topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あなたは全てを焼き尽くす 私の全ても焼き尽くす - 2010.07.08 Thu

閻魔様&司命

タイトルはイラストとあんまり関係無いけど、笹川美和『尽くす』より。
鬱な恋愛の歌詞大好きwww
もう取り殺してしまえばいいと思う(ダメだろww)

一昨日、仕事場で描いたラフをがりがり鉛筆で仕上げ。
閻ちゃんと司命を一緒に描くのは、ボツにしたネーム以来よ・・・!!

こんにちは、幸坊です。




こちら拡大版も置いておきます。

閻魔様&司命 拡大版

なんだか3話目辺りの扉絵みたいになってしまったwww

ふぃっとこの絵が思い浮かんで、どうしても描きたくなったので描いてしまいました。
しかし実際はラフを描いた時点で、欲求の2/3は満たされてしまったという・・・w

何で司命が手前で閻ちゃんが後ろかって・・・この絵で閻ちゃん手前にしたら司命見えなくなっちゃうしwww^p^
え、でも閻ちゃんが主人公・・・いやいや、後姿でも十分存在感はあると信じてる(親馬鹿ww)


あ、一応キャラ紹介の記事はこちら→閻魔様キャラ紹介司命キャラ紹介

閻ちゃんも大分キャラが変遷してきたし、新しく紹介記事作った方がいいかもなー(´в`)
紹介のURL貼り付けてはみたけど、絵も性格も今と大分違ってるからアテにならないかも・・・。



最近は、私の脳内に閻ちゃん常駐率が高くなってきてるもので・・・クオレ危うしww
くっ・・・年下(クオレ22、私23w)はアテにならないというのか私(悪かったなww)
だって、閻ちゃんは多分年齢越せそうにないでしょ(確かに)

しかし、ブログ文章にツッコミ入れられるのはクオレだけなので、ブログから消える事は無いと思います(消えるとかwwやめてくれwww)

あ、クオレっていうのはブログタイトルのバックイラストの、ロン毛の方ですw
しかしあのイラストも近々変えるかも知れんぞ・・・??
クオレの立場、相も変わらず危うしww




そう言えば、幸坊ヒーローも大方出揃いましたねー。

クオレレイリリカトーマ閻魔様・・・巽巳は、ヒーローと言うべきなのでしょうか?まぁ、怪奇探偵倶楽部は流と巽巳ありきだから別にいいのかな^^;
エディは、ヒーローではないけどヒーローにもなり得る不思議な立ち位置w

この子らと一緒にこちこちと漫画を描いていこうと思うので、どうぞ皆様よろしくお願い致します^^

あ、幸坊ヒロインも出してきた方がいい・・?(苦笑)
実はまだちょっと出揃ってないんだけどなーww

また、ちょろっと引っ張り出してくるかもです^^;





拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事ですvv

昨夜、初めて夢に閻ちゃんが出てきましたwww
閻ちゃん、夢デビュー!!でも内容は全くイミフだったよ^p^
ちなみに、クオレもとレイも以前、夢には出てきてますw

ではではまた次回です☆☆

つづら さんvv
拍手コメントありがとうございます(●>ω<●)vv
織姫さま可愛いですか!?ありがとうございます(*´∀`*)
彦星、お前が迎えに行ってやれよってww

まだ創作活動に不慣れで、漫画を一本仕上げるのにもしっちゃかめっちゃかになってしまって・・・><
描きたいけど、自分が表現したい事が上手く表現出来るのかも不安です。
でも描かなくては、そこに何も存在させる事すら出来ないんですよね・・・!
私のブログに来て、そんな風に思ってくださるなんて・・・!私、幸せです(●´ω`●)vv
とりあえず、今は自分が出来る事を出来る限り精一杯やっていこうと思います!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/356-22855253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

右向き、左向き «  | BLOG TOP |  » 織姫も彦星もstkなんだぜ

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

