topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


みんな、あつまれ!! - 2010.07.16 Fri

トーマとゆかいな仲間たち

幸坊、絶賛ネーム中!!!!\(^0^)/
久々の長編ネームは慣れないねぇ・・・w

あ、上の『トーマとゆかいな仲間たち』のネームじゃないよwww


こんにちは、幸坊です。



トーマの後ろにいるゆかいな仲間達は・・・今まで、ひょんな事から発生したゆるキャラたちww

ちなみに、トーマとは一切関りはありません(苦笑)

ビリ夫君とバチ子ちゃん、のひょに関しては、どこぞの原子力のホームページで私がかつて描いた漫画に登場しているのですが、
そのホームページの名前を忘れてしまったので今となっては探す術も無く・・・^^;
どんだけ興味無いの自分www
ジョイちゃんとか憶えてないのかなww

わかさちゃんは、その原子力漫画の為に考案したキャラなのですが、ネタがちょっと過激だったようでボツになりましたw
私的にはビリ夫君とバチ子ちゃんよりも、わかさちゃんの方が好きなんだけどなぁ(´в`)
大人の事情というやつです。

実は、のひょの名付け親はジョイちゃんだったり・・・w
トリさんなんか、こないだのイマジナリーラインの時にもちさんに名付けられてそのまま採用だよww
わかさちゃんは、若狭原発から名前を取っています・・でも原発問題もあるから、名前だけでも過激なキャラだよね;
ビリ夫君とバチ子ちゃんは言わずもがな。


このメンバーでゆる漫画を描いても面白そうw

しかし、いかんせん私はギャグセンスが無いような気がするんだ(;_ _)
こう、押して引くようなギャグが描けたらいいなとは思うんだけどね・・・。


でもやっぱり、私はギャグよりストーリー漫画の方が描いてて好きかなw

じゃあ今日も頑張ってネーム描こ~。




拍手ありがとうございます!!
追記より拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




きよよんさんvv
拍手コメントありがとうございます(●´ω`●)vv
祈る姿は美しい・・分かって頂けますか!!?
よし、私が代わりに祈って進ぜよう!!(なぜwwお前www)
あ~う~きよよんさんに素敵な殿方と沢山の幸せが訪れますように~あ~う~(うめき声が混ざっているww)
大丈夫、神様は(多分)平等にお願いを聞いてくれますwww

先生・・・まぁ、漫画家を目指す、連載を勝ち取る為には至極当たり前の事なんですけどね。
だた、ちょっと私が幻想を抱きすぎてただけかも知れません。
でも、私の心にわだかまりがあるのも事実。それは素直に認めようと思います。
専門学校3年目は、私にとって漫画を描くのが嫌になるような事も多かったので、余計にかも知れないですね><

しかしその先生も、一度デビューしてから出版業界を離れていたようなので、
色々しんどい事もあったんでしょうね。私と同じです。
でも、絶対負けたくないです。いえ、負けません!!(●`m´●)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

トーマとゆかいな仲間たち

これで漫画描いても面白そうですねwww
個性的なキャラが多くて、結構面白そうなものができそうです♪
ストーリーを考えて、それを形にするのは本当凄いなぁ~って思います。

映画でも小説でも漫画でもそうですが、
お金を払ってまでその作品を見たいと思わせることは難しいことだし、
それでも見たいと思わせる作品は素晴らしいものだと思っています!
何だかブログの記事と関係ないコメントになってしまったかなww
すいません。何だか語りたかったみたいです♪

ゆうだい♪さん☆☆

お返事遅くなってゴメンなさい><;
トーマちゃん以外はゆるキャラばっかり・・・w
どんなお話が出来るのか、もはや私には想像がつきませんwww

私なんかは、自分がお金を出して漫画やアニメ・映画を見る時、
内容をあまり知らない初見の時、なんだか秘境の地に踏み入るような気持ちです。
私の見た事の無いものがそこにあるかも知れないと思って。
でも、自分が惹かれるものって、よく分からないけど手に取ってしまうものですよね^^
これは、作品自体の完成度とかそういうものとはまた違う要素があるように思います。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/362-1376b590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんわん!! «  | BLOG TOP |  » 照らしたもう主よ 与えたもう主よ、主よ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

