topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


勝った!!買った!! - 2010.06.14 Mon

競馬場で勝ってきました

と、言う訳で土曜日の報告ですー!!\(^0^)/
こんばんは、幸坊です。



えぇーとですね、土曜日は京都競馬場へ行ってきまして。
見事に勝利する事ができました!!!\(^▽^)/

前回の雪辱果たしたり・・・!!

って言っても、そんなに大勝ちはしてませんけどw
賭けたお金より2000円ほど多く返ってきたくらいですww

でも遊んでお金が貰えるんだったら、少しでも嬉しいですよね^^


土曜日は重賞レースも無かったので、競馬場も程よく空いていて過ごしやすかったです。
G1レースは、一回だけ見に行った事がありますよ。

これはちょっと自慢できる・・・4年前に、阪神ジュベナイルフィリーズを見に行って、生でウォッカを見ました。

(※ウォッカを知らない方・・・ウォッカとは、雌馬でありながら日本ダービーで優勝し、ダービーを含めたG1レース(数あるレースの中でも最も権威のあるレース)を史上最多タイである7回優勝した名馬です。
言ってしまえば、中距離走の日本選手権で女性が男性に混ざって走り、優勝するようなものです)

しかしこの時は、一番人気だったアストンマーチャンを応援していた自分・・勿体無い事をしたw
いや、でもアストンマーチャン好きだったんだけどなww



それで競馬の後ご飯を食べて、まだ外も明るかったのでご飯を食べたところの近くをウロウロしているとですね。

商店街の一角にあるアンティークショップの近くを通ったんですよ。
そしたらそのアンティークショップの中に、私がずっと欲しかったイメージのランプをいくつか見掛けましてね。

競馬で勝って、ちょっとお酒も入って気が大きくなっていたからなのか分かりませんが、

思い切ってランプを買ってしまいました。

それが、このランプ。

お気に入りのランプ

もぅね、すんごい綺麗なんですよ。

でもね、結構な値段するんですよ。




・・・38000円なり/(^p^)\{ヤッチャッター

オカンと知り合いのおいちゃんに、計30000円借金しました(苦笑)
店員さんにも、23歳(実質はまだ22歳だよw)でこれを買うお客さんはそうそういないと言われましたww

でもでもですね、こういうランプってなかなか無いんですよ。

神戸の異人館に訪れた際に、こういうランプを見掛けて憧れるようになったんですけど、
それ以来ずっと、どこかで巡り合えないものかと思っていたんです。

そのアンティークショップの中には、もう少し小さめの16000円~20000円くらいのランプもあったんですが、
私から見て、このランプには到底かなう物ではありませんでした。

妥協するくらいなら一番気に入ったものを買ってしまおうと思いまして。


お酒が抜けた今も後悔はしていませんww



今、私は自室を絶賛掃除中なのですが・・今までなかなか部屋を綺麗に保てなかったんですよw

でもね、学校の掃除とかは真面目にするんですよ?
何でかなーと思って。


でもね、何だかこのランプを買って分かった気がするんです。

私の部屋は何だか殺風景で、貰った物も適当に置いたりして、こだわりも何も無いんですね。
なぜなら私にとって自分の部屋は、寝て、作業して、ピアノ弾いたりするだけで、くつろぐ部屋では無いんです。

キャンドルを買ってもみたけど、ゆっくりキャンドルに火を点ける事も実はそんなにありません。


このランプを部屋に置いてみて、
『この部屋を、このランプの似合う、自分の好きな空間にしたいなー』って初めて思いました。

女の子だったら、とっくにそんな事は実践しているハズなのにねw

このランプは、私の決意でもあるのかも知れません。




拍手ありがとうございます!!
追記より拍手コメントお返事です♪♪

ではではまた次回です☆☆




りりん さんvv
いつも拍手コメントありがとうございます(●^∀^●)vv
閻ちゃんが夢に出てきた・・・だとぉ!!?
何て羨ましい・・・www^p^
ところでりりんさん、閻ちゃんと夢の中で何したんですか?(聞くなww)
私なんて夢にクオレが出てきたくらいしか無いのに(おまww俺じゃそんなに不満かwww)
ぶはwwクオレ美味し素敵ありがとうございます><ww
クオレも真面目な顔したらいい感じなんですけどね・・・私が描くの恥ずかしいだけですね、ハイそうですwww
クオレに真面目な顔をされたら、私の理性が吹っ飛b(ry
スミマセン、やはり私は親馬鹿トークしか出来ないようです・・・w


きよよん さん♪♪
拍手コメントありがとうございます(●>ω<●)♪♪
マスター以外全員分かったんですかぁ!!?@@
きよよんさん、凄い!!!!
てゆうか、超嬉しい!!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。{ウエーン
うわーんきよよんさん好きだぁ。゜(゜´Д`゜)゜。{ウエェーン
もう、きよよんさんには『幸坊stk』の称号を差し上げます!!(いいのかその称号ww)
マスターは最初の特別企画にちょろっと出演してるだけで、
後はブログにUPしていない過去漫画を読んだ事のある方しか分からないので、仕方が無いと思います^^;
でも本当に嬉しい・・・!!きよよんさん好き好き(●>3<●)チュッチュッvv
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/338-641b4c8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ようやく夏らしくなったね «  | BLOG TOP |  » つ、疲れたよパトラッシュ・・・・・・

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

