topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


世間は暑いってのに、涼しい顔してんなぁ - 2010.06.29 Tue

薬売り途中経過

夏は薬売りの季節だよ!!\(^p^)/{ドギハナヅーブルアァァァァ
こちらの薬売り、きよよんさんの繋がろう企画の『好きなものイロイロ』に献上しようと思います♪♪

こんばんは、幸坊です。

6/30 17:00 追記にて、拍手コメントの追加させて頂きました~^^



只今、サッカーW杯やってる真っ最中なんですが・・・私は絶賛ブログ更新中☆
サッカー観てたら更新の日付が変わっちまうだろうがww


最近の困った事・・・

私のバイト先はとある田舎のショッピングセンターなのですが、
6月になってからというもの、ヤスデが大量発生してるんですよ。

ヤスデ。うん、ヤスデ。
なんて言うんですかね、ムカデのちっちゃいやつです。

私のバイト先のお店は入り口のすぐ近くにあるので、ヤスデが店の中に出没するんですよ。
しかもお店の入り口付近はモチロン、奥のカウンター付近までww

去年はこんなにいなかったのになぁ・・何でだ!!?


しかし、面白いのはここから・・
私のバイト先の同僚の方は、比較的虫に強い方ばかりのようで(皆さん女性です)。

ヤスデを普通に蹴り飛ばす。
普通にティッシュで潰して捨てる。
キャアなんて一言も言わずに殺して捨てる。

・・・私はちりとりで外に捨てるか、カウンターを離れられない場合はホウキで叩き殺すのですが(成仏しろよw)

なかなか、虫に強い女の人は見ててウキウキしますね(何でだww)
女は(いろんな意味で)強くなければ生きてゆけないのだよ・・・ww
でも私は芋虫は苦手です><

虫に過剰反応する女の人の気持ちは、私にはちょっと分かりかねますので^^;
男の人から見たら、虫を怖がる女の人とそうでない人はどう映るのかなぁ?


男の人で虫を怖がる人ですか?

・・・うーん、ムカデとゴキブリなら何とか許しますww



おっと、そろそろ日付も変わる事だし、サッカー観ようかな。




拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事です♪♪

ではではまた次回です☆☆



りりん さんvv
いつも拍手コメントありがとうございます(●>ω<●)vv
サービスショットだなんて・・・そんな、私がそんな不埒なものを・・・!!
た、ただこれは・・祐喜君が暑くてダレてるだけで・・・!!
・・・描いてる途中で、『これ、ちょっといやらしくないか?』って思ったのは秘密ですww(やっぱりかwww)
今の状態だと、引っ付いたら暑いって抵抗されるかも知れません・・なので、クーラーをつけてから襲うのをオススメします(えwおまww)

ブログを始めて最初の方は、そんなに頻繁にイラストは上げてなかったのですが、
イラストをUPすると嬉しい事が一杯あったので、自然と毎回UPするようになったんです^^*
作画に入るとブログ用のイラストは描けなくなるのですが、更新する時に何も画像が無いのは個人的に耐えられないと思うので、
漫画の途中経過なり何かUPするとは思いますよ^^
出来るだけ寂しい思いはさせませんから!!(●`∀´●)(妙に男気を発揮しているwww)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

紙風船下さい

こんちわw

いやもう田舎に住んでると虫なんて当たり前にいるものですからね。

夏、夜、明かり

群がる

一々こわがってちゃ駄目だよね(笑)

そして強き女性はいつの世も素敵なのですw


イラスト完成が待ち遠しい…!!

線の綺麗さにすがっちの愛情を感じますw

幸坊さん!この方は!?私を誘惑するこの方は!?

このフェロモンにくら・・・くら・・・
幸坊さんの薬売り好き・・・・・・・・・・・・いいいいいいい!?
うちの企画へ∑(ノ)゚д゚(ヾ)
(コメント書いてる途中で気づくなんて・・なんて私オバカ!!鳥肌がたった!)

待てませぬぅぅ幸坊様!!悶えるぅぅ(*´艸`)


ヤスデ・・学校にいっぱいいました。気持ち悪いよぉ
でも私も平気だよぉ(おおい^^;)

女のリア友は足に特大ゴキッチ(正式名称ふせちゃう・・乙女ッス)がひっつてても
「あ・・・(ふっふ←手で軽くはらう)かゆ」ええええええ!?かゆ?かゆいだけ???
・・・案外平気なのかな?話を聞いた時、怖かった。ブルブルブル・・

ヤスデさわると痒くなるので退治絶対してください(T T)
成仏してね、ヤスデ様(?)

サッカー・・・シクシク・・くぅぅ頑張れ未来のジャパン(ぅぉぃ、いい試合だったじゃないか)

キバちゃんvv

コメントありがちょ~(●>∀<●)vv
紙風船は目が潰れるらしいよ(笑)

田舎・・特に山の近くは、いちいち虫を怖がっていたら生きていけないよねww
しかし田んぼの中のコンビニはお気の毒だと思うけどね・・・(苦笑)
今日も順調に、ヤスデを捨てておりますww

そして今日はさらに自室でゴキブリの襲撃を受けて、恐怖よりも自分の部屋にゴキブリが出たという事実に凹みました・・・orz


私が真剣に描く版権キャラは、薬売りと夢幻魔実也だけよww
・・・多分ね^p^

基本は自分のキャラ、ラブ!!だよなぁ~♪♪
白黒では描けても色まで塗るだけの愛情は、版権にはなかなか注げないね^^;

きよよんさん♪♪

私の薬売りが好き・・だと!!?
くうぅぅぅぅぅ私の描く薬売りなんぞで良ければいくらでも!!!!(///>//ω//<///)

そうですよ、きよよんさんの企画に参加しますよvv
イラストも続々と繋がってきているようなので、この辺で私も乗り込まなければと思いましてww
皆の者ー出陣じゃあーーー!!!(どこへw何しにww)

またオリジナルの方でも参加したいなーと企んでおりますので、そちらの方もまたお願いします^^*


ヤスデ・・ヤスデは家の庭とかで見る事はあるのですが、
建物の中に大量に出てくるのは初めてです@@;
でも動きはそんなに早くないので、退治はしやすい!トゥ☆(バシッ)

ゴキッチを手で・・・!?軽く払う・・・!!?
さすがにそれは無理ですwww^p^リア友さん強いwwww

私も実は先程、ゴキッチの襲撃に見舞われました。
『ぶぅぅぅぅん』と少し大きめの羽音がしたと思ったら、作業中の私の横をかすめてカーテンに付着・・・w
ちょっと驚いたものの、ゴキッチがカーテンの上に登っていくのを見ながら、作業続行(えw)
そのゴキッチを取り逃がして、兄貴の部屋でまたゴキッチが出てきたけど放置してPC作業に没頭(退治しろww)
『あー・・・ゴキッチが天井を歩いてるわ』(コルァw)←だってゴキッチ潰すの苦手なんだもんww


サッカー、私もブログを更新した後、最後まで観てました!
惜しかったなぁ・・・でも、また4年後にもっと強くなった日本を見たい!!

4年後かぁ・・・その時は、私は何をしているのかなぁ?
フフン、もしかしたらちょっと有名になってたりして?(*´ー`*)(コラコラ調子に乗るなw)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/350-c5087dcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

皆々様の真と理、お聞かせ願いたく候。 «  | BLOG TOP |  » 溶けてる・・蕩けてる!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

