topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


そんなに人妻に見えるかしら?? - 2010.07.05 Mon

人妻っぽい?

宣言した通り、ジョイちゃんと会ってきました~^^

私の描く女の人は、人妻に見えてしまうって本当??
ねぇ本当??^v^*


こんにちは、幸坊です。




イラストは、神戸で見かけたお姉さんが、こんな感じのビスチェ風トップスを着ていたから、
思わず描いてしまいましたw

・・・こんなにきわどくは無かったけどねww^p^

ジョイちゃんに『あのお姉さん、ヌーブラかなぁ?』って聞いたら、
『ゴメン、そこまで考えんかったww』
って言われてしまいました(苦笑)


ジョイちゃんと最後に会ったは去年の秋頃だったので、約半年以上ぶりの再開!!

ジョイちゃんは、専門学校時代のクラスメイトで、現在は円卓メンバーです^^
専門学校時代は絵の話をしたり、ストーリーの話をしたり、好きな体の部位の話をしたり、エロい話をしたり、嫌いな先生の悪口を言ったり、ジョイちゃんを罵ったり(えっ

ハイ、まぁ色々お世話になった訳ですwww


しかし、なぜジョイちゃんと顔を会わせると瞬く間にエロ話が展開されてしまうのか・・・ww
会話の2/3はエロ話で埋め尽くされているような気がするぞ^p^{アレー?

殿方の好きな部位の話から、ご婦人の好きな部位の話まで・・・vv
ジョイちゃんは殿方もご婦人も太腿が好きなようです(知るかww)

私? 私は大胸筋とおっぱいを中心にオールマイティに(黙れww)


てゆーかね。



女二人で紳士服売り場を徘徊して、店員さん眺めてウハウハしてるとかもうダメだと思うwwwwww^p^(そんな事やってたのかwww)

いやいや、ネクタイ眺めて妄想とかもしたよ!!?(やめろww)
だって・・・オシャレな男の人って、ショップ店員さん以外でなかなかいないんだもんwww



だ・・大丈夫、ちゃんと女の子らしい事もしてきたよ。

スイーツだって食べてきたし。

ブルーベリータルト!!

このケーキ・・・こう見えて直径が30cmくらいあるケーキなんですよw
ブルーベリーが沢山乗ってる、チーズタルトですvv

あと、アクセサリーとかも買い物したんだからな!!(何でそんなツンデレww)



そんで、改めてジョイちゃんから誕生日プレゼントも貰っちゃったんだぜーー!!!

しかしジョイちゃん・・・さすが、今年もなかなかナイスなチョイスをしてくれる。
いや、今年は格別かも知れん。

それが、こちら。








パッケージ表

ジャ、ジャックさばぁぁぁぁーーーーーー!!!!!!^p^p^
しかもこれはジオラマ風か!!?

パッケージ裏

か、可動式だってぇーーーーーー!!!????
パッケージを開けてみると・・・・・・


パッケージ中

うぉう☆ジャックさま御開帳(黙れ)

早速、組み立ててみる。


おすましジャック

くっ・・・骨のクセになんてナイスガイなんだwwwww(骨言うなww)

これ、ジオラマ風っていうのが凄く嬉しいな~♪♪
ナイトメアーのキャラも素敵だけど、ティム・バートンの世界観が好きだから、それを感じられるのは嬉しい!!><vv


あ、もちろん動かしてもみたよw

びっくりジャック

ジャックさま、何か見たん???(苦笑)

本当はジョジョ立ちなんかもやってみたんだけど、私ジョジョファンでも無いので、ファンの方に
『こんなのジョジョ立ちじゃない!!』って怒られても困るので、今回は控えさせて頂きますww


いやぁ、楽しい誕生日プレゼンとを貰っちゃったよ!!

ジョイちゃん、ホントにありがとね(●^∀^●)vv
ジョイちゃんの誕生日に何を送りつけようか、今から楽しみだwww^皿^vv



・・・ちなみに、ジャックさまの残りの頭部は、綺麗に並べておりますwww

ジャック顔パターン





拍手ありがとうございます!!
追記より、拍手コメントお返事ですvv

ではではまた次回です☆☆




りりん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●>w<●)vv
夏は自然と露出が増え、暑さにうだる表情がまた素敵だという・・・ww
夏、最高!!!^p^wwwww
たっちゃん、ひ弱な子なんで立ちくらみ起こすんですよー・・・って、私も夏場は立ちくらみ起こしますけどw
でも男の子の立ちくらみなんて、美味しいじゃございませんか^p^ハァハァじゅるり
介抱するついでにムフフだと!!?私も私も(帰れww)

ちょっと気分が滅入っていたのと、ストーリーが上手くまとまらないのでちょっとイジイジしてしまいました^^;
ご心配お掛けしてスミマセン・・あ、心配してない?だったらいいんですwww
でも、一旦頭をリセットして考え直したら、何となくまとまってきたような気がします^^
そう!一回考えた後に、『本当にこれ、面白いのかなー・・?』っていつも思います><
でも、描き出さない事には何も始まらないんですよね。
りりんさんの電波、確かに受信しましたよ!!昨日、閃きが起こりました!!\(^0^)/
もう私は手を尽くしたので、後は流とたっちゃんに任せようと思います(●^w^●)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/354-2ed4fbf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

織姫も彦星もstkなんだぜ «  | BLOG TOP |  » ・・・暑い暑い言わないでくれる?

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

