topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


溶けてる・・蕩けてる!! - 2010.06.28 Mon

暑い祐喜君

今日は何て暑いの。
思わずアイスをコンビニで5つまとめ買いしちゃったじゃないのwww

祐喜君も暑そうです・・・w
ほら祐喜君、そんなところで寝てたら襲われるよww

こんばんは、幸坊です。




昨日は更新お休みしてしまいましたが、最近3、4日に一回ほど更新が滞りがち・・・w
ちょっと毎日更新するのがキツいここ最近です><

今は怪奇探偵倶楽部のストーリーを考えていて、もうすぐしたらネーム・作画に突入すると思いますが、
そうすると、毎回イラストを描いてUPするというのが難しくなるかも知れませんがご了承くださいませ;;



で、昨日はぽき様の所属する吹奏楽団の定期演奏会に行ってきました^^

こないだのお誕生日祝いでいい思いもさせてもらった事だし、ここは一つ花束でも持っていこうと思いましてね。
会場に行く前に、お隣の市まで花を買いに行ったのですが。

・・・花が無くて1時間かかる、だと!!?

ちょ、おまwwそれじゃ開演に間に合わねぇしwww^p^
仕方が無いので、近くの別の花屋に行ってみると・・

・・・定休日、だと!!?/(^p^)\

お隣の市が、嫌いになりました(ヒデェwww)


とりあえず、あと知ってる花屋はここという事で、通勤路の途中にある花屋さんで包んでもらいました。
何はともあれ、間に合って良かったー(苦笑)

色々楽団内で大変だったようですが、私としては楽しく演奏会を満喫させて頂きました^^☆
ソロも(私が聞く限りではw)失敗無く出来たようで一安心。

何はともあれ、ぽき様お疲れ様でしたー\(^0^)/♪♪


そんで私は、6月が終わるまでにストーリーを何とかしないと・・・ww




私信:ぽき様に提案が一つ。
・・・利根『君』ではなくて、利根『ちゃん』にしたらいけませんか??^^*
何を企んでいる、幸坊(苦笑)




拍手ありがとうございます!!
追記より拍手コメントお返事です♪♪

ではではまた次回です☆☆




りりん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)♪♪
合理的www閻ちゃんと一緒にいるのに合理的な理由が必要なのかwwwww^p^
これは死んだ後の夢という事ですね・・・!!私もなれるかなドキドキ(おまw)
しかし閻ちゃんの補佐はとても大変そう・・・能力もそうだけど、気が強い人でないと無理だと思うww
私は見下されているだけで十分vv(帰れww)

衣装素敵ありがとうございますっっ(●´w`●)vv
私のコスチュームデザインなどまだまだですが・・・質問されたからにはとことんお答えしますww
私はコスチュームデザインをする時は、そのキャラに似合うものを一番に考えるのですが・・・
でも私の好きなものもありますし、そのキャラに似合う、私の好きなデザインと言ったところでしょうかww
閻ちゃんや司命に関しては、従来の閻魔様の絵図のイメージも織り込んでます。ちょっとアジアっぽいと言うかそんな感じw

ファンタジー系では主に、有名ブランドの新作発表の本(パリコレとかですね)を参考にしています^^
でもファンタジーではその世界の文明レベルに合わせた服装を考えなければいけないので(例えば、クオレの世界ではジップは付けないようにしています)、なかなか難しいですね^^;
あと、漫画は作画時間が掛かり過ぎると大変なので、出来るだけ手間が掛からず見栄えがするデザインをと心掛けています(;´∀`)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/349-86cc99d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

世間は暑いってのに、涼しい顔してんなぁ «  | BLOG TOP |  » 裁判の時間ですが、何か?

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

