topimage

2017-10

 - --.--.-- --


・・・暑い暑い言わないでくれる? - 2010.07.03 Sat

暑いたっちゃん

前回の流に引き続き、暑い+アイスシリーズ。

暑さに少々イライラ気味のたっちゃんwww
夏になったら立ちくらみを起こす彼であって欲しい(どんな願望ww)

こんばんは、幸坊です。




今日は、専門学校のクラスメイトであり円卓(コピー本)メンバーであるジョイちゃんと久々に会います♪♪

へへ・・あいつドMだからタップリ苛めてやるんだー(おまww)

なので、明日は更新お休みするかも知れません;
皆様、どうかあしからず・・・><



さてさて、問題のストーリーですが、相も変わらずしっちゃかめっちゃかしてますww
さっきまでうんうんと考えていたのですが、今日も神戸までのバスの中で考えていると思います。

ストーリーを考えていると、どうにもこうにも不安になってしまうのが私の悪い癖です・・・。
『今考えているお話は、本当に面白いのかな』って。

とりあえず描くしか無いのは分かっているのですが、後から『こうしておけば良かった』って思う事があったら
嫌だなーって・・・・・・。

今日ジョイちゃんと会う時にも、その話を聞いてもらおうと思っています。


こんな言い方は悪く聞こえるかも知れませんが、これはきっと、ストーリーで悩んだ人にしか分からないのかなと思います・・・。

描く気が無い訳じゃない、描きたいのに描き出せない。
本当は、一刻も早く漫画にしたい。

多分、ジョイちゃんもそういう感じはあろうかと思う。


専門学校3年目で、まだ描ける準備も出来ていない漫画を無理に描かされて、編集に叩かれて、
慎重になり過ぎてるのかも知れない。

一年過ぎて、気持ちは大分楽にはなったけど、まだ足掻いている。

漫画が描きたい。
でも、描き出すのが怖い。

漫画を描いて後悔するのが怖い。



今の私に必要なのは、踏み出す勇気。

どうか神様、私に漫画を描く勇気をください。




スミマセン、何だか暗い話になっちゃいましたね^^;

とりあえず今日ジョイちゃんと会って、一旦頭をリセットしてこようと思います。





拍手ありがとうございます!!
沢山の拍手、励みになります(;ω;)

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/353-9d721144
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そんなに人妻に見えるかしら?? «  | BLOG TOP |  » あっちぃなぁ、おい

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

