんだかr(以下略)


昨日の祐喜君も上のペン剣ちゃんもそうですが、時間が無い時はバイト先でイラストを描いてますw
だって、イラスト無しで更新したくないし(苦笑)

どうせバイトも今はあまり忙しくないので、時間の有効利用ですww(おまww)
トレス台は無いのですが、下描きの下に一枚白い紙を敷いて、何とかトレスする事は出来ます。
でもあんまり綺麗に描けないから、出来るだけ避ける手段ではありますね^^;



こんばんは、幸坊です。





さてさて、昨晩でカルタ50枚の下塗りが終わりました!!
そしてタイトルの通り、ここから幸坊の快進撃が始まるはず!!!^p^

下塗りに一番時間が掛かるので、この作業さえ終わってしまえばこっちのものです。
フフフ・・・雌伏の時は終わったり!!

昨晩、残っていた下塗りを終わらせて、2枚ほど仕上げをしてみたのですが
一枚10分~20分程で仕上げは終わりそうです。

去年のカルタでは、パーツごとに影付けをしていたので、相当時間が掛かっていたと思います。
今年の方が簡単。
多分、去年の塗り方では期日までには終わらない。



・・・ちょっと、去年のカルタ製作してた頃の記事を見返してみたのですが、
閻ちゃんの紹介記事、10月にUPしてたのかよ(カルタと全然関係無いwwwww)
閻ちゃんのキャラが固まってきてから、まだ1年も経っていないだと・・・・・・ww

そうそう・・やる事終わったら一度、閻ちゃんの紹介記事を改めようと思うんです。
一回目上げた時からだいぶ変更があったから。

確かに『これだ!!』って感触を得たのは、もっと寒くなってからだったようなw
いや・・もしかしたら、年が明けてからかも知れんw

何にせよ、前々から閻ちゃん描きたくてうずうずしてたんだしww






拍手ありがとうございます!!
温かいコメントも沢山ありがとうございます(´;w;`)
皆様の力を背に、いよいよカルタ陥落しに行きますよ(●`∀´●)

今はちょっと急ぎますので、もうしばらくお返事お待ちください><
そんでもって、明日はちょっくら更新お休みします!!

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

なぬー

バイト先で絵を描ける環境ってどないやねん!って感じですけど
意外とヒマなバイトってありますからね♪

「ペン剣ちゃん」‥
イラストはカワイイけど、口に出してみたらちょと呼び辛いかもw
もっと省略して「ペケちゃん」とか(適当ww)
カルタの方は順調みたいですね!!やることやったら好きなイラスト描きましょう!!
期待して待ってます♪

ゆうだい♪さん☆☆

私のバイト先はショッピングセンターの中の専門店なのですが、
店舗が小さいので、基本一人で店番してるんですよw
この時期は季節の変わり目でお客さんも少ないので、普通に絵も描けたりしちゃいますww

ペケちゃんwww何だかイケナイ子みたいですよwwww^p^
でも、もしかしたら色んな意味でイケナイ子かも知れませんねwww

カルタ、何とか終わりました!!
でも、カルタ描いてる時はあんなに描きたいものが沢山あったのに、
いざ終わってみると燃え尽き症候群だなんて・・・ww
まぁ、きっとすぐに絵が描きたくなってくると思うんですけどね~^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/416-4a5c2f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここに死体が二人 «  | BLOG TOP |  » 今の状況

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

