topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


吸血鬼祭り!! - 2010.09.21 Tue

東雲さん・珈斉さんの吸血鬼君

久々に真面目に描いた感ww

イラストは『盤上の世界』東雲さんと、『亜寒帯』珈斉さんが共同制作している漫画のキャラクター、
吸血鬼のシガー君です☆


何かえらく『あん?コラ』みたいな表情になってしまったwww
閻ちゃんといい・・私はそんなにメンチ切った顔が好きなのか??^p^


こちら、一応拡大版も置いておきます☆

東雲さん・珈斉さんの吸血鬼君 拡大版


こんにちは、幸坊です。


シガー君の画像、東雲さんと珈斉さんはお好きに使って頂いて結構です^^
その他の方々は、お持ち帰りは大丈夫ですが転載・使用はご遠慮くださいませ><






シガー君の衣装は、私がイラスト用に適当に即興デザインさせて頂きましたw

『吸血鬼ってマントの下、どんな服装してるんだっけなー・・・貴族?』


J◎-◎しΨ☆Ψ(´┏∀┓` ){ルネッサーンス☆

ハイ、ひぐちカッターです(マジかwww)

いや、ひぐち君にしてもうろ覚えだから、結局は適当なのですがw
何となくナポレオンジャケットっぽくしてみただけww

貴族じゃなくて、多くはタキシードっぽいよね・・・何たる勘違いwww



くどいようですが、アップも載せておきますw

東雲さん・珈斉さんの吸血鬼君 アップ

何だか寝不足っぽいよね・・低血圧か?(苦笑)

一応東雲さんからは、見かけ『18歳でも通用する童顔を持った25歳』って聞いているので、
見かけ年令17・8歳くらいのつもりで描かせて頂きましたw

私の描く25歳って言ったら、結構老けるし^p^


シガー君はワガママな吸血鬼らしいのですが、多分ちょっと子どもっぽい人なんじゃないかと思いつつ。
ワガママと子どもっぽいっていうのは、必ずしもセットでは無いですからねぇ。
あぁそうだ、子どもっぽくないワガママは『傍若無人』って言うんだ(苦笑)





ここからはおまけコーナーw

シガー君ちびった

シガー君がピーマン嫌いだっていうことバラしちゃった・・・!!!
こういう喋り方をシガー君がするのかどうか、全くの私の憶測ですww

違っていたらゴメンなさいね^p^

そしてまたもや服は適当!!まぁ正装っぽかったらいいんじゃない!?(開き直ったwww)
ほらほら、コウモリもオマケするから(いらんww)




こういう美男な吸血鬼もいいけど、よくあるスタンダードな吸血鬼もいいよね~www

そう、おじさまで、オールバックで、いかにもって感じな!!


そうそう、いかにもって感じな・・・・・・












吸血鬼ってどんなんだっけ

てゆうかただのオッサンやんwwwwww。゜(゜^p^゜)゜。
何か恥ずかしくて、文字を入れずにはいられなかったwwwwwwこれはひどい。゜(゜^p^゜)゜。

幸坊がちゃんと調べずに絵を書くと、こういう事故が起こりますwwww
くそwwやっちまったwww



醜絵をさらしたところで、私は逃げる!!!

東雲さん・珈斉さん、シガー君をしっちゃかめっちゃかにしてスミマセンでした!!><
まだまだシガー君のキャラ設定も変わるかも知れませんが、今回の私の記事については全くもって気にしないでください(苦笑)

漫画制作、頑張ってくださいね^^☆






拍手ありがとうございます!!

前回、随分重い話でしたね^^;
でも、実際そういう方がいらっしゃると思うので、勇気を出して書かせて頂きました。

原因不明の肩こり・腰痛・疾患を抱えていらっしゃる方も、もしかしたら心から来ているのかも知れませんよ。
体は口よりも正直です。


ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

シガー君の‥

「あぁん」顔が何だかツボにwww
憶測だけでキャラを作り上げる幸坊さんのイマジネーションに脱帽です!!
個人的に、チビキャラが本当はツボですが♪

生きていたら、皆いろいろ抱えていますよ~。
それでも進まなきゃいけませんよね(何の説法?w)

ゆうだい♪さん☆☆

私が初めてシガー君を見せてもらった時の顔が、『あぁん?』顔だったものでww
もうそのイメージしか無いです^p^

憶測って言っても、本当に軽く掘ってみただけなんですけどね~w
私は元々、他人様のキャラを描くのがそんなに得意で無く・・・
よっぽど好きなキャラでないと、憶測で描いて違っていたりするのが嫌でw
シガー君は恐らく、まだキャラの掘り下げがあまり進んでないと思うので、私のイメージを入れて描かせて頂きました^^;
イラスト一枚描くにしても、ビジュアルだけでなく、そのキャラの性格も表現してあげないといけませんしね。

ちびはきっと似合うだろうと思って描いてみましたw確信犯ww


そうなんですよ、生きていたら誰しも辛い事や障害を抱えているものなんです。
でも、皆何かしらのプロセスを経て、それとある程度の折合いを付けて生きていくと思うんです。
それが、出来ない人が世の中にはいるんです。

日本は固定概念が非常に多い国なので、なかなかそれに気付くのには時間が掛かるんだと思います。
周りの同級生を見ていても、そう感じる事は多いです。
人間として成熟するっていうのは、なかなか長い道のりですね。

初めてコメントさせて頂きます(・∀・)!!

私達が考えたキャラをここまで素敵に描いて頂いて嬉しいです(;∀;)!!
ありがとうございます(;∀;)!!

まだ分からない事も多いですが
東雲と二人で漫画制作頑張っていこうと思います(`・ω・)!!

珈斉さんvv

コメントありがとうございます(*´∀`*)vv
シガー君、及ばずながら描かせて頂きましたww

東雲さん経由で、色々とお聞きしております♪
漫画制作、楽しくやってらっしゃるようで^^
二人ともお若いのに、ちゃんと話し合って、しっかりしてるなぁっていつも思っています(私はゴーイングマイウェイの突っ走り主義ですのでw)

漫画制作で何か分からない事とかあったら、東雲さん経由でも、ここのコメントでも気楽に聞いてくださいね^^
大丈夫、取って食ったりはしませんww

ではでは、シガー君大事にしてあげてくださいね(●^ω^●)
漫画が完成するよう、こっそり応援しております☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/411-32ca274f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

絵ってゆーのはさ «  | BLOG TOP |  » 今日こそUPする絵が無i(以下略)

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

