topimage

2017-06

 - --.--.-- --


意外とね、常連さんなんだよ - 2010.08.01 Sun

お題絵途中

画像はお題絵途中!!
昨日のうちに表紙とお題絵終わらそうと思ったけど無理だったー^p^

とりあえず表紙はほぼ終わったので、今日帰ったらお題絵の方を完成させようと思います。

こんにちは、幸坊です。




今回から線画以外、総デジタルに移行します!!
線画も付けペンじゃなくて鉛筆クリーンナップで。

昔はデジタルなんて・・・と思っていたけど、アナログも大概だしなww
私はそんなに柄トーンを多用しないので、フォトショップのトーンでも大体いけますし。

トーン使ったら部屋が散らかるんだよwww本当に片付け大変なんだよwwww^p^
あと、トーンを剥がした際に付着した糊にゴミが付くのも大嫌い(´в`)


付けペンでインク使って描いて、トーン貼ってっていうのが漫画家!!って感じがするけど、
私は面倒臭いので離脱ーww

形式にとらわれず、自分の描きやすい描き方で描くのが大事ですよね^^




今回のお題絵は『季節の花』という事で、何の花かは出来上がってからのお楽しみ♪♪

モデルとしてアリスに登場して貰いました。
ちなみにアリスのキャラ紹介はこちら~→キャラ紹介 アリス

今日気付いたのですが、意外と円卓によく出てきてるんですよね、彼女ww
前回を除いた全ての円卓に出てきていたwww今日まで気付かなかった^p^

そしてさらに気付いたのですが、クオレも全巻出てきてるwwwwww


ゴメンね。

本気で気付いてなかったwwwww(貴っ様www)

もう付き合い長いから熟年夫婦みたいになってしまっているのか・・・w
それちょっと分かる気がする(苦笑)

いやいや、それでも描く時は本気だよ!!
ハァハァしてるよ!!!(やめろww)

そういうつれない事を言ってくれるのもクオレくらいだからなーww
最近妙に女慣れした奴が増えちゃってね・・・w


あ。
でも。

今回はクオレお休みだから^v^*(何ww)
君の代わりに流が頑張ってくれるよ♪





拍手ありがとうございます!!

今日がこんな感じで、22日に間に合うのかしら・・・w
円卓メンバーの皆様、今回締切の延長を要請するのは私かも知れません^p^

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/372-4e6f5de5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日から再び漫画制作だよ «  | BLOG TOP |  » 第一次追い込み作業だお

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

