topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


ここぞとばかりに - 2010.07.30 Fri

円卓表紙 線画

イラストは、次回円卓の表紙線画です。

この表紙イラスト含めて、ちょっと漫画以外に描くものがあるので締切までの計画を変更しました。
7月一杯はイラストに集中して、8月から漫画を再開しようと思います。

こんにちは、幸坊です。



いつもお題絵とか表紙とか後回しにして大変な目に遭うので、今のうちにやっておこうかと・・・w
漫画を描いてる合間の息抜きにもなりますし。

コピー本以外にも描いておきたいものがちらほらとありますので、何とか7月中に・・・出来るかな?(苦笑)
頑張れ私!!!(●`w´●)




そしてもう一つ衝撃の事実・・・


当ブログ、『幸坊のうふふのふ』は、今日で一周年を迎えました!!!\(^0^)/
ご訪問してくさる方々、本当にありがとうございます~!!。゜(゜´∀`゜)゜。

本来ならば、感謝の意を込めて1周年記念絵を投下したいところなのですが・・・間に合わず(´;ω;`)
ラフまでは描いてるのに・・・!!
とりあえず先に円卓イラスト諸々を終わらせて、時間に余裕があれば・・・無いと思うけど;

もしかしたら円卓が終わってからのUPになるかもですが、ご了承ください><



ちょうど1年前、このブログを始めた時、
少しでも多くの人に自分の絵を見てもらって、自分の作品を広めようっていうのがちょっとした目的だったんですよ。

でも本当は・・専門学校も卒業しちゃって、絵について語れる人も身近にあまりいなくて、
ちょっと寂しかったのかも知れないですね。

今はまだ、じっくり読み返すのは恥ずかしくて無理ですww
ちょろっと見てみたけど、何だか不思議な感じですね。

時間に少し余裕が出来て、これからどうしようかな、何かしなきゃな、自分って何だろうな、みたいな
期待やら不安やらがひどく入り混じった、そんな感じ。

1年かけて、やっとこさ長編漫画を再開出来るようになったよって。
去年の今頃も円卓に向けて特別企画を描いてたみたいだけどw

小中学校の頃に日記を書けなかった筆不精の私が、ほぼ毎日ブログを続けられるなんてね。

2周年、3周年と続けられるかな?
今のところ、ブログをやめる予定はありませんww


それでは皆様、『幸坊のうふふのふ』2年目もよろしくお願い致します!!(●^∀^●)




拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




りりん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)vv
利根っちかぁいいよ利根っちvv(お前もかww)
お留守番は私にとっては重労働でした・・・ただでさえ夜型なのでw

円卓の締切が迫ってきているので、この4日間を失ったのはキツかったです;
過ぎた時間を惜しんでも仕方が無いので、何とか予定を組み直して頑張るしか無いのです(●`w´●)=3ムフー
しかし、9月の頭らへんでまたお留守番があるっぽいですwwモウヤメテー>^p^

筆頭かっこよすですよね!!^p^
戦国時代なのに英語混じりで喋ったり、刀6本持ってみたり、馬にバイクみたいなパーツ付けたりと若干変な人ではあるけど、それがまたいいwww(えww)
ちょっとやんちゃなのもいいwwww
筆頭、ぱーりぃですぱーりぃ!!(ぱーりぃww)

最近版権にごっつぅ萌える事が少なかったので、これはちょっとしたブームですw(*´Д`*)ハァハァ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

人魚の絵線がやわらかくて
とてもかわいいです(´∀`*)

一周年おめでとうございます!
一年って結構短く感じますね;;
これからも無理せず
頑張ってください(´∀`*)

おめでとうございます幸坊さんwww

うわわわ!!マーメイドちゃんのなんと美しくて
線画の見目麗しいのでしょう!!
ゴチです(しゃきん☆←こらぁww)
綺麗・・うぅぅきゅるるるん♪なのに・・ぼぼぼぼぼーーん☆(どこが?秘密)

破壊力100000パーセントです♪(ない・・ないって10万、あたふた)

1周年おめでとうございます♪嬉しいよぉぉ
ますますの繁栄祈ります。
そして・・・ますますの私への癒しもプリーズですぅ(←おぃ^^;)

ずっと・・ずぅぅぅっと幸坊さんラブです♪

おめでとうございます!

一周年おめでとうございます!!

ブログを拝見する度に癒されたり楽しませて貰ったり
お世話になりっぱなしで御座います(●´ω`●)
これからも幸坊さんのご活躍、陰ながら応援しております!

2周年3周年・・・10周年くらい楽しみにしてますw

最後に…
人魚たぁぁぁああん!!!(*´д`*)ハァハァハァハァハァ!!

ぐまさん☆☆

人魚ちゃんかわいいですか!?ありがとうございます~(●^∀^●)vv
私は曲線構造が好きなようで・・髪型も衣服のデザインもまるっとしたのがいいですw

一年早いですね!!@@
最初の半年ほどは普通だったような気がするんですけど、それから後は矢の如しでした!
そう言えば、ぐまさんの方も一周年じゃなかったですか?
お互いにおめでとうですね^^♪

ではでは、2年目もよろしくお願いします(●>ω<●)☆

きよよんさんvv

お祝いありがとうございます~!!(●>∀<●)

マーメイドちゃんマーメイドちゃんvv
おっと、きよよんさんに先を越されちまったぜぃ!!(何をww)
ヘイ、どこがぼぼぼぼぼーーんなんだい、言ってみな☆(誰ww)
マーメイドちゃんの魅力の半分はおぱいだと思っております(*´∀`*)フヒヒvv

私はマーメイドちゃんのおぱいに付いてる貝殻になりたい(自重しろww)

ようやっと一周年達成しました><♪♪
この一年で、色んな人と巡り合えて私は幸せですvv
もちろんきよよんさんも!!
いーっぱい絵を褒めてもらって、いーっぱい元気を貰って、言葉では言い尽くせません!!!

私自身、天邪鬼なのでストレートに想いを伝えたりするのが苦手なのですが、
きよよんさんはいつもストレートに来てくれるので、私も素直な気持ちになれます^^

2年目はもっとエンジン全開で頑張りますよぅ☆
きよよんさんに癒しを沢山発信できるように頑張ります(●`∀´●)
私もきよよんさんのところに情熱を貰いに行きますから♪♪

つづらさん♪♪

お祝いありがとうございます~(●^ω^●)vv

癒されたり楽しませてもらったりだなんて・・・!!
こちらこそ、お世話になってますvv
ブログの方でも、ツィッターの方でも^^

私の方こそ、つづらさんのブログでおにゃのこやら男の娘やらムチムチやらおぱいやら
一杯愉しませて貰ってるんだからね!!(なぜツンデレww)

これからも末永く、このブログを続けていけますように♪♪
2年目もどうぞよろしくお願いします(●>ω<●)vv

人魚たんハァハァ!!おぱいハァハァ!!ムチムチハァハァ!!(*´Д`*)ハァハァハァハァ
人魚たん捕獲しておぱい触っちゃいけませんか(いけませんww)

遅ればせながら

☆☆一周年おめでとうございます!!☆☆

(記念日を随分過ぎてから失礼にあたるかもと思いつつ、一言お祝いを言わせていただきたくてv-356すみません!)

漫画や創作ということに対して真剣に取り組んでらっしゃる幸坊さんのブログ、いつも楽しく拝見させて頂いております!!
モノクロもカラーも、線がすっごくきれいで惚れ惚れです♪

私も初期のブログは恥ずかしくて読み返せませんが、何年か後に見たら面白いかもしれませんね。

2年目も、素敵なキャラクター達に出会えるのを楽しみにしています(*^ ^*)
どうぞご無理ないように続けてくださいね!!

よこづなドンさん♪♪

わぁ!!お祝いありがとうございます~(●^∀^●)vv
失礼だなんて、全然ですよ!お心遣いに感謝です(>ω<)

そんな風に褒められたらどうしたらいいのやらww
まだまだ発展途上ではありますが、何とか皆様の目を満足させられるように頑張っております(●`ω´●)

そうですね、一年前なんていうのはまだまだ最近のようなものですしww
でも過去のブログを読み返す事によって、得られるものもあるかも知れないですね!^^


へへ・・2年目も幸坊とその仲間達共々、よろしくお願いしますvv
何かとキャラ達が騒がしく動いていると思いますw

こちらこそ、今年もよこづなドンさんの可愛いキャラ達とイラストを楽しみししています(*´ω`*)vv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/370-cd124692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第一次追い込み作業だお «  | BLOG TOP |  » 私の4日間を返してくれないか

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

