topimage

2017-07

 - --.--.-- --


地獄が待ち遠しいね(本日記事2本目!!) - 2010.06.21 Mon

ふふん・・・次回クオレの紹介するとか言いながら、別の事ですぜw

ちょっと待ちなさいよ、クオレ君。これは大事な事なんだから。



前回の記事を書き終わった後にですね、バイトの準備までちょっと時間があったので、
素敵ブログ様を見て回っていたんですね。

そしたらば・・・そしたらば!!

またもや嬉しい投下がね、あったんですよ。



最初、イラストは折りたたんであったので分からなかったんですが、文章を読んだら・・・何・・・・?
私への誕生日プレゼント・・だと!!?

しかも・・・え?

閻・・・・・・???








ガタンッ(動揺ww)


・・・はぁはぁ

ちょっ・・・・・・

待っ・・・・・・


見れ、ない///////////////////


しかし、見ない訳にもいかないので
意を決して、

クリック。






閻魔様、タミィさんに描いてもらったど!! ブログUP版

っっっ//////////////////////////////////ドサッ(失神)




俺、もう死ねる(一人称俺が出始めたら末期ですwww)

んにゃあああああああああああ閻ちゃん閻ちゃん閻ちゃん閻ちゃんタミィさんタミィさんタミィさんタミィさん!!!!!!!


くっ・・・何これ殺人的じゃないの(涙)
タミィさんの閻ちゃん・・何て威圧的・・うぅ・・胸筋・・鎖骨・・逆光・・見下し目線・・・・・・・・・・・

くそっ・・・何様のつもりだ・・作者を見下しやがって・・・この・・この・・・・・・

好きだああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
誕生日おめでとう見下し幸せすぎる・・・・・・ハァハァ(おま・・・)





あ、興奮し過ぎて紹介が遅れましたww

こちらのイラスト、Sister boy , Toy boy ! のTammyさんより閻魔様、頂きました~^^☆

てゆうかね、紫藤さんと言い、きよよんさんと言い、タミィさんと言い・・・・・・
もしや皆で私を殺そうとしているの??(コルァww何を言うwww)

いや、でもこんな嬉しい殺され方ならいいかも・・・vv(気は確かか?)
そして殺された後は、あの世で閻ちゃんに会えるんだからね!!(しっかりしろー幸坊ーーーwww)


前の記事で閻ちゃんを描いたのは、私の第六感が何かを感じ取ったからなのかしら・・・ww



それにしても私、幸せすぎる・・・もうこれは、今まで貰ったいただきものは全て墓の中まで持っていく!!
閻ちゃん、早く漫画にして動かしてあげたいね。

そして最後に。
私を見下していいのは閻ちゃんだけだ(それが締めかよwww)


タミィさん、本当にありがとうございました!!!!\(●^∀^●)/

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/344-89d51a03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何か妙な力が働いているらしい «  | BLOG TOP |  » 何でもかんでも、ちびキャラにしたらいいってもんじゃない

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

