topimage

2017-05

 - --.--.-- --


第一次追い込み作業だお - 2010.07.31 Sat

きよよんさん企画 Wトーマ完成品

きよよんさん宅の『皆で繋がろう、のんびり気楽にイラスト集合企画』のオリジナルキャラのくくりにも参加させていただきます^v^*
先日、『好きなものイロイロ』で薬売りを描かせていただきました><

きよよんさん、一夜仕上げの雑絵ではありますが、良かったらお持ち帰りくださいませ☆


こんにちは、幸坊です。


今現在、企画の方はこんな感じになっています☆→皆で繋がろう、のんびり気楽にイラスト集合企画

8月23日0時締切ですので、興味のある方は是非是非参加してください(●^∀^●)vv



イラストはWトーマ!!\(^▽^)/

この子ら、まだ名前分けてないんかい・・・えぇ、そうなんですww
もうしばらくトーマ君とトーマちゃんで分けてください^^;

ちょっと諸事情ありましてね、名前を分ける事が出来ないんです。

ちなみに、Wトーマの紹介はこちら!!→Wトーマ紹介


昨日はぽき様と久々に晩御飯を食べに行ったのですが、帰ってからこのイラストを急仕上げしましたw
線画だけで終わらせようかなーとも思ったのですが、どうせブログにUPするイラストも無いので仕上げてしまいましたww

そして今日はお題絵と表紙を仕上げてやるぜ(●`∀´●)フヒヒw



ちなみに、こちらはトリミングする前の全体図。

きよよんさん企画 Wトーマ

こうやって見たら、トーマ君がトーマちゃんを押さえつけてるような酷い絵に・・・www
トーマちゃんの右腕もどこか不自然ww^p^{アリャー??

やはり、この230×580のサイズで誤魔化すのが一番のようです・・・w

時間があったらしっかり仕上げたかったなぁー。
時間のせいにしても仕方が無いんですけどw

作画時間は、下描きから完成まで6時間ほどかと思います。
これで6時間・・・情けないww

しかしそれが現実!!
とりあえずやるべき事が出来ればそれでいいのだーww(開き直ったwww)





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメント返信ですvv

沢山のお祝いコメントありがとうございました(●^∀^●)vv
幸坊、沢山の愛を実感しております!!

ではではまた次回です☆☆



雨梅 さんvv
拍手コメントありがとうございます~><vv
雨梅さん、お久しぶりですね☆
美しい絵だなんて・・ありがとうございます(●´ω`●)
これからももっと美しい絵が描けるように、努力していきます!!
雨梅さんのイラストも楽しみにしていますvv
これからもよろしくお願いします~♪♪


りりん さん♪♪
拍手コメントありがとうございます^^vv
お祝いありがとうございます~!!(●>∀<●)vv
こうやって1周年を迎えられたのも、りりんさんのstkのお陰です!!(えww)
こっ・・・こうしている間にもりりんさんにstkされてるのかハァハァ(帰れww)

私の描くイラストや漫画が大好き・・だとぉ!?
そんなん言われたらテンション上がっちまうじゃねぇですか!!
これからもっと沢山イラストや漫画を描いていきますよ~(*´∀`*)
キャラ達をもっと動かしてあげたいようvv

人魚の女の子のおっぱ・・・いや、何でもないですwww触りたいとかそんなん考えてないです(考えてたんだな)

2年目もstkどうぞよろしくお願いします私もりりんさんとこにstkしますよ☆

● COMMENT ●

幸坊さん・・と・・と・・トーマちゃん!!!

うおおおおおおん!?トーマちゃんだよぉ
ぐーーーーたっち☆←
にゃぁww嬉しいよぉ元気が出るよう(もりもり・・ふんがーー☆)

可愛い・・とめどなく可愛い。。。・・・・・・・・W。。ダブルですか!?
がは!!!トーマちゃんとトーマ君!?
なんて無邪気なんだ。邪気が霧散する☆
朝から清々しい・・・ほぅぅ癒される。なんて優しい絵なの・・。

6時間!?色がァァ美しい☆
追い込みの忙しい中・・嬉しい。
本当にめっちゃ!!ありがとうございます(*^^*)

さらにこの企画の必勝法も分っちゃった・・230×580・・ふむふむ。
私もそのサイズで描いてみよう!!

さぁ・・・おいで2人(あ・・・・・人攫いのようだ)
が!?噛み付かないのトーマ君!!いててて。。←妄想中
(そそくさ・・・連れ帰るきよよんであった・・・うぉい!?)

きよよんさんvv

わぁ!きよよんさんいらっしゃいませ~☆☆
今日は活きのいいトーマを仕入れてるよ!!
きよよんさん、可愛いからお安くしておくよvv持ってけドロボー!!(お前wwそれ人身売買かwww)

ショタとロリでどうだ!!と思いつつも、もう少し頑張りたかった・・・w
それでも気に入って頂けたなら良かったです(●´w`●)

私は一枚のイラストにかける時間がめっぽう長くて・・・w
3時間くらいである程度のクオリティのイラストが描けたら楽なのになと思いつつw
30分?とか未知の領域ですよぅ^p^
このきよよんさんの企画だけは何としてでも参加したい・・・!!
と思っていたので、6時間くらい何のそのです☆
皆さんの作品と並ぶのが楽しみだぁぁ(●>∀<●)vv

私は小さいサイズで描くのが苦手なので、いつも大きいサイズからトリミングしていますw
このサイズは不思議と決まりますね^^*

あ!!人攫いだーーどっかのねぇちゃんが子ども2人を抱えて走っていくぞ!!
あれ・・途中で疲れたみたいw逆に子ども2人に介抱されてるわwww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/371-39a234b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

意外とね、常連さんなんだよ «  | BLOG TOP |  » ここぞとばかりに

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

