topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ようやっとやっと!! - 2010.07.24 Sat

ネームおわったたたたあああぁぁぁぁぁぁ!!!!\(^▽^)/

とりあえず、今は報告だけとさせて頂きますwww
今日バイトの時間が長くて、しかも上司が来るかも知れないという情報が入ってきたのでww

また後程、詳細をUPしますね^^


ではでは~☆

● COMMENT ●

お疲れ様です!

ネーム完成されたんですね~♪
現在バイト中ということで結構キツキツな感じに見れますが、
体調崩さないように頑張って下さい!

また、報告楽しみにしています♪

ネーム完成にどきどきどき

お疲れ様でした幸坊さん♪
うぉぉ!!気になる(><)v
幸坊さんの血と汗の(?)たまものです♪
ここからのまた、完全完成に向け、がんばるのだと分っていても嬉しい!!

作品に命が宿った瞬間ですものv

上司!?逃げねば(←おい^^;)
ネーム・・そして仕事と奮闘されてて本当に幸坊さんかっこいいなぁ。。
応援しまくります!!!
ファイトダァァァ!MYハニー♪(いやダーリン←)
・・・・・・・・・・・・・・・・・すびません。愛ゆえに←ぉぃぃ

ゆうだい♪さん☆☆

やっとネーム完成しました!!^^
これから下描きですww

なかなか作画だけに集中出来る立場でも無いので、何とか無理はし過ぎないように
計画的にやっていこうと思います!
・・・って行っても、計画は裏切る為にあるのですがww

下描きをしつつ、随時途中経過をUPしていきますね~^^☆

きよよんさん♪♪

わぁありがとうとざいます~><vvきよよんさん好き好きチュッチュ(^3^)vv
そうです!大まかながら、ようやっと形にする事が出来ました~!!><

いえいえ、これは流達が私に自分達の事を話してくれたお陰です♪
お話を作るのは流達で、私はそれを形にするだけです(●^∀^●)
形にするのがこれまた大変なんだけどね・・・ww
キャラの声を聴くのは難しい!!

上司・・結局来なかったぞコノヤロー!!!
来るんならちゃんと来やがれこの職務怠慢めぇーーーwwwww
本当・・漫画だけに時間を費やせたらいいと思うんですが、
きっとそういう人ってごく少数なんでしょうね(´в`)

でも、逆に私は漫画をずっと描いてる事も出来ない人間だから、これくらいがいいのかも・・・w
締切前一週間くらいは漫画に集中したいなぁ^^;

よしっ!!これから下描きするぞぉ☆
ちょっと気が滅入っていたので、コメント本当に嬉しかったです(●>w<●)vv
えぇ、愛ゆえにvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/367-3955e852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ネーム報告!! «  | BLOG TOP |  » ご心配なく。夜は僕の古い友人です

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

