topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


生まれてきてよかったーー!!! - 2010.06.18 Fri

誕生日祝いありがとう!!

誕生日のお祝いしてくださった方々・・心よりお礼申し上げます、ありがとうございます!!!(´;ω;`)

誕生日があったというのに・・・2日も沈下しておりました事、心よりお詫び申し上げます><
最近バイトのシフトが昼間メインになりまして、生活リズムの急な変化に疲れて2日間休んでおりました。


あ、こちら祐喜君&幸坊拡大版です。

誕生日祝いありがとう!!拡大版

・・・実は祐喜君、笑顔のショットは初なんですよ。
祐喜君の笑顔を描くのにすんごく時間が掛かったのは秘密ですw

ふ、普段笑わないキャラを笑わせるのは重労働なんですよww




先日、ぽき様にお誕生日祝いをして貰いましてね^^

詳しくはぽき様の記事でコンプリートしてあるのですが→すんげぇ贅沢なんだぜ!!

誕生日プレゼントを貰った上に、遊覧船クルーズディナーまで連れて行ってもらっちゃったんだぜ!!
今まで食べた事無いようなご馳走食べさせてもらっちゃったんだぜ!!!
アワビとかフカヒレとか食っちゃったんだぜ!!!!

えっ??いいの? 私こんな贅沢していいの??^p^


こういうのは金額の問題では無いのですが、もぅ一杯もてなして貰って、言葉では言い尽くせないくらいです。
きっと私の誕生日祝いをどうしようかと一生懸命考えてくれたんだろうなと・・・(´;ω;`)ウッ


あ、ちなみにぽき様からはロクシタンのボディーソープや香水の詰め合わせを貰いました^^

ぽき様から貰ったど!!

ボディーソープと香水、ボディークリームは早速使わせて頂いておりますvv
前にロクシタンへ行った時に、私がこの香りが気になったので買ってくれたようです。

レモンとグレープフルーツの香りが爽やか~♪♪


ちなみに、誕生日祝いの日には実費で部屋用のフレグランスを買ってきましたw

お部屋用フレグランス

これは優しいローズの香りvv
昨日、部屋に撒きすぎてちょっと換気したのは秘密です(苦笑)

本当にありがとうね、ぽき様!!!(●^∀^●)
大事に使いますvvv




えと、とりあえず今回はここまでで、次回、いただきものの誕生日祝いイラストをUPさせていただきます☆


拍手ありがとうございます!!
追記にて拍手コメントお返事です♪

ではではまた次回です☆☆




※きよよんさんのお返事は、コメント欄の方でまとめてさせて頂きます~><

絵が描けない>< さん☆☆
拍手コメントありがとうございます!!
どうも、お久しぶりです~^^
ネームの方、バリバリ頑張っておられるようですね!!
私はネームを描くのが苦手wなので、お手合わせだなんてそんな自信の無い(苦笑)
ネームがバリバリ描けるって凄く羨ましいです><
って言っても、もうすぐ新しく漫画を描くので、ネームを描かざるを得ないんですけどね^^;
二つ巴、頑張ってください☆☆


りりん さんvv
拍手コメントありがとうございます~(●>∀<●)vv
きゃあ!!お祝いありがとうございます~~!!!!
拍手とstkとは何て贅沢な・・・!!(おまw)
お祝いしてくださる以上、どんな形でもとても嬉しいですよ><vv
りりんさんのお気持ち、ありがたく頂戴致します♪♪

田んぼや溜池に風景か映るのがとても好きなんですよ^^
特に風の無い時は絶景!!
こういう時、田舎に住んでて良かったな~って思います(´∀`)

誕生日イラストは、祐喜君になりましたww
ハーレム・・だと!!?
そんなの、描く私の心臓と理性が持たないじゃないk(ry
うふ・・・でもいつか描いてみたいですねwww^p^じゅるり
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/340-b78e9dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素敵な誕生日プレゼント・・・だよ☆ «  | BLOG TOP |  » ようやく夏らしくなったね

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

