topimage

2017-09

 - --.--.-- --


何か妙な力が働いているらしい - 2010.06.22 Tue

クオレ途中

次回、クオレのキャラ紹介するって言ったのに、そのイラストが上がらないときた!!!\(^p^)/

彼の紹介を邪魔する、何か妙な力が働いているようです(お前の手が遅いだけだww)
こんばんは、幸坊です。



今日はジェネラルの日・・・このままだと更新した時の日付が変わってしまうと見て、途中ではありますが一度更新する事にしました。
とりあえずご飯が出来るまで、急いで更新します(苦笑)

写真のイラストの状態はですね、2回トレスをした状態・・・結構手間かかってます;
ファンタジー衣装って割と細かいパーツがあったりして、描くのが久々だったりすると時間が掛かるんですよ。

いや・・もしかしたら私のキャラデザがややこしいだけかもですが^^;


うん、次回頑張ってキャラ紹介しますよ!!
あぁ、ご飯の召集がかかっちゃった!!!^p^




拍手ありがとうございます!!
拍手コメントお返事、申し訳ないですが次回にさせて頂きます~><

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●

2000HITのコメントありがとうございました!!

ファンタジーですか‥。
昔はファンタジーが好きで
アニメでもイラストでも小説でもファンタジーものが好きだったんですけど、
最近はてんで描かなくなりましたね(大人になったってこと??)

確かに細かいパーツはファンタジー作品には必要ですよね♪
イラストの完成楽しみにしていますよ!

ゆうだい♪さん☆☆

私もファンタジーは最近ちょっとご無沙汰ですね~^^;
何て言うのか・・昔はファンタジーって言ったら剣と魔法の何でもアリみたいな感じだったんですけど、
最近はちゃんと考えてあるものしか見れなくなったも言うべきでしょうか。
そういう意味では大人になったんでしょうねw
でもファンタジーはハマったら一番面白いですよね♪♪

やっぱりファンタジー衣装は独自性のあるものでないと・・と思うので、つい色々描いちゃいますねww
イラスト完成したのでどうぞ見てやってください^^☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/345-70ae33ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近微妙にタイトルが長いよね(そして今回は長文注意!!) «  | BLOG TOP |  » 地獄が待ち遠しいね(本日記事2本目!!)

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

