topimage

2017-11

 - --.--.-- --


好きっ!! - 2009.08.18 Tue

わお。
気がついたら400Hit越えてる。

拍手もいっぱいもらってる。



とりあえず、拍手だけでも!
ありがとうございます!!
もう何かね、ウチそんなに大したことしてないのにこんなに拍手もらっちゃってどうしたらいいのやら・・・(おい、素が出てるぞ)

よし!
ウチ、頑張っちゃうんだからな!!(はいはい)

Hit祝いは、不届きではありますが次の500の時にまとめてさせてさせて頂きますm(_ _ )m




ちょっと話は脱線して、
予約しちゃいました。
NOA×
先日、アマゾンで見つけたので買っちゃいました~^^
知らない方多いんだろうなぁ。

今は携帯コミックで連載している、『海の大陸NOA×』です。
昔からこの漫画のファンでして・・・・・・
最初(おおよそ10年くらい前)は講談社の『コミックボンボン』で連載しておりまして、突然の休載。
そして8,9年の歳月を経て連載を再開したのです。

ちょうど、NOAが連載し始めたのは私が10歳くらいの頃。
当時コミックボンボンの購読者であった私はNOAにハマり、
『こんな漫画が描きたい!!』と思って漫画家を志した(と思う)のです。

内容的には『そんなんアリか!?』と思うような漫画ですが、私は気に入って読んでおります♪♪


でも私がこの漫画を気に入ってる理由は、厳密に言うと絵が綺麗だからとか、話が面白いとかっていう訳ではないのです。

特に昔連載してた分を読むと思うのですが、NOAには『自分が遠い昔に、どこかに置いてきてしまったもの』があるような気がするのです。
子供の頃、初めての絵本をめくった時のようなドキドキ感やワクワク感。
そして、ちょっとした切なさと懐かしさ。

それは私だけが感じる事で、他の方が読んでもそうは思わないかも知れません。
でも、私はその感じがたまらなく好きなのです。


私はそういう、何とも言えない雰囲気を持つ作品が好きなんですね。
絵が綺麗でも、話が面白くても、何かこう『気になる匂い』がないと好きにはなれないのです。
その『気になる匂い』をうまく説明することはできませんが(苦笑)

あぁ。
もしかしたらそれは恋愛に似た感じなのかも知れませんね。
理由もなく好きになる。



・・・
ってぇことは
漫画のハマり方を見たらウチの恋愛スタイルが見えてくるってか?

ちょ。
困ったなぁ~オイ(照:何照れてんだ)


何はともあれ、NOAが来るの楽しみ♪♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/37-06335d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネームネームネーム・・・ «  | BLOG TOP |  » えちゃ?なにそれおいしーの(茶の名前じゃねぇからな)

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

