topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


今日で8月も終わりなんだってよ! - 2010.08.31 Tue

ゆっきー

幸村ファンの皆様本当にゴメンなさい本当に落書きゆっきーで申し訳ないです/(^p^)\wwwwww

ちょっと仕事場で魔が差して、つい・・・・・・www
しかも今日UPするイラストが無かったので、そのまま写メって画像汚すwwww

最近の携帯はデジカメと変わらないくらい綺麗だからいいよね・・・私の、既に3年くらい前のだから;

筆頭??
筆頭は仕事場なんかで描けません(おまww)


こんばんは、幸坊です。




昨日は原稿終わってようやく睡眠たっぷり取れましたーvv

やっぱり夜にしっかり寝るとお肌の調子が良いですね!!
たまには女の子らしい事も言いますよwww^p^

さすがに完徹した日は化粧乗りが悪かった悪かったww


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


今日は随分前に『盤上の世界』の東雲さんから回ってきたバトンをします♪
だっ・・・断じて昨日寝たから話題が無いなどという事は・・・!!

ではLet's ドン☆


◆タイトルはばとん
◆回された人は3日以内に返答(強制では回しませんwするもしないもご自由に♪)
◆アンカー禁止(私がアンカーでwルールは破る為にある!!)
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る(確認っていうか、いっつもお邪魔してますしねw)
◆守っていない場合は罰ゲーム(尻文字でもする?)

▽まず最初にバトンを回す5人
・・・5人ってありますが、いつもお世話になってる方を何人か挙げさせて頂きます♪
バトンはするしないはご自由に☆
①天野ぽき さんv
②東雲 さんv
③もちくるた さんv
④紫藤 さんv
⑤Tammy さんv
⑥きよよん さんv
⑦バタコ さんv
⑧ジョイ ちゃんv
⑨りりん さんv
⑩つづら さんv
⑪ゆうだい♪ さんv

▽名前→幸坊

▽外部サイト→幸坊のうふふのふ

▽歳→23歳

▽好きな物→大胸筋・おっぱい(皆逃げてーーー!!!)

▽好きなタイプ→まぁ閻ちゃんとか(いっぺん死んでこい)

▽嫌いなタイプ→究極に嫌いなタイプは、専門学校3年目の担任。自分より弱い立場の人間には高圧的で、上には媚びる。
        そして何より実力が無い。

▽好きな音楽→近頃は笹川美和ばっか聞いてます。ゲーム(特にドット時代w)のサントラなんかも好きv
       ラブソングは好きですが、毒っぽいくらいが丁度いいww
  
▽好きなブランド→ツモリチサト・・好きって言うより憧れ? 財布はボッテガ・ヴェネタですけど(聞いてないw)

▽回す人はどんな人?
①昔からの親友です☆頭の中の住人達もお互いに知り合いですww
②とても積極的な方だと思います!アグレッシブ!!部活の方も頑張ってくださいね~^^
③もっちりしてるのに、なかなか大したもちじゃねえか・・・!!スミマセン、これは一応畏敬の意ですw
④クールな顔してサービス精神旺盛なドSだと思うのですw
⑤よし・・何て言って欲しい?とりあえず変態と言っておこうか(`・ω・´)キリッ
⑥とにかく全力投球!!私にいつも元気をくれる方です♪♪
⑦夢を持って頑張ってる方です!道は違えど同志・・胸が熱くなるぜw
⑧まぁジョイちゃんだし。
⑨いつも一緒に萌え萌えしてくれます!!萌え萌え~!!
⑩エロを語る時には欠かせない。おっぱい!おっぱい!
⑪絵の上達を目指して、熱心に取り組んでいらっしゃいます♪

▽回す人のイメージカラー
①生成り 他の色に染まりやすい、ともすれば白とも言えるけど、ちゃんとそこには色がある。
②空色 爽やかで、未来への可能性を感じます!!
③桃色と水色 2色遣いです。ほんわり桃色の時と、冷静な水色の時があるような気がします。
④コバルトブルー 真っ青な青じゃなくて、少し暗めの鮮やかな青。何だか落ち着く感じがします。
⑤オレンジ 少し黄色寄りのオレンジかなぁ。考える事はちょっぴり過激でも、穏やかな方なんです。
⑥フューシャ 濃い桃色です。可愛らしいけど、強さも感じられる。
⑦オレンジ こっちは赤みの強いオレンジ!何せアグレッシブでタフな感じがするよw
⑧苺色 だってとことん苺好きじゃん・・・w大丈夫、君なら何処でも生きていけるww
⑨黄色 ブログのタイトルもそうですけど・・wいつも明るくて穏やかで、和ませてもらっていますvv
⑩紅藤 赤みがかった薄紫。何だか和の色のイメージがありますvv少し妖しいw感じ^^
⑪黄緑 いつも穏やかな感じで、前向きな、明るい感じがします!


こんなところでしょうかーww

『自分そんなんちゃうよー!!』っていう苦情は幸坊コールセンターまでw(電話番号はww)
今だったら司命ちゃんが対応してくれるかもよ!!
『お前じゃ話にならん!上を出せ!!』って言ったら閻ちゃんが出てくれるかもよ!!^v^*





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事です~vv

ではではまた次回です☆☆



りりん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●>w<●)vv
とりあえず締切を乗り切りましたぞぉぉぉぉぉ!!!><
りりんさんが電波を飛ばしてくれたお陰だと思うのです(えw電波飛ばした事になってるww)

もこもこ!もこもこ!!\(●`∀´●)/
もこもこの帽子・・だとぉ!!?ガタタッ
それは本格冬仕様ですね分かります分かります(落ちつけww)
もう少し気温が下がってきたらまた描くかも知れません・・覚悟しろたっちゃん★
でもちょっとイヤマフとかも付けてみて欲しいwww(どんだけww)

円卓イラスト&漫画UPまでもう少しお待ちくださいね~vv
スポンサーサイト

● COMMENT ●

嬉しいです!!!

がは!?ゆっきーーーーーーーーーー☆美人です・・きれいです(><)
昨日・・こんな私の脳みそ状態なのに、激しく萌えた。
まさに美の化身だぁ(T T)

今日の記事の閻ちゃんも激しく好き・・すきです。
ええ・・言ってる内容が実に俺様!?がは!!あなたは素敵すぎます♪
(そしてクレームはねじ伏せられたのだろう・・・きっと)

そして、原稿お疲れ様でした♪
ゆっくりされてよかった。。。お肌は女の命☆
安心しました!!徹夜は危険ですね。。うむぅ女の敵です!!


バトン読みました♪
『大胸筋・おっぱい』こ・・ここだたのか!?幸坊さんの萌えポイント!?
メモメモ・・(こらぁwww)
元気を!!!贈りますww沢山うおおお!!(←オバカ。。。私^^;)

嬉しい・・本当にありがとう・・幸坊さん大好きだぁぁぁ!!
(バトンいただきます♪)

バトンじゃぁー!

今、バトン気付きましたーwwww(^p^)

おっぱいおっぱい(*´▽`*)
こちらもおっぱいエロ話するには幸坊さんがいないと始まりません!!

そしてまさかの紅藤色!
エロス!この色エロス!wwww
幸坊さんにそんな風に思われてたなんてノ(´д`*) いやん

ちょっと閻魔さまに電話してきますお!

きよよんさんvv

ゆっきー!!本当は筆頭も描いてみたいけど・・ますはゆっきーからww
ゆっきー・・服装は大胆なのに、なかなか可愛い顔つきをしてますからねぇvv(ゆっきーが危ないww)
美の化身wwwwwゆっきーーー!!!!(落ち着けww)

ゴメンなさいね、ウチの閻ちゃん横暴で^^;
よって、私へのクレームはことごとくねじ伏せられます(ヒデェwwお前が一番ヒデェwww)

も、もしかしたら閻ちゃんはちゃんとクレームを聞いてくれるかも知れないよ?
ただ、その分倍返しにされるだけで(余計にタチが悪いww)
もしかしたらMに目覚めるかも(いらんww)

はい!今日はカラオケも行ってきたし・・・w
これから10月まで、ひとまずはお仕事のカルタの方を描こうと思います♪
本当はちゃんとした生活を送りたい!昼型の私よ目覚めよ!!


バトン、読んでくださったんですね^^嬉しい☆

はい・・私はどうやら男も女もおっぱいが好きなようでww
皆!!私に萌えをぉぉおっぱいをぉぉぉぉ!!!!(黙れww)
ううう殿方の大胸筋をさわさわしたい、ご婦人のおっぱいに顔を埋めたいぃぃ(自重しろ!!)

私の勝手な見解ではありますが、喜んでもらえたならvv
苦情は幸坊コールセンターまでwww

つづらさん☆☆

バトン読んで貰えて嬉しいですー(*´ω`*)vv

おっぱい!おっぱい!!
良かったー禁止ワード取っ払っておいてww
健全なエロスをこよなく愛す幸坊には、つづらさんは欠かせない存在ですお!(`・ω・´)キリッ

藤色・・いやいや、やっぱり紅藤色!!
エロス(*´∀`*)イヤン
ネットで引いてみて、何だかほわんとして綺麗な色だなーと思ったんですよvv
和の色は目に優しくていいなぁ^^

あっ!クレームだ!!閻ちゃんねじ伏せてやって!!(コルァww)

バトン貰っちゃったぜよ♪

こんな時間だけどお邪魔しまーす☆

ジョイの素敵な説明ありがとう(笑)
否定できないから苦情も言えないさ・・・・しかし言いがかり的な苦情を!
「ジョイそんなんちゃうよー!!」(何てマニュアル通りな;)

・・・・・・・さて、これで司命ちゃんに繋がるかなv
閻ちゃんにグリグリと踏みにじられるのもいいけど、司命ちゃんにイジメられるのもなかなか♪
閻ちゃんと司命ちゃんの背中合わせのイラスト見たときから司命ちゃんのことが気になって、気になってvv
司命ちゃんのあのフトモモを拝めるならばヒールでグリグリされても耐えれるかもp(`ω´)
どんだけMやねんww

まぁ踏みにじられたいってのは冗談だけど、あのフトモモいいっ!!
司命ちゃん好きですvv
閻ちゃんもSに磨きがかかって・・・v胸元から手入れてサワサワしたい(殺られるぞ;)



カルタのお仕事期間短くて大変そうだけど頑張ってねっ(>д<;)
ファイトーーーーー!!!

ジョイちゃんvv

バトンお持ち帰りしてくれてありがとーvv

さすがだジョイちゃん!よく分かってる!!\(^▽^)/
これだよー幸坊コールセンターはこれを待ってたんだよー(マジかww)

なるほど、ジョイちゃんは司命ちゃんが好きなんだな・・・ニヤリ
インテリ姉ちゃんの太ももを眺めながらグリグリされてぇのか・・この変態めw
いや、でも真性のMはグリグリされる事自体に快感を覚えてしまうから、ジョイちゃんもまだまだ修行が足りぬ(どんな修行ww)

ジョイちゃん、本当に太もも好きだなぁ・・・w
うん、まぁ大胸筋&おっぱい好きの私が言えたことでは無いけど^p^

コルァ!!閻ちゃんの胸元は私のものよ!!
ジョイちゃんごときが触れないでーシッシ(ヒデェww)
・・・とか言いながら、胸元に手ぇ入れる度胸も無いんでしょー(笑)

しかし・・閻ちゃんSで、司命ちゃんもSってどうしたらいいんだろうね?
あぁ分かった、閻ちゃんドSで司命ちゃんはSって事だな(えwwそれで解決なんだwww)


カルタはねぇ、一応月末までだったら延ばしてもらえるみたいだけど、
結局ギリギリになっちゃいそうだから25日締切で頑張るよ><

大丈夫、あの61P描いた時以上の苦しみは無いと思うから(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/394-e8c59c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幸坊コールセンター!(本日長文注意!!) «  | BLOG TOP |  » 秋の足音は、すぐそこに・・・

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

