topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日から本気出す!! - 2010.09.23 Thu

過去鉛筆画 拡大版

クリックで大きくなります。

イラストは高校の時に描いたものです・・ちょっとだけ加工。
これがその、前回と同じようにして描いたやつです^^

高校の頃はトレス台なんて持ってないですからねw
これもかなりの時間を掛けて描いたんでしょうね。


こんばんは、幸坊です。





今夜から幸坊、本気でカルタを陥落(?)しに掛かります!!
よって、明日のブログはお休みします><
コメントのお返事等々遅くなるかも知れませんが、ご了承くださいませ(´;ω;`)



今回は、きよよんさんから回ってきたバトンを置いていきますね~☆



『性格バトン』

●自分で思う性格
どうしようもない気分屋。好きな事にはガチだけど、好きじゃない事は全然しない。
基本的に寄ってくる人(良い人に限る)大歓迎だけど、本気で尊敬する人には熱烈に片思いvv
人によって態度を変える。→無意識

●人に言われる性格
何を考えているか分からない。性格が掴みにくい→心を開いてない人にはね
しっかりしているように見えるらしい(実際は適当)
家族からはしっかりしていないように見えるらしい。
学校の通信簿では、『公正な判断が出来る』と書かれていた。それはどうかな。
何故か恐れられる。なぜだ。

●男女関係なく友達の理想
目指している方向は違えど、張り合える仲が一番。
応援してるよ、っていうのはちょっと寂しいなぁ。共に戦えるのがいい。

●好きな異性の理想
まぁ閻ちゃんとか(またかww)
いや・・実際いたら周りが大変だろうけどw

●最近言われて嬉しかったこと
なんだろう・・・嬉しい事いっぱいあって分かんないw

●バトンの送り主の顔は見たことある? 
じゃあ今度、神戸か大阪辺りで落ち合いますかw(えww)

●送り主の印象は?
凄く感受性豊かで、私が欲しい言葉をいつもくれる方です*^^*
日々をタフに生きていらっしゃいますww

●次に回す人
強制はしません!!
したい方はして、面倒臭い方は適当に放置してくださいw
ブログでお付き合いしている方々の印象を少し・・・♪

・クール⇒うーん・・・何故か、強いてこれに当てはまる人がいないw
・残酷⇒閻ちゃんis bestですし
・可愛い⇒東雲さん・珈斉さん(年下だからか?w)
・癒し⇒つづらさん
・かっこいい⇒akiさん(絵がv)
・面白い⇒天野ぽき様・Tammyさん
・楽しい⇒きよよんさん・キバちゃん・りりんさん
・美しい⇒紫藤さん
・礼儀正しい⇒ゆうだい♪さん
・大人⇒もちくるたさん
・(特設)宇宙人⇒ジョイちゃん


『えー?私、そんな印象ー??』っていう苦情は幸坊コールセンターまでw(もう定番なのかww)

お電話して頂いた方はもれなく、こういう感じで↓







幸坊コールセンター

応対されます(苦笑)


閻ちゃんとお話ししたい時は、最初に応対してくれる司命ちゃんに↓

司命

『お前じゃ話にならん!上を出せ!!』って言ってねww
気が向いたら、閻ちゃんが応対してくれますw



今回もこんな締めでいいのやら・・・・・・?^p^





拍手ありがとうございます!!
うぉぉぉぉぉ幸坊フルスロットルでいくぜぇぇーーーーー!!!!!!(●`∀´●)

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しいwww嬉しいです(><)vv

バトンありがとうございます!!!
驚きました!!えええええ幸坊さん
『何を考えているか分からない。性格が掴みにくい』←ま・・まさか!?そんなことないっしゅ☆
MYラブ幸坊さんはエンジェルだよ(・・・・・・いろんな意味で、私は痛い子だ)
『何故か恐れられる』←うおおおおおおおおおおおい。ありえない・・ありえないよぉぉ

自分で思う性格の方は、ほんわり・・にゃぁ

閻ちゃん似の男性は・・・ううう・・・大変です!?見つかりません!!
私もこんな男性がいたら、即効プロポーズです☆

えぇ・・今から神戸へ飛んでさらって幸坊さんのカルタを手伝う・・って!?
うぉぉすびません☆
えへへ・・元気出てきたのでガッツリコメント書いちゃいました♪
嬉しかったです♪

カルタ下絵も終わってよかったです♪本当に手伝いたいほど応援してますよぉ
長くなりました!!頑張ってください幸坊さん♪♪

幸坊様御乱心…!?

プルル……ガチャ
「印象のとこ何故僕をそこに振り分けちゃったんですかあああああ!Σ
司命ちゃん可愛いよー!
そして閻ちゃんとも話したいから代わったってー!!」

バトンありがとうございます!
サービス精神旺盛なドS故、以前回して下さったバトンと共にありがたく貰っていきます(笑)

きよよん さんvv

お返事遅くなりました!!><
そうなんです・・・私、気心知れた人にははっちゃけて接するんだけど、
あまり心が通いそうにない人の前では、自分を隠してしまうんです;;
幸坊は人見知りなエンジェルですww(お前も便乗するなww)
そして、気の知れた人の前では横暴になってしまう・・・だから恐れられるのかw

きよよんさんはほんわり・・なんだけど、楽しいほんわりです☆(どんなんww)

閻ちゃん似の男性!!?そんな人がいたら、全国行脚して探し回っちゃうwww^p^
閻ちゃんが現世にいたら色々大変そうだw
でも、世の中をかき回してくれそうで、色々面白そうだけどねww

私、神戸でさらわれるんΣ(゜∀゜)
でもでも、お互いそんなに住んでるところは離れてないですしね^^
いつかきっと、顔を合わせてお話したいですっっ(真剣)
あ・・実物の私を見て幻滅されたらどうしよう(苦笑)
うーん、まぁ幻滅するほどの事もしてないかww

カルタ、おかげさまで全部終了しました♪
きよよんさんの気が私を後押ししてくれました!!(●`∀´●)
燃え尽き症候群も利用して、これからちょっとの間ゆっくりしようと思いますw

紫藤さんvv

幸坊は普段から乱心しておりますのが普通ゆえ(えww)

『幸坊はなんとなくのイメージで振り分けたそうです・・・詳しい事は存じ上げません。
はい・・ありがとうございます(←褒められたら一応受け取っておくらしいw)
閻魔様ですか・・出られるかどうか分かりませんが、繋ぐだけ繋いでみます。
後の事は保障致しませんので悪しからず』

おぉっ!!バトンお持ち帰りしてくださるんですねっ!?
うわぁーいさすが紫藤さんvvサービス精神旺盛なドSは一味違うぜ・・・!!(お前何ww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/414-ecb864d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今の状況 «  | BLOG TOP |  » 絵ってゆーのはさ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

