topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ザ・いただきものリベンジ!!(本日幸坊崩壊注意!!) - 2010.08.17 Tue

またまた素敵なものを頂いちゃいました。

こんにちは、幸坊です。




てゆうかね。

失礼を承知で言わせていただくとですね。



何ぞ??私を萌え殺したいんかえ???^p^
私を、私をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!(落ち着けwww)

いや、一応これは喜びと感謝の気持ちを表しているのですが(えww)




では、早速UPさせて頂きます。

『Wisteria』紫藤リトさんから頂いた誕生日プレゼントですvv

紫藤さんから誕生日祝いもらったど!!ブログUP版

っぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁクオレクオレクオレ閻ちゃん閻ちゃん閻ちゃん閻ちゃんあぁぎゃああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ///////////////(バタッ)

ウッ・・・何じゃこれ・・・・私両手に華やないかwwwwww^p^ハァハァ

紫藤さん・・円卓の時だけに留まらず、何て素敵な真似をwwww
はぁっ・・・二人からプレゼント貰えるとか嬉しすぎて訳分からんんんn!!!!(落ち着けww)


実は、紫藤さんが私の誕生日お祝いイラストを描いてくださるという事で、一応私のキャラの中から誰か・・とはリクエストしていたのですが
まさか二人来るとは思ってなかったよ!!!!。゜(゜^p^゜)゜。

しかも閻ちゃんの現代服は私ですら挑戦した事無いのに、先を越された・・・・!!
してやられたり!!何て嬉しいしてやられたり!!!!
普通に似合ってんじゃねぇかよこんちくしょーめwwwwww
白抜きドットのネクタイがツボ過ぎる・・・!!可愛い可愛いvvvv

そんなに胸元開けてたら襲うぞ!!(*´Д`*)ハァハァ
いや・・襲わせてくださいませ閻魔様(土下座)


クオレは多分、ぽき様のHIT祝いで描いたやつの衣装かな?↓

文字無し

タイの形とか襟の形とかサスペンダーとかちょっと違うけど、色合いが似ているのでw
偶然たまたまだったらゴメンなさいww

てめぇ、そんなにゆるい着こなししやがって、オフ仕様か!!?
シャツめくり上げるぞこの野郎vvvv(やめろww)


てゆうか紫藤さんのクオレと閻ちゃんテラかっこよす・・・色んな意味で作者涙目wwwww
自分のキャラ描いて貰えるのってホント幸せです(●´ω`●)vvv

よし、じゃあ二人とも私と結婚しろ!!!!(何がよしだw)




紫藤さんはとってもサービス精神旺盛なのでね、他にも色々特典を付けてくださったんですよw

こんなのとか

紫藤さんから誕生日祝いもらったど!!縮小版?ブログUP版

こんなのとか

紫藤さんから誕生日祝いもらったど!!オマケ ブログUP版

・・・・って!!!!!!

祐喜君何してんねぇーーーーーん!!!!!!(回し蹴り)

ふぅ・・・これも愛ゆえ(おまwww)


祐喜君は元々『もし自分が男子生徒だったら??』っていうバトンから発生したので、
このイラスト、ボーイズスクール仕様になっておりますwww

祐喜君の後ろにいるのは、同じくボーイズスクールバトンで誕生した、紫藤さん家の雅人(まさと)君ですvv
雅人君かっこよす・・・眼鏡とホクロともみあげとかカッコよすぎる・・・!!(*´Д`*)ハァハァ(何でそんなピンポイントww)
祐喜君のホクロ?あれ油性ペンで描いてるんやろ??(違ww扱い酷すぎるwww)


とりあえず祐喜君と雅人君、後で二人とも職員室に来なさい。

先生があなた達を躾けてあげrゴシャッ(や・め・ろ!!!)



こんな締めくくりで申し訳ないですがw

紫藤さん、本当にありがとうございました!!(*>∀<*)vv
紫藤さん愛してる~~(*´3`*)チュッチュvv





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

締切は延期になったものの、バイト先で一人風邪を引いてしまったので、
バイトに時間を奪われて、作業ななかなか手に付かない状況です・・・><;
でも素敵なプレゼントや、皆様の暖かい拍手で何とか頑張れそうです!!

ではではまた次回です☆☆




よこづなドン さんvv
拍手コメントありがとうございます(*´ω`*)vv
表情素敵ですか?ありがとうございます!!><
たんまに、こういう子どもの笑顔が描きたくなるんです。
口だけニカッと笑った表情じゃなくて、本当に嬉しそうな、心からの笑顔っていうんでしょうか?
それがなかなか難しい;;笑顔って、描けるようでなかなか描けないんですよね^^;
でも、お父さんに気持ち伝わって良かったです^^嬉しい嬉しいvv
スポンサーサイト

● COMMENT ●

してやったり!

またしても色々となんかやらかした感満載の紫藤です。
最初はクオレだけだったのに気が付いたら閻魔様も居ましたww(あれ?
いやぁ、閻ちゃん好きすぎてつい…

服装どうすんべとか考えてて「かっちりしたのを少し崩せばいっか~」というのに至り、線画が完成。
色は幸坊様が以前描いてらした絵から取ろうということになり、クオレはぽき様のHIT祝い、閻ちゃんはカラーの全身像の絵からベースとなる色を拝借してきました
出来上がってから「クオレは服の形似てるからどうせなら完全に同じ形にすれば良かったかな~…?」とか思ったのは秘密です(おい

ああ、なんか今祐喜君が華麗に吹っ飛んでったのが見えたwww

お誕生日には間に合いませんでしたが、本当にお誕生日おめでとうございました!
クオレの顔の造形バランスとるのとか、閻ちゃんの頭の脱色具合とかが難しかったですが、描いててとても楽しかったです( ´∀`)♪
また時々頭ぱーんっ!!な感じで勝手にキャラ拝借して描いたりするかもですが、その時はどうか生温かい目で
見守ってやって下さい←
ではでは、長文乱文で失礼しました!

紫藤さん☆☆(今回からタメ口解禁なりw)

またもややらかしてくれたな紫藤さん^p^ハァハァ
私もね、紫藤さんが誕生日プレゼントを描いてくれるって聞いて
『紫藤さんは円卓を持ってるからなぁー・・・描くとしたら、登場回数の多いクオレか?
さすがに閻ちゃんを2回描くことは無いよねw』
とか色々勘ぐりしてたんだけど、

ま さ か ダ ブ ル で 来 る と は 思 っ て な か っ た \(^p^)/

愛情は不可能を越えるということですね、分かります(えwそうなのww)


服装!そうか、色を取ってきたんだな!!
あ・・もしかして、閻ちゃんのコートの赤は、この紙袋のリボンに化けた訳か・・・くくwww
素敵に素敵すぐるwwwwww
HIT記念のクオレの服装は大分かっちりしていたから、あのままだと閻ちゃんの方と合うかどうか分からないからこれが正解だと思うよ^^♪
え?あくまで閻ちゃんに合わせるのって? クオレと閻ちゃんとでは格が違う事を思い知りなさい(酷ぇwww)

祐喜君、たーまやー♪♪(えww)
あいつの扱いはこんなもんでいいのよww

いえいえ!お忙しい中でもちゃんと描いて貰えた私は幸せ者(●´∀`●)vvv
クオレの顔の造形は、作者の私でもたまに描けなくなるほど高難度なのにw
閻ちゃんの頭は自分で考えたクセに面倒くさいしww
紫藤さんがぱーんっ!!ってなる時を楽しみにしてますよぅ(*^v^*)フフフ

紫藤さん、本当に素敵なクオレと閻ちゃん、祐喜君と雅人君をありがとうございました(●>∀<●)!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/385-2b60c21a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加賀の快速娘現る «  | BLOG TOP |  » 本日の記事、どうか最後までお目通しお願いします。

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

