topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


本日の記事、どうか最後までお目通しお願いします。 - 2010.08.15 Sun

20100815172618.jpg

8月22日締切だったのが、28日に延びました。
いやぁ、命拾いしたww(おまww)

画像は九尾ちゃん。
妖怪と言ったら九尾はセオリーだろうが・・・!!(誰がそんなん決めたww)

こんばんは、幸坊です。




しかしながら、バイトが忙しいのもあって、なかなか原稿が進みません><
休みの日も、必ずしも一杯時間が使える訳でもなく・・・。

8月22日までに完成させる予定だったのですが、このままだと8月一杯掛かってしまうかも;
やはり23ページは伊達じゃなかった・・・!!

ウッ・・・今の私は『伊達』って聞くと筆頭が出てきてしまうwww
自分オワレwwww^p^





最近思う事なのですが・・・

どうも今の日本は、おかしい。

このブログ、いつも絵の話ばっかりしているのですが、
たまには真面目な話でもしようと思います。


政権が自民党から民主党に交代したのはおおよそ一年前ですが、
今の政権与党、どうも胡散臭い感じがしてしょうがないのです。

ネットで政治に触れている方はもうお分かりの方もいらっしゃるでしょうが、
どうやら民主党は、日本人の為の政治をしていないらしい。

前もって言っておきますが、私は別に自民党支持ではありません。

自民党も散々言われてはいましたが、国民を貶めるような事はしなかった。
むしろ、今の民主党は国民を貶めているのにマスコミもそれを叩かない。
テレビで放送されていない事が多すぎる。

まぁ、何となく誰が糸引いてるのかは分かってるんですけど。


私も、ネットでの民主党叩きの理由は半信半疑だったんですよ。
何より、政権与党がそんなんだなんて誰も信じたくないです。

でも、時間が経てば経つほどそれは真実味を帯びてきました。
この国には、病巣が存在する。
日本を貶めようとしている、病巣が。


子ども手当ては、結局誰の為のものなのか。

なぜ、閣僚は全員靖国を参拝しないと表明したのか。

外国人参政権の狙いは。

ちなみに知らない方の為に書いておきますが、
靖国神社にはA級戦犯なる方が合祀されており、それが問題視されておりますが
あれは戦勝国による勝手な決めつけ以外の何物でもありません。

もし、日本が戦勝国だったら蒋介石・ルーズベルト他連合国のトップがA級戦犯になっていた事でしょう。

あそこに祀られているのは皆、日本の為に戦った英霊達です。

もう既に戦後65年。
いい加減、戦争への賠償は終わりでいいじゃないですか。
もはや戦争を知らない世代が、なぜ終わった戦争への償いをしなければならないのでしょう。

こんな事を書いたら、『右翼思想だ』って言う人がいるんでしょうね。
右翼だろうが何だろうが、自分の国を愛して何が悪い。


私は、自分ら若い世代こそ政治に関心を持たないといけないと思うんです。

今の日本の状況は、政治への無関心が引き起こした事だから。
ニートだろうがフリーターだろうが学生だろうが会社員だろうが関係ない。
政治に関心を持って、選挙に行ってください。

だから、敢えてブログでこの事を書きました。
少しでもいい、伝える事が大事だろうと思いまして。

テレビで流れる情報は鵜呑みにしないでください。
政権与党は『ネットの情報は信用しないでください』って言ってますが、知られちゃマズい事がネットで流れているからです。
マスコミと民主党はグルなので、テレビの情報は信用してはいけません。


政権与党が転落したとして、他に頼れる政党がいないのも事実ですが、
今の与党が政治を続ける事はかなり危険です。

それに比べたら総理大臣がコロコロ変わる方がまだマシです。

私自身、これほど政治の事に関して首を突っ込むのも珍しい事ですが、
今の状況は本気で危機を感じています。

日本の文化が、危ない。
未来の子供達が、危ない。


この記事を読んで、政治に関心を持ってくださる方が一人でもいらっしゃったら幸いです。






拍手ありがとうございます!!

ではではまた次回です☆☆

スポンサーサイト

● COMMENT ●

テレビはすでに反日勢力だ

はい、ありがとうございます。
テレビ・新聞はもはや反日勢力です。

『手作りチラシ集積サイト』というサイトで民主党とマスコミの正体をポスティングで知らせようという趣旨であるサイトがあるので、ぜひごらんください。

http://chirasihokanko.makibisi.net/

政治離れ、、このままつき進んでいったら恐ろしいことですね。。
と言いつつ、お恥ずかしい話ですが、私自信も家庭を持つまでは政治に無関心で、「どうせ一票入れたって何も変わらない」なんて思ってました。。
幸坊さんは私よりずっとお若いのに、自分の考えをしっかり持っていらして、凄いなぁと頭が下がる思いです。

お仕事に創作活動に、お忙しいことと思いますが、、
この暑さ、お体には気をつけて。。

ではまた☆

れおんさん♪♪

ご訪問&コメントありがとうございます^^

テレビ・新聞はどうでもいい事しか放送せずに、本当に大事な事は放送しません。
既にどこかの国の人が、中枢まで入り込んでいるようですね。

日本人は戦後、反日的な教育をされてきたので、日本の地位が下げられている事にも鈍感なような気がします。
情報提供も含め、貴重なご意見ありがとうございます。

akiさんvv

akiさん、お久しぶりです♪コメントありがとうございます^^vv

若い方に限った事では無いですが、『政治に興味を持ったからと言って、どうなる訳でもない』っていう方が多いように思います。
私も1年前の衆院選、何も考えていなかったという訳では無いにしても、
候補者のプロフィールを適当に調べただけで、自民党に罰を与えよう程度の軽い気持ちで
民主党に投票してしまいました。

今思うと、本当に安易だったなぁと反省しています。

確かに、一人が投票するだけだったら微々たるものかも知れませんが、
一人が真剣に考えれば、周りがそれに触発されるかも知れません。

家庭を持った方でも、子ども手当て欲しさに目が曇ってしまう人もいます。
目先の事に惑わされず、ちゃんと子どもの未来を考えていらっしゃるakiさんは十分ご立派だと思いますよ^^

お互い、創作活動やら普段の生活やら(笑)頑張りましょうね(●^∀^●)♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/384-c29af777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザ・いただきものリベンジ!!(本日幸坊崩壊注意!!) «  | BLOG TOP |  » ザ・ラストアナログ!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

