topimage

2017-05

 - --.--.-- --


今日から再び漫画制作だよ - 2010.08.02 Mon

円卓NO,6表紙 一部

さて、表紙もお題絵もやっと終わったのでいよいよ漫画制作に戻ろうと思います!!
画像は表紙の一部(●^ω^●)♪

こんばんは、幸坊です。



あと目次・・なんていうのが残ってるけど、それはまたゆるゆると仕上げておきますw



さて・・・今日は一日の多くを寝て過ごしてしまった為、話のネタが無い(苦笑)

まだ今週のBASARAも観てないしなぁww
BASARAは親が寝静まった後に一人で観てハッスルするのが慣わしなのだよwww


そう言えば、今日高校時代の空手部のメンバーから集まらないかい?のメールが来ていました。
残念ながら、その日は私はバイトで行けないのですが。

前にもこのブログで書いたのですが、私はこの空手部の集いがどうも苦手なのです・・・;

高校の時から思っていたのですが、
どうも、生きている空気が違うような気がするのです。


いや、空手部に限った事では無く。

前にぽき様との会話でちょろっと上がったのですが、
私は集団の中にいると、一人ぼっちになってしまうタイプの人間なんです。

いわゆる集団行動の取れない人間と言うのか何ていうのか^^;

一生懸命話を合わそうとしたり、冗談言ったりして会話を持たせようとはするんですけどね、
そうすると余計にぎこちなくなって、上手くいかないんです。
そして会合が終わった後に『ああしておけば良かった』と後悔w

個人的に、仕事上の関係以上にプライベートの付き合いっていうのは難しいです。


仕事ではある程度自分を覆い隠すんですけど、逆にプライベートではやりたい放題、言いたい放題したい性なんですよ。
プライベートまで自分を隠すのは出来ないみたいで、それを中途半端に隠すからぎこちなくなってしまうんでしょうね。

だって、普通の人の前でいきなり『おっぱい!』なんて言えないでしょうが(苦笑)

自分、器用じゃないなぁ・・って思うけど、こういう性格だから半分は仕方が無いのかも。


次回、空手部の集いがあったら私はどういう行動に出るのかw
もう既に浮いちゃってるんだから、ちょっとくらい暴走してもよろしいかしらwww^p^




拍手ありがとうございます!!
よし、じゃあ漫画の法も頑張るぞー!!

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/373-f63a4c61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうもハマっちゃったくさいよ «  | BLOG TOP |  » 意外とね、常連さんなんだよ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

