topimage

2017-05

 - --.--.-- --


お題絵 季節の花 - 2010.09.09 Thu

お題絵季節の花 ブログUP用

今回は円卓お題絵『季節の花』です。
少し季節を先取りして、コスモスを描いてみました^^

こんばんは、幸坊です。




円卓では毎回、お題を決めてイラストを一枚描くようになっています。
今回は『季節の花』ということで・・・

本当はヒマワリが好きなので、ヒマワリを描こうかなーと思ったんですけど
『多分、誰かと被るだろうw』と思ってコスモスにしましたw

こちら拡大版です。

お題絵季節の花 ブログUP用 拡大版

でも、コスモスも好きですよ^^
今年はまだ暑いので、コスモスはあんまり咲いてないですね;

うひぃ~早く涼しくなってくれ(;´Д`)


今回出演してくれたのはアリス。
お題絵二回目ですね^^

ちなみにアリスのキャラ紹介はこちら~→アリス キャラ紹介


お題絵に限らず、割と円卓出演頻度の高いアリス。
自分で言うのもなんですが、『美人』っていうのを一番意識するので、絵になるというかなんというかw

『可愛い』と『美人』はちゃいまっせ^^*
日本人女性は『美人』よりも『可愛い』人の方が多いと思うのですが・・・(丸顔が多いので)

さらに『美人』の中でも、『可愛い系美人』と『かっこいい系美人』と『清楚系美人』くらいに分かれるのかな?

アリスは多分『可愛い系美人』に含まれそうな予感。
『かっこいい系美人』は・・司命ちゃんとか、ぽき様宅のギムレット辺りでしょうかね?
『清楚系美人』うーん・・・誰だ?やべぇ、見あたらねぇww^p^

『清楚系美人』でヒロイン張るのはちょっと難しいんだよねw



それでは、次回はいよいよ『怪奇探偵倶楽部』をUPします☆






拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

前回の筆頭でエネルギーを使い果たしたのと、ふたたび地獄のお留守番が始まったので
昨日は更新お休みしてしまいました><

13日までお留守番続くので、もしかしたら更新が滞る日があるかもです;

ではではまた次回です☆☆




きよよん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●>∀<●)vv
筆頭~~~~!!!!ついに描いてやったぜひゃっほぃwwww
はぁ・・・見てくれた方が『斬られるぅ!!!』って思ってくだされば光栄(どういうことww)
これも、きよよんさんのオフショット筆頭のお陰ですvv
私の方はオンモードの筆頭でw

きよよんさん、体調の方は大丈夫ですか?
ちょっと体調悪いくらいの方が、理性が飛んで調子いいとか駄目ですよww
いや、吼える時は思う存分吼えてくださいwww(●`□´●)ガオーーーッ
筆頭と小十郎さんの2ショットもウキウキ楽しみにしておりますぞーっ(*^ω^*)ウキウキvv

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/402-caddfbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

怪奇探偵倶楽部1/2話!! «  | BLOG TOP |  » Shit!二日遅れちまったぜ!!(円卓イラストはちょっと待ってね><)

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

