topimage

2017-04

 - --.--.-- --


いや、だから本当にブログに載せる絵が無いんだっt(以下略) - 2010.09.17 Fri

ハイ、そんなこんなです。
何とか今日、カルタの線画を終わらせて、明日から塗りに入りたいところです。

これから直しのあった5枚のカルタもチェックして貰わねば。
やっぱり月末まで待ってもらおうかな(苦笑)

こんばんは、幸坊です。




昨日アシスタントの事を書いたら、その日のうちにアシスタント入ってくれっていうメールが来たというww
もう1年年くらいは音沙汰無しだったのに、何たる偶然www^p^

10月の4~8日の間に1、2日ほど入って欲しいとの事だったので、ちょうどカルタが終わった時期で良かった。


タイトルにも書いた通り、今日もブログUPするイラストが無いので
先日UPした怪奇探偵倶楽部のネームをUPしようと思います。

ネームと原稿、微妙に違う部分もあったり無かったり・・・なので、
完成原稿と見比べてみても面白いかと思います^^

ちなみに、完成原稿の記事はこちら→怪奇探偵倶楽部 1/2話


ではでは、追記よりどうぞ!!
画像は全てサムネイルです。




怪奇探偵倶楽部 ネーム1P目


怪奇探偵倶楽部 ネーム2P目


怪奇探偵倶楽部 ネーム3P目


怪奇探偵倶楽部 ネーム4P目


怪奇探偵倶楽部 ネーム5P目


怪奇探偵倶楽部 ネーム6P目


怪奇探偵倶楽部 ネーム7P目


怪奇探偵倶楽部 ネーム8P目


怪奇探偵倶楽部 ネーム9P目


怪奇探偵倶楽部 ネーム10P目  


怪奇探偵倶楽部 ネーム11P目



今回のネーム、こう見えて相当綺麗です(苦笑)
いつもは、人物が判別出来ないような状態ですからww

ぽき様に予め23P目(本来の1話分)のネームのコピーを渡しているので、
その為にところどころ綺麗にクリーンナップしているっていうのもあります。

多分2P目と、5~8Pは一回綺麗に描き直してると思います。
綺麗に描き直してもこのクオリティ・・とか言うなっwwww


でも、表情まできっちり描き込んでいるのは、私にしては本当に珍しいです。

多分・・流のキャラがしっかり固まったので、その分ネームがきっちり描けたんだと思うのですが。
春に一回ボツにしたネームは、本当にスッカスカだったからなぁw

そりゃあ多少なりと、ネームは描きやすくなりました。



・・・さて、既にこの後のネームと人物の下描きは出来上がってるんだよw
続きは仕上がってからのお楽しみですね♪♪





拍手ありがとうございます!!
カルタはここから正念場ですね!頑張ります(●`ω´●)

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/408-85996800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あぁ、思い出した «  | BLOG TOP |  » ブログにUPするイラストが描けないw

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

