topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今の状況 - 2010.09.25 Sat

カルタカルタカルタ!!

連日の作業時間が6時間を越えてくると、さすがにしんどいです^p^
祐喜君、久々の顔見せなのに、こんなイラストで・・・・・・w

こんばんは、幸坊です。




今回はちょっと途中経過報告みたいな感じで、手短にさせて頂きます><

とりあえず、依頼者さんからは『月末まで』とは聞いてますが、多分チェック等終わっての9月末締めだと思うので、
28日にはデータが渡せるよう、奮闘しています。


・・・・・・実は22日の時点で、完成していたのがたったの9枚という状況ですw
線画までは全部描いていてスキャン済みなのですが。

いかんせん、このままじゃ先は長いと思いまして、まず下塗りを片っ端から終わらす事にしました。
それで今、その下塗りが残り5枚という状態です。

今夜でその5枚を塗り終えて、少しでも仕上げに入れたらと。
本当だったら昨晩で下塗りを終える、というのが理想的だったんですけど、それはちょっと無理でした><
仕上げは一影付けるだけなので、(多分)そんなに時間は掛からないはず・・・w

あとは、テクスチャやパターン等を有効利用ですね。
素材集買っておいて本当に良かった・・・・・・!!



ではでは、28日まで何とか奮闘します!!
それまでBASARAの最終回もおあずけだっっ!!






拍手ありがとうございます!!
まだまだ幸坊、フルスロットルですよ~(●`w´●)

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

立て!立つんだジョー!!

こんばんは~☆
祐喜君見事に逝っちゃってるね;

枚数はんばないけど死なないでねp(><;)
目とか肩とかいっちゃいそうだけど;;

デジタルかぁ~近々ちょっとだけ手だしてみようかなぁ(ちょっとだけかよ;)
もう全部忘れちゃってる気がするわぁ・・・・・(T△T)
覚えなおすほど覚えてないからこの際1からちゃんと覚えよ;


あっそうそう。特設の宇宙人って何ですかーーーΣ(°□°)
また幸坊コールセンターかけるよ!!
今度は閻ちゃん希望でvv
この閻ちゃんになってから1度も絡んでないからさ♪
やっぱ1度はイジメて・・・じゃなくて弄って・・・・・でもなくて
えーーーーっと会っとかなきゃさ(-∀-;)・・・ねっ!

た、魂が、、!!

抜けかけていらっしゃる、、!!!
ふぁ、ファイトです~!!!
本当に大変そうですが、、
急に寒くなりましたのでお体にも気をつけて、作業がんばって下さい☆

あ!前回のバトンでの印象、嬉しかったですっ(*^^*)
ありがとうございました♪
閻魔さまのお声が聞きたいので電話しちゃおうかしらww

ジョイちゃんvv

祐喜君共々死んできましたww
今は閻ちゃんに投げ返されて復活してきましたwww^p^

50枚でさらに2枚発見してしまった時、頭パーンってなったよ(苦笑)
依頼者さんは気付いてた風な事を言ってたけど、もしかしたら依頼者さんも忘れてたのでは・・・と思ったり;
それを隠す為に忙しくて・・って言ってるのかなぁって。
絵の依頼をくれるのは有難いけど、依頼者さんがしっかりしてないっていうのはちょっと困るよねぇ><

ジョイちゃんデジタルするんだったらSAIかい?
フォトショは高いもんなぁ^^;
ソフトごとの着色工程とかしているサイトもあるから、そういうの参考にしてみてもいいと思うよ^^

え・・・だって、本当の事じゃんwww
おっ!幸坊コールセンターの電話が鳴ってるおΣ( ゜ω ゜)
『閻魔様、ジョイさんから代わるようにと・・・』
『なんだ、痴女か』
閻ちゃんはあだ名か『貴様』でしか呼んでくれないから、ジョイちゃんは痴女で(お前が吹き込んだんだろww)

閻ちゃんと絡む気かい?
閻ちゃんはね、ベースはあるんだけど、他キャラと違って決まったフォーマットっていうのが無いもんだから、
実は私の手にも負えないんだよ(苦笑)
絡む時は、十分に気を付けてねww

akiさん☆☆

おっとっと!!おおかた、祐喜君から離脱しちまうところだったぜ!!(えw寄生してんのww)
ちょっと祐喜君に取り憑いて、指示を出しておりました(生霊www)

バトン、これでいいのかな~と思いつつ書いたのですが、喜んで貰えてよかったです*^^*
もちょっと項目増やして欲しいw(宇宙人を一つ特設したけどww)

リンリーン♪リンリーン♪
『最近、女性で閻魔様に代わって欲しいという方が多いですね・・・まぁ、考えは見え透いていますが』←司命

もう一つのコメントの方で長々と書きますので、こちらは手短に♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/415-69805d07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここから(多分)始まる、幸坊の快進撃!! «  | BLOG TOP |  » 今日から本気出す!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

