topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


この夏、いかがお過ごしでしょうか?~ちょっとブレイク!~ - 2010.08.11 Wed

水着のボインちゃん

おいおい、何だいこのグラビア撮影は!?^p^

ただの原稿の合間の息抜きですw
おっぱいくらい描いたっていいじゃないか!!

今日はカラーイラストの合間の息抜きという事でw
毎回こってりしたの上げてたら、ちょっとしんどいと思いません?(苦笑)

こんばんは、幸坊です。



おっぱいはですねー、ビキニの間からちょろっと見える下乳が好きですww
そんで、ちょっと締め付けられてムニッってなってるんがいいですwww(*´Д`*)ハァハァ

さすがにむねぽちしたら卑猥になると思うのでやめておきました(苦笑)

あと、こんなんも描いてみるw

水着のボインちゃん 横向き

横向きのお尻のラインが描きたかったんだけど、どうにもうまくいかない気が・・・w
元々エロ専ではないので、あんまり出張っちゃダメですね^^;

足のライン、もうちょっと綺麗に描けたハズだ!!(やかましいw)


私の描く漫画は(多分)健全なので、普通に描いてたらこういう方面でフラストレーションが溜まるんですよw

たまにはおっぱいお尻太ももムチムチくらい描きたいです(`・ω・´)キリッ
襲いたくなるような殿方だって描きたいです(`・ω・´)キリリッ




話変わって。


昨日、宇多田ヒカルさんが活動を休止されるという事を聞きました。

正直、ビックリしました。
私は宇多田さんのファンでもあった・・・いや、あるので。

最近、新曲を出してないなーとは思っていたけど、活動休止宣言かー・・・。


宇多田さん本人の弁では、『人間活動』をする為に、今は時間が欲しいというような感じでした。

『人間活動』。

何だか、宇多田さんらしい表現だなと思います。

デビューした時から止まっていた時間を押し進めようと思ったんでしょう。
何か、今の自分に足りないものに気付いたんでしょうね。
それに気付けるだけでも、凄い人です。


日本人はどうも『休む』という事に後ろめたさをもっている人が多いので、
この事も『金持ちの道楽』『精神病』『一般人の辛さを知れ』とか言う人もいますが、情けない事です。

『アーティスト』と呼ばれる人達は、自分の人生から『経験』を削り出して作品を創ります。
なので時として、経験を蓄積する時間も必要なのです。

特に、宇多田さんなんかは今現在の中でも、超一流のアーティストだと思います。
それを見守ろうともせずに、妬み嫉み・自分主観でしか見る事の出来ない人は本当に器が小さい。



私がここまで宇多田さんを持ち上げるかと言うとですね、彼女の才能に惚れている、というのもありますが、
何より、彼女の歌が私の中の世界観を作り出してくれたからなんです。

私も創作活動をする身なのですが、0から物語を創る事は出来ません。
私の場合、『物語の思い浮かぶ曲』っていうのがあって、そこから物語を創るんです。

それは曲中の歌詞の一部であったり、曲調であったり。
いつも、見たことの無い世界を見せてくれる。

宇多田さんの曲が無かったら、多分存在しないであろうキャラや物語もあります。
まぁ本当に、彼女の曲にはお世話になってるんですよ。


宇多田さんはきっと不安定な精神でアーティスト活動をしていたのだと思います。
しかし、その不安定さ故に生み出された名曲も多い。

次帰ってくる頃には、その不安定さも自分のものにした、さらに進化した宇多田ヒカルとなって帰ってきて欲しいですね。


浅田真央ちゃんと言い、私は気に入った人にひどく肩入れしてしまうらしい・・・w

また、私に新たな物語を運んで来てくれる事を願っています。




拍手ありがとうございます!!
次回から、再びアナログカラーのUPに戻ります♪

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/380-414fb036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

脚はね、細けりゃいいってもんじゃないのよ «  | BLOG TOP |  » 月夜の訪問者

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

