topimage

2017-11

 - --.--.-- --


あてが外れたとはこの事だ - 2010.08.24 Tue




今日はバイト先の棚卸しで、ブログの更新は難しいかなー・・・と思っていたのですが。

棚卸しなんて朝のうちに終わっちゃったってよwww^p^

こんにちは、幸坊です。




仕方が無いので、冬物POPを描いています。
バイト先にフォトショップがあればどれだけ楽ちんかと・・・w

今から背景パターンを出力して、この女の子のイラストと文字を切り貼りしようと思います。
手の込んだPOPを作ろうと思ったら時間が掛かるんだこれが。

でも、今日でやっと忙しいバイトの日々も一区切りだよ!!\(●^∀^●)/


明日からいよいよ原稿の追い込みをかけないと、だね!!!


・・・

・・・・・・

・・・・・・次のBASARAの放送がある頃には、もう印刷が終わってるんだぜ?






嘘だ!!嘘だと言ってくれwwwwwwww(現実から逃げるなwww)

いっ・・いいもん・・・・・・原稿終わったら筆頭が待ってるんだもん・・・ぱーりぃだもん(落ち着けww)

うへっ・・・明日からの3日間は本当にスパート掛けないとwww^p^
お題絵と表紙、先に終わらしてて本当に良かった(苦笑)





拍手ありがとうございます!!

とりあえず、明日と金曜日はブログの更新をお休みする可能性が濃厚です!!
木曜日は夕方から出勤するので、進捗でも報告できればと思います><

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/390-adef946c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぱーりぃもほどほどに★ «  | BLOG TOP |  » 北陸ェww

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

