topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


織姫も彦星もstkなんだぜ - 2010.07.07 Wed

2010年七夕

・・・でないと、一年に一回会うだけの関係を続ける事なんて出来る訳無いだろう!!!(やめろww夢を壊すなwwww)

夢☆ブレイカーの幸坊です★
こんばんは。


・・・お父さん・お母さんは子どもさんにそんな事言っちゃダメですよwww
そういう事は、大人になる過程で学んだら良いのです(シュールwww)




先日は、ストーリー書けなくて醜態をさらしてしまって申し訳ございません><;
ちょっとテンションが下がったのや締切が少しずつ近づいてきているのもあって、ちょっと投げやりになっていたようです;

そういう時は、ちょっと時間を置いて頭をリセットするのが正解なんですよね・・w
売れっ子漫画家じゃあるまいしww

ジョイちゃんと遊んだり、ダラダラしたりしてちょっと落ち着いたようです。



どうしても私の心の中には、『早く漫画を描かないと』っていう思いと、『本当にこれで大丈夫なのかな?』っていう思いがあって、それがよくケンカしてしまうんです。

プロの漫画家になるでもなく、作品をバリバリ描くでもなく、定職に就くでもなく、傍から見ると私ってただのニートなんじゃないかなって思ったりもするしw

うんまぁ、先々を不安に思ってしまったりもする訳ですよ。

こんな非生産的な事をしてて、周りの人、とりわけ私の家族はどう思うんだろうって。
兄貴は余裕で私の事をニート呼ばわりしてくれますがww^p^



その不安から逃れたい心と、自分の納得のいく作品を描きたい、という心が絶えずケンカをしているんです。

気分が下がると、あっという間にこの二つの心に挟まれて、何も出来なくなってしまうんですよね。


本当に、自分の目標を達成する事だけに尽力できる強さが欲しいと思う。

なりふり構わず突き進む我侭さが欲しい。


・・・でもまぁ、無いものを求めても仕方が無いので、今は先のことより、自分の出来る事をするしか無いと思いまして。
まずは一本、漫画を完成させるしか無いでしょと。

気に入らないなら何回だって描き直したらいいし、そこから見えてくるものもあるだろうし。


人生どんなに計画したって、なるようにしかならない。
ピアノの先生の言うように、もしかしたら明日死ぬかも知れない。
そもそも一ヶ月の給料の使い道も計画出来ない私が、先々の話なんて笑い話でしかないw

目の前の事もまともに出来ない奴が、将来を語ろうなんてちゃんちゃらおかしいわー。



・・・と言う事で、開き直りましたwww

ストーリーもある程度まとまってきたようですし。
ふわんと、ストーリーが降ってきました。

当初の予定とは大分変わりましたが、漫画を描くなんてきっとこんなもん。
そりゃあ、それぞれの人生のあるキャラを扱っているんだからそういう事もあらぁな。

これからネームを描く時に、また一悶着あるんだろうなぁ(苦笑)
流もたっちゃんもワガママだからなぁ・・・ww


いいさ。いくらでも反抗して、掛かって来い。

そうこなくちゃ、面白くない。





拍手ありがとうございます!!

七夕の日に、貴方は何をお願いしますか??
私? 私は良き殿方に出会える事を祈ります(笑)

漫画はお星様に祈っても、私が描かないと描き上がらんでしょーがw

ではではまた次回です☆☆
スポンサーサイト

● COMMENT ●

七夕ですね!

でも、生憎のお天気で「天の川」は見れませんw
七夕のイラスト、カワイイです!!
幸坊さんって、リアルのもチビキャラもどっちもお上手ですよね♪
色々描けるようになりたいこの頃ですwww

夢を追いかけると、何かと壁にぶつかるものですよね~。
しかし、幸坊さんの仰る通り人間いつ死ぬかなんて分からないですから
生きている内に出来ることしなきゃって自分も思います。

気持ち吹っ切れると漫画でもイラストでも結構すいすい描けちゃいますよね!
頑張って描いて下さいな~♪

七夕イラスト猛烈に可愛いいいい♪

綺麗です。あぁ七夕がきたwwって感じがしました♪
なんだか乙姫様ちょっとかっこいい。
そうだよね自分から、女からガッチリ逢いに行くよね。うんうん
(何に納得してるんだ私^^;)

幸坊さんは、いつもしっかり先を考えてます。
一生懸命さを感じる。
前を先を見てる方が迷うことがあってもきっといいのだと思う。

私はそんな幸坊さんを応援するしかないです。
でも・・・その姿を私はカッコいいと思います。
そっと・・・・そして大きく「頑張ってください!」と言わせてください

戦いの中で完成された作品が輝いてることと
私は疑ってません☆

あ・・短冊に書いちゃおう!!
「出会えてよかったです。ありがとう」・・・・・・・がは!?言ってて照れます(////////)=3ぼふ!

ゆうだい♪さん☆☆

天の川見れませんでしたね~^^;
でも、織姫と彦星にはそんな事は関係無くw雲の上は何時だって晴れてますもんね☆
かえって曇りの方が都合がいいのかも知れませんよ?^皿^

リアルもちびキャラもですか?ありがとうございます~><
ちびキャラ描くの結構楽ちんなんですよww
でも個人的にはリアルのがウケた方が嬉しいな・・・(苦笑)

夢を追いかける人って、一方では尊敬されて、一方では羨ましがられて、また一方では蔑まされたり・・・
大人になればなるほど、純粋に夢を追えなくなるっていうのは事実ですね。
でも、それに負けていたら色々とわだかまりも残ってしまうと思うので、
今は自分に出来る事からやって行こうと思います^^

大分気持ち的にも楽になったので、少しずつペースを上げていけたらと思います☆

きよよんさんvv

ありがとうございますうぅぅ!!><vv
やっぱり女が強くないとねww彦星お前も迎えに来いwww^p^
幸坊漫画では、殿方は後方待機が鉄則なのです(そうなのかww)


そうですか?私、先を考えてるように見えますか??
自分なりに先を考えたりはするんですけど・・・当たり前だけど、そんな上手い事運ぶ訳も無く。

友達に、『幸坊は先の事もしっかり考えてて、しっかりしてるように見える』って言われた事もあるけど、
本当は私は先々の為に・・っていうタイプではなく、先々の方針を立てるのも世間体の為っていうのもあります。
でも内心では、『そんな上手い事いかないだろう』って思っているんですよね。

先の事をあれこれ考えるより、今を精一杯生きる方が私には合ってるんだろうと思います。
今が降り積もっていって、未来になるんですもんね^^

迷う事があってもいい、と言われるととても安心します。
応援してくれる人がいる今、というのは本当に幸せなのだと思います・・><
よし、頑張って漫画描くぞ!!


きよよんさん、お星様に願い事じゃなくてお礼書いてる(●´∀`●)wwでも嬉しい♪
にゃはは、照れてるきよよんさん、可愛いですよ(*´v`*)vv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/355-bed73af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あなたは全てを焼き尽くす 私の全ても焼き尽くす «  | BLOG TOP |  » そんなに人妻に見えるかしら??

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

