topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


祐喜君をにょた化しても、幸坊にはなりません - 2010.09.04 Sat

祐喜君にょたってみた

そう、祐喜君をにょたっても幸坊にはなりませんwww^p^
幸坊と祐喜君は髪型を共有こそしていますが、ほぼ別人です。

こんにちは、幸坊です。




祐喜君をご存知無い方へ・・・・・・

祐喜君は、私が『男子学生バトン』っていうのをやった際に、自分がもし男子学生だったら・・という
シチュエーションで発生したキャラです。

てゆうか学生でも無いんだけど・・w
ただの男ですね、ハイw


で、先日美容室に行ってきたので、今の幸坊の髪型はこんなんですよーっていうのを描く為に
祐喜君をにょたってみただけwww(その為だけにww)

うっかりしたら、女装に見えなくもなiゴシャッ(殴)

ちなみにBEFORE祐喜君のアップがこちらw

祐喜君にょたってみた 祐喜君拡大

私の方が大分髪が伸びていたので、祐喜君は別の髪型で描いていたのですが、
いざ髪を切り終わったら、モロ祐喜君じゃねえかwwwwww^p^

去年くらいはベリーショートだったのですが、最近は少し伸ばしてショートボブ寄りに移行しました。

ロングはあまり似合わないような気がするし、面倒臭いので今のところロングにする予定は無しですw





・・・さて。
ここで、緊急のお知らせがあります。


カルタの納期が、思ったより早かった事に今日気付きました


9/25だそうです。


・・・・・・ぬかった。
納期が去年と同じくらいだと聞いて、10月の中旬くらいだと思っていたら。

めっちゃ資料の方に9/25って書いてあるし。


えー・・・・・・
と、言うわけで。

まことに申し訳ないのですが、1周年絵の完成は更に先送りという事になってしまいます(T T)
くっ・・・何でこうなる(T T)

とりあえず、急ぎラフを仕上げて依頼者さんに送らないと!!

せっかく戦国BASARAのDVDBOXを買うのに、レッツパーリィする時間が無くなるじゃねえか!!!(そこなのかwww)





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

次回から円卓原稿UPしますね~^^♪

ではではまた次回です☆☆





りりん さんvv
拍手コメントありがとうございます(●^∀^●)vv
おぉ!集合企画見て頂けましたか♪♪
一人で何枚も描かれている方もいらっしゃって、私も2枚だけじゃなくてもっと描きたかったなぁ><
筆頭とかも描いてみたかった・・・ww

1周年記念絵・・またしばらく完成が先延ばしになってしまいましたが、必ず完成させるぞ!!
セーラートーマ君に気付いてしまいましたね・・・!?
しかもこの下はシマシマ靴下ですよwww
本当は祐喜君とクオレだけにしようかなーと思ったのですが、トーマ君緊急参戦w

帰ってきたクオレ!そのシャツはボタンを外していいって事だろ?(そんな訳が無いww)
『え・・お土産??(;´Д`) ・・・・・・じゃあこれ(花束)で』
お前、天然なのか確信犯なのかハッキリしろwww^p^

あっwwりりんさん閻ちゃんに電話切られてwwwwww
司命 『閻魔様・・今、無言で切りませんでしたか?』
閻魔様 『俺はクレーム対応をしてくれと頼まれただけだ。それ以外は知らん。
       ・・・司命、貴様わざとだろう?』
司命 『・・・・・・何の事でしょう』
閻魔様 『フン、可愛くない女だ』
もう一回、今度はしっかりクレームを付けてみましょうりりんさんwww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

かわいいです♪

うひゃ~めっちゃ可愛いです!
ショートボブ、いいですよね♪♪(*~▽~*)
ロングも憧れますが、、チビだし、毛髪量が多くて朝はヤマンバだしww
ビバ!ショートボブ~♪

そして薬売りさんやゆっきーに閻魔様、、他にも素敵なイラストやお話が沢山!で勝手に幸せ気分に浸ってます☆
いつもありがとうございます!ww

お忙しいことと思いますが、お体に気をつけて、頑張って下さい☆

aki さん☆☆

うっひょ~ありがとうございますっっ(●>ω<●)vv
近頃、パッツンパツンでも何だか色気(笑)が無くて嫌だな~と思って、
少し大人感漂うショートボブに・・・vv(本人に色気があるのかどうかは別としてw)

ヤマンバww友達は朝起きたらライオンになってるとは言ってたけどヤマンバwww^p^
かくいう私も、朝は髪が全部逆立ってるので、水で全部塗らしてセットしていますwww

わぁ!記事の文章までちゃんと目を通してくださってるんですね~!!
こんな自己満な文章、皆読んでくれてるんだろうかと思っていたら・・天女がここにいた。゜(゜´Д`゜)゜。
こちらこそありがとうございます(●´w`●)vv

akiさんも、まだまだ暑い日が続くのでお体には気を付けてくださいね☆
お互いに創作活動頑張りましょう^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/398-1754852d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

本日より、円卓解禁!! «  | BLOG TOP |  » 繋がったよ!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

