topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


私の4日間を返してくれないか - 2010.07.28 Wed

原稿中


幸坊、絶賛お留守番中!!^v^*
画像は一枚クリーンナップしてみた利根っちです。

今回から、線画を鉛筆で描いてデジタル仕上げにしようと思っています。
私、ペン入れ嫌いなので・・・ww

こんにちは、幸坊です。



お留守番も今日で終わり・・・w
しかしハードなお留守番だった。

いかんせん、作業が殆ど手に付かなかったというね!!^p^
夕方犬の散歩に行って花の水やり(所要時間一時間w)して、犬にご飯あげて晩御飯の準備してってしたら、あっという間に私のやる気は消費され尽くしてしまうという・・・w

自分で自分が情けないw

そして朝の犬の散歩(実質朝に行けたのは一日だけだったけどww)の為に起きてこないといけないというのが・・・

どうやら私、中途半端に時間を拘束されると、どうにも駄目なようです(苦笑)



わ、私の4日間を返せーーーーー(ΩДΩ)

しくしくしくしく(うわw本当に落ち込んでる;;)

花の水やりしてたら一杯蚊に刺されるしね・・・脚に虫刺されの跡が無い事だけがとりえだったのに(そうだったのかww)
何だか疲れたよ・・・・・・パトラッシュ疲れたよ・・・(コルァ帰って来いw)


もはやこの4日間、私の癒しは日曜に録画したBASARAしか無かった(苦笑)
筆頭にハッハして癒されるしかなかった私を許してーーーー!!!wwwwwwww^p^

ゴメンね・・戦国BASARAハマっておりますww
何だろうね、何で好きなんだろうね(えww)
何かよく分からんけど、好きなんですwww^p^

いつもの天邪鬼な私だったら、『こんなイケメンばっかのに釣られるかーいww』って言ってそうなのにwww
おい、余裕で釣られちゃってるよ・・・wwww


戦う漢が好きだから余計にかなw
大河ドラマで戦国時代とかやっててもそんなに興味は湧かないんだけど、
BASARAは思いっきり戦ってくれるしね。

それでいてあまりドロドロしないから、楽に見れるし。
強い漢は好きだぁーーvv好きだぁーーーvvv

色々ツッコミどころもありますが、それも含めて楽しく見ておりますww



・・・ちなみに。

私はBASARAに関しては伊達政宗ですが、実際の戦国武将では織田信長が好きですvv
よく信長様は悪者にされちゃうんだよな~でもそんなところも美味しいwww

本能寺の変が無かったら、どんな世を築いていたのか気になります。



拍手ありがとうございます!!
気が付いたら原稿の話じゃなくてBASARAの話になってたwww

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

とりあえず

お留守番お疲れ様です。

作品を創るのはほぼ気力だもんね。うんうん。

戦国さんは私対象外なのでよくわかりません。
因ってツッコミ処もよくわからないのでスルーしますねww(コラ)

それよりも気になったのが、利根っちの持っているノートが

「作戦デート」

に見えてしまってドキドキしました。
よく見たら「作戦ノート」じゃないかorz

(勝手に)がっかりしたよ!
……

∑(´Д`)ハッ
釣り?釣りなの!?

キバちゃんvv

コメントありがとう~(●^∀^●)vv
うん・・・慣れないお留守番にスッカリ気力を吸い尽くされちまったよ;
何とかスケジュールを組み直して、気力を取り戻そうとしてるw

戦国BASARAの突っ込みどころは凄いよ~!!
兵を率いてるのに、メインキャラがドンパチやったら周りの兵隊さんが巻き込まれて吹っ飛んでるもんね!!^p^
兵を連れてなくても、一人で国落とせるんじゃね?ってwwwww


利根っちの持ってるノートが『作戦デート』だと!!?
どんなデートだwwwww
むしろ何の漫画だwwwwww^p^

違うよ、利根っちはそんな子じゃないよ!!(お前も何を想像したww)

釣られたキバちゃんにはお気の毒様~ww(釣ったつもりも無いだろww)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/369-a988b5fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ここぞとばかりに «  | BLOG TOP |  » ネーム報告!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

