topimage

2017-11

 - --.--.-- --


繋がったよ!! - 2010.09.03 Fri

今日はちょっとバイト先に遅刻してローテンションだったので(イラストも用意してないし)
更新しないでおこうかなーと思ったのですが、嬉しい事があったので更新します。

・・・数日前に1分遅刻したのが2回、そんで今日2分遅刻しちゃったんだけど、やっぱり怒られるかなぁw
タイムカードは嘘つかないからなぁ><


こんばんは、幸坊です。




嬉しい事というのは、先日参加させて頂いたkiyonさんの企画、
「皆で繋がろう、イラスト集合企画」
が、無事フィナーレを迎えたようで!!

いよいよその繋がったイラスト達がUPされていたので、そのご紹介をしておこうと思いまして^^


見てくださる方は、こちらの記事へGO☆→「皆で繋がろう、イラスト集合企画」


私のイラストも2枚、紛れ込んでいます☆
私の描かせて頂いたイラストはこちらです↓

  きよよんさん企画 薬売り 完成           きよよんさん企画 Wトーマ完成品

左:『モノノ怪』薬売り  右:オリジナルでトーマ君・トーマちゃん

何だか全然雰囲気が違うから、横に並べたら違和感wwww^p^


結構前からこの企画でイラストの募集をしていたのですが、本当に沢山のイラストが集まったなぁって、主催者でもないのに感動してしまいました!!

参加された皆様がまた、絵師だことで・・・・・・
私のイラストが霞んで見えるwwwwww^p^

いやはや、きよよんさんの人徳の成せる業ですね、ホントに。
皆きよよんさんが大好きなんだなぁ・・・私だって大好きですし!!?(対抗しなくていいww)


何はともあれ、きよよんさん編集お疲れ様でした!!\(●^∀^●)/vv





拍手ありがとうございます!!

もう少し余裕を持って家を出れるようにしなければ・・・・・・
遅刻の事怒られたら、素直に謝るしか手は無いな^^;

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

モノノ怪の薬売りさんカッコイイ!
すごい上手いです、薬売りさんの感じが凄く良く出てますね~~~
幸坊さんの描く男の人は色気とかもありますね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はやせゆう さん♪♪

ありがとうございます~^^♪♪
薬売りは私も大好きなので・・・vv
私が気合を入れて描ける、数少ない版権キャラの一人ですw

色気~!!色気頂きました~!!(何か違ww)
これもテレビや道行く男性にハァハァしてるお陰かしら・・・・・・
嘘、嘘ですよ~嫌だなぁ・・ハハハ(あながち嘘でもないらしいw)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/397-250c017c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

祐喜君をにょた化しても、幸坊にはなりません «  | BLOG TOP |  » 花より男子たぁこの事だ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

