topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


思い出せば遥か、遥か 未来はどこまでも輝いてた - 2010.08.22 Sun

ソラ

息抜き版権!!
キングダムハーツ2よりソラ君でーす^^
似てない?だって模写してる訳じゃないんだもーん★(開き直ったww)

ちゃんと描くもの描いた後で息抜きしたからサボりじゃないよ!(ドヤ)

こんにちは、幸坊です。



ソラ君・・中学生の終わりに描いたっきりだったねw
あの時はソラに萌え萌えしてたなぁww

しかし、この子の髪型はどうなってるんだ??
子どものクセに固めすぎだろうwww^p^

ゲームキャラのキャラデザはごっちゃりしてるので、描くのが大変ですよねぇ^^;
こういうのを漫画で描く人は凄いなぁって思います。


キングダムハーツにハマったのは中学生の頃でしたが、
その時に野村哲也さんの絵が好きでリアル志向になったんですけどね。

同じリアル志向でも、今はちょっと毛色が違うみたいです。
絵柄があんまり合いませんねw


キングダムハーツ、1はちゃんとクリアしたんですけど、2は途中で放置してしまったままです。
チェインオブメモリーズもやって、2の発売をすんごい心待ちにしてたのに、何故・・・。

でも、オープニングでロクサスがいなくなって、代わりに現れたソラがトワイライトタウンの仲間達と別れる時に、ソラの目から涙が流れたのには泣いたwww
こっちも泣いたwwwwww




話変わって。


前回の記事で『依頼されているカルタのイラスト』と書きましたが、
知らない方も多くいらっしゃると思うので説明させて頂きますね。

私が通っているカーブスというフィットネスクラブ(全国展開されているフィットネスクラブです)があるのですが、
私の勤めているバイト先と同じ会社が経営しているので、そのツテで、私がそこの従業員さんの似顔絵を描かせて頂いたんですね。

すると、それを見てくださった子ども英会話教室の方が、『カルタのイラストを描きませんか?』とお仕事をくださったのです。


それで、描き上げてみたのがこちらの記事→カルタ公開!

非常に沢山のものを描いたので、私にとっては良い経験だったと思います^^
それに、何だか好評だったようですし♪

今年も去年に引き続きご依頼頂いたので、頑張って描こうと思います!!

去年よりデジタルの扱いにも慣れてきていると思うので、より良いものを作りたいですね(●^∀^●)♪♪




拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




りりん さんvv
拍手コメントありがとうございます!!(●>ω<●)
生きてますよ~!!ちょっと富士の樹海辺りを彷徨ってたけど生きてますよ~!!!www
原稿、楽しみににやにやハァハァしながら待ってますですと・・・!?(何か余計なもの付いてきてるぞww)
はぁっ!!嬉しい!!。゜(゜´Д`゜)゜。待っててくださいね、必ず描き上げますから!!(`;ω;´)キリッ

カルタの件、多分知らない方も多いと思うので、今回の記事で紹介させて頂きましたw
そう思うと、このブログに訪問してくださる方も、この1年で入れ替わり立ち代りしてるんですねぇ。
ブログを閉鎖してしまった方もいたり、ちょっと寂しい事です(´・ω・`)
このブログを見てくださる方がそういう思いをしないように、私は根気よくブログを続けていきたいですねぇ。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初めましてッツ

はじめましてっ!
Maluといいます!

ソラ、上手ですね!!
うちもこのくらい絵が上手けりゃいいのに・・・・

Maluさんvv

ご訪問&コメントありがとうございます^^♪♪

ありがとうございますvv
ソラを描いたのは本当に久しぶりなのですが、ソラ君可愛いですねww
私の絵ではここまでが限界なのですが^^;

キングダムハーツは中学時代の私の青春でしたww

あうあう!!!!!!!!!!!
なんて素敵ソラ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
へうっ……カッコいい………^/////^!!!!!
ごちそうさまです^^^^^^!!
良かったら今度は是非ロクサスw(殴

挙動不審失礼しました;;;;;

虎子さんvv

お返事が大変遅くなってスミマセンでしたっっ><

素敵ソラww私の拙ソラなんぞに有難いお言葉をwwwwww
虎子さんの描かれるソラやロクサスがとっても可愛いなぁといつも拝見しながら思っていましたvv
私の絵ではなかなか可愛く描けません・・・w

ロクサス!ロクサスは初挑戦になりますよ!!
ありがとうございます、またゆるりと描いてみますね^^☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/388-1e369a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北陸ェww «  | BLOG TOP |  » 失踪届は出さないでくださいw

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

