topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


えちゃ?なにそれおいしーの(茶の名前じゃねぇからな) - 2009.08.17 Mon

今日(てゆうか昨日)、友達ぽき様宅で直絵茶してきました。

『直絵茶って何ぞや?』
って思ったソコの貴方。

ズバリ、お答えしましょう。

つまりは、
『パソコン上ではなく、実際に会って同じ場所で絵チャットをすること』
です。(要はお絵かき大会じゃねぇか)

一応ルールとしては、一人が描いた絵に対して、同じ人物を同じポーズ、同じサイズで描くというものです。
説明ややこしくなりましたが、見て頂いた方が早いと思われます^^


では早速・・・と言いたいところですが、イラストUPの方はぽき様に委託しておりますので、
下記の『お弁当温めますな?』からアクセスお願いします(●^v^●)
お弁当温めますな?

恐らく今日の昼までにはUPされている・・・と思いますウフフ。
一部ちょっとえっちぃイラストもありますので、
そういうのに弱い方はお気をつけあそばせ☆☆




ではでは、昨日は納品書を無くして気疲れし、今日はぽき様と久々にはしゃぎまくったので今日はもう寝ようかな~。

ぽき様、晩御飯ごちそうさまでした!!
また幸坊が押し掛けるかもしれませんが、そのときはまたよろしく~(●´▽`●)

スポンサーサイト

● COMMENT ●

美味い茶の話だよ。

うpしましたよ…フフフ。
うpしましたよ…フフフフ。

天野の絵はどうだっていいので、皆様是非とも是非ともお幸さんのだけ見においで下さいませ(○^Å^○)ノシ

ってかホントに昨日はぐったりしてたよ(笑)
とりあえずメルメルの「アレ」はペン入れしてボールペン加工したけど…ね…ってそれさ、眠いときにやったから逆にすんげぇこってんの(笑)

いろいろとお疲れさまっした★
またおいでませーおいでませー♪♪

No title

絵茶のイラスト拝見しました^^
たのしそうだなぁ!!
時々色んな方のブログで目にするのですが
私が絵界からはなれているうちに
絵茶っていう新しい文化が育まれて
いたのですね・・・。
うらしまたろう\(^o^)/

もち様☆

直絵茶ご覧いただきありがとうございます^^

私もこのブログを始めるまで絵茶のことは知りませんでした;;
同じくうらしまたろう・・・いや、ただの田舎者か(苦笑)

でも何より、気の置けない友人と一緒に絵を描けるっていうのが素晴らしいですね!
また直絵茶できたらいいな(●^v^●)

わぁ!いけない香りがする~

皆様、ぽき様のイラストも見てくださいね~(●´▽`●)♪

UPしてあるの見ましたよ。見ましたよ。
うげろ~ラグラグやっぱり女の子すぎるチーン(涙)

メルメルのはさらにヤバい方向に走ってしまったのだろうか・・・・・・印刷乞うご期待★

お疲れ様でした~また直絵茶できたらいいね♪♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/36-62ba2c88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きっ!! «  | BLOG TOP |  » 平和の祈り

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

