topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


そろそろ本気出せ自分!! - 2010.07.12 Mon

マキシ丈ワンピ

今流行りのマキシ丈ワンピを描こうと思ったら、普通にランジェリーになってしまった件^p^
そうか、着方が悪いんだな(今更ww)

でも後悔はしていない!!(`・ω・´)キリッ


こんばんは、幸坊です。




さて!!いよいよ円卓の締切もじりじりと近付いてきてるので、
えっちらおっちらネームも切り始めなきゃイカンですけれどもね・・・・・・

ヤル気出せ、自分wwwww/(^p^)\
おっぱいのお姉ちゃんを描いてる場合じゃねえぞwww


あ、ちなみに昨日は更新お休みしてしまいましたが、同じ6月誕生月の友達とぽき様とで、一ヶ月遅れのお誕生日祝いをしてましたw


生まれて初めてチーズフォンデュというものをしました!!
チョコレートフォンデュはした事あるんですけど、私はチーズフォンデュの方が好きかもvv

友達からは誕生日プレゼントで、紅茶と紅茶用のジャムのセットを貰いました^^
これはまだ試してないので感想は書けないのですが・・w
私は昔、紅茶に普通の市販のジャムを放り込んだ事のある勇者ですのでwww

観光なんかもしてきて、(想定外の観光だったので、靴がヒールだったのが惜しまれるのですがw)
ちょっと健康的に過ごしちゃったかもよ(●^v^●)



話戻って。

とりあえずですねー・・・8月の22日が締切なのでですね、
一ヶ月前には下描きに入りたい訳ですよ。

ちゅー事は、今月22日までにネームを終わらせなきゃいけない訳で。

第一話を20P前後で収めようとは思っているのですで、そのくらいだったら余裕でいけるハズなのですが
いかんせん私の場合、何があるか分からないので(苦笑)

ネームは本当に、描き始めてみないと分からないです。
もしかしたら3日で終わるかも知れないし、10日以上掛かってしまうかも知れない。
ある意味、私にとっては一番ドキドキハラハラする作業です。

しかも久々にしっかりとした内容だしね。

いつもの事ながら、ネームに入る前は緊張するなぁ。



これからあんまり、まともにイラストをUP出来なくなるかもですがご了承くださいませ><

それでもたんまに、息抜きがてらにイラストを描いてUPしてるかもですw




拍手ありがとうございます!!
追記より拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆



りりん さんvv
拍手コメントありがとうございます!!(●^ω^●)vv
閻ちゃんの背中背中背中!!!(●´∀`●)
きっと乗っかれますよ!え、すがりつくwwwりりんさんすがりつくてwwww
『私には、あなたしかいないの!!』いや、閻ちゃんだったらもしかすると言われた事あるのかもなww
そう言われると邪険にしてしまう天邪鬼な人なのですがw

利根っちー!!おにゃのこになりましたvv
元々は、ちょっとうーん・・・な男の子だったんですけどねw
おにゃのこになった事により格上げwです^^*
守ってあげなきゃいけないおにゃのこは好きではないですが、守ってあげたくなるおにゃのこは好きですvv
利根っちも活躍して欲しい!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/359-2cb3b75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イマジナリーライン «  | BLOG TOP |  » 利根ちゃん

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

