topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵な誕生日プレゼント・・・だよ☆ - 2010.06.19 Sat

※拍手コメントお返事、保存し損ねていた分追加しております><
どうもスミマセンでした;;



今日はもう一つの素敵な誕生日プレゼントの紹介をします^^vv

ふふ・・・こうやって冷静に文章が打てるのは、一日時間が経ってるからですよwww




ではでは、早速に投下しましょう。

☆日々精進☆のkiyonさんから頂きました、
『戦国BASARA』より奥州筆頭、伊達政宗です!!


happybirthday615 きよよんさんより

ぎゃあああああああああああ伊達様からプ、プレゼント・・だとおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!?
結婚!!結婚してくrゴシャッ(誰彼構わず結婚言うなww)

はぁはぁ・・・失礼致しましたwww^p^


私がきよよんさんのブログで伊達様stkしてたものだから、描いてくださったようですww
うぅ・・伊達様・・筆頭・・・くそう!!好きだ!!!

そして私が伊達様に顎をくいってされてる・・・だとぉ!!?
きよよんさん、何てニクい演出を!!!!
いやいや、このまま首を絞められても本望ですとも(中にいる俺らまで巻き添えだろwww)



・・・と。

ここまで伊達様について熱く語っている訳ですけれども。

・・・実は私、戦国BASARAはゲームもアニメも見たこと無いんですよね(えwwちょ、おまwww)

他の方が描く伊達様を見て、一目惚れしてしまったのですよ。
私とした事が・・・迂闊ww

専門学校時代にジョイちゃんから貰った誕生日プレゼントの中で、戦国BASARAの缶ジュースがあったのですが・・・それは幸村だったというww素敵にカシスオレンジwww^p^そしてもう一つの缶はエヴァの『飲んじゃダメだ』ブラックコーヒーwww
今思ったら、このエヴァ缶が伊達様の缶だったらと思う私を許しておくれジョイちゃん(苦笑)


てゆうか・・・もう一つ不幸だったのが、私の中にある『伊達政宗』のイメージっていうのが、
昔好きだった『サムライディーパー キョウ』の梵天丸(梵天丸は伊達政宗の幼名です)のイメージだったっていうのが本当に残念w

キョウの梵天丸はすんげぇゴリマッチョのオッサンだったからなぁ・・・いや、それはそれでいいんだけどさww
梵天丸のファンの方には申し訳ないのですが、私はBASARAの伊達様でwww

しかし、あの伊達様の幼名が梵天丸・・・合わねぇ(苦笑)


しかしBASARAのキャラデザは(色んな意味で)すんごいなぁと思う私・・・w
日本である事をちょっと忘れてしまいそうwww




話は大きく脱線しましたが、
きよよんさん、本当にありがとうございました\(●^∀^●)/vvvv





拍手ありがとうございます!!
追記より拍手コメントお返事です♪

ではではた次回です☆☆




もちさんvv
拍手コメントありがとうございます~(●^∀^●)vv
そして誕生日のお祝いありがとうございます~!!><
もちさんの所に帰ってきたもの・・・それは、もちさんの気持ちを受け取った私からの愛ですy(ry
この一年、絵も沢山描いて、色んな方に見ていただいて・・・今まで生きてきた中でも、とても充実した一年だったと思います。
もちさんと出会えた22歳という時間は、とても貴重な時間だったと思います*^^*
23歳は、もっと充実した年になりますように☆
そして納得の一本が描けますように!!


つづらさん☆☆
拍手コメントありがとうございます~><!!
誕生日祝いありがとうございます!!^^
ひっそりこっそり応援ですと・・・!!何だか嬉しいなぁww/////
なかなか上手くいかなかったり、作業がノロマな事もあるけど、
一つずつ、一歩ずつ前に進んでいきたいですね(●>ω<●)
つづらさんもお体にはお気をつけて!
私はとりあえず朝型になりたい!!(苦笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

幸坊さん、今月誕生日だったんですね!
自分も今月誕生日でしたよ。
遅ればせながらお祝いコメントを。おめでとうございます♪

素敵なイラストが投下されちゃいましたねw
戦国BASARAは自分も未プレイなので分からないですが人気ありますよね~。
「歴女」もこのゲームからブームになったんでしたっけ?
バカボンドとかサムライとか戦国もの結構好きなので
ゲームの方もハマるかもしれないなぁって思いました。

攻めて良かった・・筆頭!?お手柄です☆
「俺に惚れたら火傷するぜ(ふ☆)」←古いよ筆頭。シクシク
でも愛のまま、筆頭ごと捧げるぜwww
(私の心もそっとつけて♪)

うぉぉ!?おめでとうございます!!何度言っても嬉しい嬉しいのww
・・・・・・・照れます(///▽///)
伊達様・・知らなくとも・・惚れていただけてそれが幸せです。
伊達様の幼名・・・・・・・えぇ!?
イメージダウンだよぉ筆頭(T T)
でもいいこと聞きました!!!
メモメモ。。。


これからもヨロシクです♪

ゆうだい♪さん☆☆

あら!ゆうだい♪さんも6月生まれだったんですね~^^
お誕生日おめでとうございます!!\(^∀^)/
割と6月生まれって多いなぁww

戦国BASARAは知ってるのは知ってたんですけど、私はRPGメインだったので
全然気にしてませんでしたww
確か高校の友達が戦国BASARAについて熱っぽく語ってた気がするのですが、今思えば惜しい事をした・・・!!
公式サイトでゲームプレイ動画を見たのですが、ちょっとやりたくなってしまいましたwww
元々派手なアクションと強い殿方wが好きなので、好みと言っちゃ好みなのかも知れませんね(●´∀`●)vv

きよよんさんvv

この首、伊達様に討ち取られたりぃ~!!むしろ、討ち取られたのはこの心か!!(黙れww)
もちろんもちろん、きよよんさんの気持ちも一緒に受け取らせて頂きましたよ^^vv
筆頭ごと、いただきだぜ☆☆

この記事を書く際に戦国BASARAの事を色々調べてみたのですが・・・・・・
え・・筆頭、主人公なの??(おまwww)
私、幸村が主人公だと思ってたwwwww^p^
だ、だって筆頭、主人公っぽく無いんだもんいやあああ首絞めないでええぇぇぇぇwwwwwwジタバタジタバタ

い、今更だ・・・梵天丸以上の衝撃だ・・・・・・www
いや、しかし私の愛は変わらない!!(やかましいw)
きよよんさんがこうやって描いてくれるお陰で、ますます好きになっちゃう><vv
なんだか面白いなぁ・・くくく♪♪

はい♪これからもどうぞよろしくです、きよよんさん(●>ω<●)vv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/341-50a50ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

何でもかんでも、ちびキャラにしたらいいってもんじゃない «  | BLOG TOP |  » 生まれてきてよかったーー!!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

