topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


円卓イラストおまけ!! - 2010.09.12 Sun

ダブルたっちゃん

~今回で円卓イラスト公開終了のお知らせ~

こんばんは、幸坊です。



追記にて拍手コメント、お返事書いていってます~
まだの方、随時お返事していきますのでもう少々お待ちください><





ふふ・・このイラスト、私の絵とちょっと違うのに気が付きましたか??

実はこのイラスト、円卓メンバーのジョイちゃんが描いてくれたイラストなんです^^
手前がジョイちゃん家のたっちゃん(忠幸(ただゆき))で、奥が私ん家のたっちゃん(巽巳(たつみ)でWたっちゃんvv

あっ、忠幸に憑いてる女の子は梨花(りんか)ちゃんです^^

描いてもらって嬉しかったので、ちょっとジョイちゃんから掲載許可を貰ってきましたww


うちのたっちゃんも、ジョイちゃんとこのたっちゃんも幽霊が見えるので、この構図が完成する訳ですねw
巽巳と流がこれから出会うように、もしかしたら巽巳と忠幸が出会う事もあるかも知れないと・・・・・・www

そういうのを考えると、やたらと萌え萌えしてしまう気持ち悪い幸坊です(苦笑)
現代っ子キャラはいいねぇ。もしかしたらお互い出会う事があるかも知れないっていう空想が出来るから。


私が描くたっちゃんはこんな感じなんですが↓

巽巳

さりげイメージカットの一部でスミマセンw

でもね・・・うちのたっちゃん、2月くらいに初めて描いてみたと思うんですけど、何か顔つきが変わったような気がして・・・・・・
気のせいかしら?

一番最初に描いたたっちゃんがこちら↓

巽巳君

何か昔の方がキリッとしてるよねぇ(`・ω・´)キリッ
さらに昔の、本当に初期デザインはもっと顔つきが違うんだけど・・・w

それは恥ずかしいのでUPしないでおきます(`・ω・´)キリッ(キリッじゃねえよww)



それでは円卓の公開、今回はここまでです!!
見てくださった方々、本当にありがとうございました。

また次の円卓も見ていただければ嬉しいです^^





拍手ありがとうございます!!

怪奇探偵倶楽部への沢山のご感想、本当にありがとうございました!!(´;ω;`)
こんなに沢山、温かいご意見をいただけるなんて思っていなくて・・・。

本当に面白いのか、面白く描き上げられるのか心配でしたが、次へ繋げていけそうです(●`w´●)

幸坊コールセンターは、今回は盗聴してましたのでバッチリ聞き漏らしは無いですよw(こんな時だけww)
だって閻ちゃんったら面倒臭いからって、ざっくりとしか教えてくれないんだもんww
でも一応教えてくれる辺りが真面目よね(苦笑)

ちょっとまだお留守番中で、あまり体力と時間に余裕が無いので、コメント等のお返事が遅くなってしまいそうです・・・
申し訳ございませんが、今しばらくお待ちください><

体力に余裕がありましたら、この記事の追記に拍手コメントのお返事を書かせて頂きます。


ではではまた次回です☆☆




りりん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●´ω`●)vv

幸坊 「閻ちゃん、何か感想の電話掛かってきたー?」
閻魔様 「一件は聞いている。それ以外は司命に聞け」
幸坊 「何て何て?」
閻魔様 「『絵の仕事をさっさとやれ』だと」
幸坊 「嘘つけー!色々省略してんじゃねーよ!!しかもそれ漫画の感想じゃねーしww」
閻魔様 「・・・やはりな。貴様の事だ、既に盗聴済みだろうと思っておったわ。俺は二度手間はせん」
幸坊 「・・・・・・食えねぇ野郎だねぇ、あんた」
閻魔様 「フン、貴様がたわけなだけだ」

こちらでも茶番劇がww^p^
いやいや、確かに盗聴させて頂きましたよw
うひゃ~wwいっぱい嬉しい感想ありがとうございます!!(●>ω<●)
本当は23ページ丸々読んで貰いたかったんですけど・・こんな序の序で感想貰えるなんて!!
特に流は最初の10ページで読んでいる方に気に入ってもらえるかが課題だったので、とても安心しました^^
利根っち・九尾ちゃんも気に入って貰えて良かったですvv

またカルタが終わったら続きを描くので、もうしばらく待っててくださいね☆
閻ちゃんとの会話は、その時にまたチャレンジという事でwww
・・・閻ちゃんも意地悪だなぁw



きよよん さん♪♪
拍手コメントありがとうございます~(●^ω^●)♪♪
流君かっこいいだって!!作者冥利に尽きます☆(元はぽき様のキャラだけどw)

キャラの表情も、動きも、話のテンポも・・・これは、流が私に自分の事を話してくれたから出来た事です。
春にボツにしたネーム・・・何とか16ページまで描いたけど、
どうしようも無くテンポが悪くて、流も思うように動いてくれない・・思いとどまって本当に良かった。
あのまま描き上げて公開していたら、本当に後悔していたと思います。

私が最初のその原稿をボツにして完成を先延ばした時、自分が本当に不甲斐ないと思いました。
でも、『どんなに時間が掛かっても待ってる!』ってきよよんさんが言ってくれて、自分を信じて頑張ろうって思いました。
他にも応援してくれる方が沢山・・・本当に、漫画を描いててこんなに恵まれた事は無かったです。
まだまだ先は長いけど、きっときっと描き上げますので、もうちょっと待っててくださいね^^☆

あと、秘密のお話ありがとうございます!!
ここでは書きませんが、しっかり読ませていただきました。
この広いネットの世界、たまたまこのFC2に登録して、きよよんさんに出会えた事が奇跡だと思います。
この出会い、本当に宝物ですね(*´w`*)vv



ゆうだい♪ さん☆☆
拍手コメントありがとうございます~!!(*^∀^*)
お返事遅くなってゴメンなさい><;

漫画、次が気になる!と言って頂けると凄く力になります!!
流の創り主である、天野ぽき様には先に23ページ分のネームを渡しているのですが、
『流がより流らしくなった!』って言って貰えて、
本当にその通り、流が自分から動いてくれるので非常に描きやすくなりました^^

シナリオも絵も、プロに負けないように頑張って詰めていくつもりです。
次のUPまでもう少し時間が掛かりそうですが、もうしばらくお待ちくださいね☆



よこづなドン さんvv
拍手コメントありがとうございますっっ(●^ω^●)♪♪
お返事遅くなってスミマセン><;

面白い頂きました!!ありがとうございますvv
まだまだ始まったばかりのところなのに、こんな嬉しい感想が頂けるなんて!!
これからの作画に気合が入ります♪♪

主人公の流に関しては、個人的に非常に思い悩むところがあったので、
ひとまず嬉しい感想を聞いて安心しています。
この調子で気を抜かず、最後まで面白くなるように描いていきたいです^^

とりあえず今はカルタのお仕事を精一杯やって、それが終わったらまた漫画の方を頑張ろうと思います☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/405-252aead3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

優一君とルルちゃんが帰ってきたよ!! «  | BLOG TOP |  » 怪奇探偵倶楽部1/2話!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

