topimage

2017-06

 - --.--.-- --


利根ちゃん - 2010.07.10 Sat

利根ちゃん

利根(とね)は流(ながれ)の親友・・なのですが。

この度無事、性転換を果たしました~\(^0^)/☆

こんばんは、幸坊です。



ぽき様、性転換許してくれてありがとうございます^v^♪♪

流と利根は、『怪奇探偵倶楽部』を描くに当たってぽき様のお家から拝借してきたキャラなのですが、
ちょっと色々ありまして、男の子だった利根を女の子に変更させて頂きました。


てゆーかね・・・
左上のBeforeの利根君が意外とかっこいいような気がするんだけど^p^www
自分から性転換迫っておいてなんだけど、捨てがたい(おまww)
あ・分かった、お兄ちゃんだろお兄ちゃん(勝手に設定するなww)


元々は利根 大志(とね ひろし)だったんだけど、改めまして利根 志保(とね しほ)とさせて頂きます☆

利根っち可愛いよ利根っち可愛いよvv(早速出た親馬鹿www)
絶対小柄な娘なんだぜ・・・!!(*´Д`*)ハァハァ

実はね、利根っちが女の子になる前はですね・・・
メインキャラはほぼ、女の子皆無だったんですよwww^p^wwww
ゴメンね、色んな意味で耐えられなかった・・・ww

それだけが性転換した要因では無いのですが、結構その要素は大きいように思える(苦笑)
女の子がいてこそ、男の子は引き立つんですよお分かり??(偉そうww)


それにしても利根っち可愛い・・・vv(まだ言うかww)

いやいや、よく考えてみろ。
毎朝、流はこの利根っちに笑顔で『おはよう^^』って言われるんだぜ??

私だったら、確実に恋に落ちるね(おまww自重しろwwww)


利根っちはね、きっと成績優秀な子だと思うんですよ。
勉強の事は利根に聞け!みたいな。
そんで、流はおバカなんですよ(ヒデェww)

ウッ・・・でもいいなぁ、おにゃのこ。
お姉さんもえてきた(『もえる』の漢字は『燃える』と『萌える』どっちなんだw)

きっと利根っち、本当はもっと良い高校に進学出来たんだろうけど、敢えて流と同じ高校にしたんだろうね。




拍手ありがとうございます!!
さて、利根っちのキャラデザも出来た事だし、そろそろネームだ!!

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/358-bad94f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そろそろ本気出せ自分!! «  | BLOG TOP |  » 右向き、左向き

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

