topimage

2017-06

 - --.--.-- --


♪♪素敵リンク様へのご案内♪♪ - 2010.06.09 Wed

リンクしてくださった方々のご紹介をしていなかったので、この場をお借りして紹介させて頂きたく思います^^*
こんばんは、幸坊です。


では、上から順に!!




【ハ ナ モ ゲ ラ】 天野ぽき様
知る人ぞ知る、幸坊の小学生からの親友です^^
円卓(コピー本)のメンバーで、共に切磋琢磨しております!!
ぽき様オリジナルキャラやヘタリア等版権イラスト、面白いトークも必見☆



盤上の世界 東雲様
幸坊とブロともになってくださってます^^
高校生になったばかりのピチピチの方ですvv青春真っ盛り☆
お友達と共同で漫画制作を進めておられるそうです!!



-3cmの鉛筆。 きのやす。様
ヘタリアのイラストを主に描いていらっしゃる方です!!
まだまだお若いのですが、その画力は一級品!!将来が楽しみ☆
マウス絵が武器の可愛いおにゃのこさんですvv



*もちくるた* momochi様
イラストレーターをしていらっしゃる方です!!
とても可愛らしいイラストが素敵で、お料理も裁縫もされるそうで、器用で羨ましいw
このブログに訪れた方はもっちりされる事間違いなし☆



Wisteria 紫藤リト様
クールで凄くかっこいいイラストを描かれる方ですvv
現役大学生、今年20歳を迎えられた新成人さんです^^
うちの祐喜君やぽき様の麻輝君と同様に、雅人君という異性の分身をお持ちですww



Sister boy , Toy boy !  Tammy様
創作BLをされている方です!!
幸坊は主にエロの面でお世話になっておりますwwエロバンザイ!!\(^p^)/
三角さんや柱さん、錐さん他、魅力的なキャラ達が盛り沢山です☆



☆日々精進☆ kiyon様
日々精進、その名の通り、日々熱くイラストを描いていらっしゃる方です!!
体調の面で色々大変な事もあるようですが、精一杯生きる姿に勇気付けられます。
kiyonさんの躍動感溢れるイラストには心打たれるものがあります!!



あめふらしのあまやどり あめふらしのあまやどり様
プロ漫画家になる為、日々奮闘していらっしゃる方です!!
この間応募された作品がアフタヌーンの四季賞に選ばれ、紙面掲載されました。
今は担当さんと次の作品に向けて、手取り足取り頑張っておられるようです☆



わたしはパンをつくれません バタコ様
専門学校の時の同期で、声優及び舞台役者さんですよ!!
今は下積みで頑張っているそうですが、いつか実を結ぶ日がやってくると思います^^
実は高校の先輩だったりと、幸坊と不思議な縁のあるお方ww



ジョジョイの時間 ジョイ様
専門学校の3年間を共にした、幸坊の元クラスメイトです。
円卓メンバーとして共に活動中☆かっこ可愛い(かも知れない)イラストを描くよ!!
これから沢山イラストUPしてくれると信じてるニヤリ





以上でしたー!!\(^0^)/

ブログタイトルをクリックでブログへ飛べます☆

そんな事は滅多に無いとは思いますが、ご訪問された先のブログではご迷惑を掛けないようによろしくお願いいたします><



リンクしてくださってる方々、どうぞ末永くお願いいたします!!(●^∀^●)

● COMMENT ●

幸坊さん!!!!!!愛を愛を感じます(T T)
大好きwww
うぅ・・・・・・がんばる・・幸坊さんをこれからも愛し続けます♪
(頑張り方が私流で・・・・引かないでぇ幸坊さん)

きよよん・・・燃え尽きるまで日々精進します!
そういえば・・・うちのブログ『日々精進』なんだか女の子っぽくないですよね(^^;)
渋すぎるけど、幸坊さんの言葉を読んで、ほっとした
よかった・・・そう感じてもらえて幸せです・・・ありがとう幸坊さん


マスマス大好きですよぉぉ(><)v

きよよんさんvv

紹介文見られちゃった(*/ω\*)イヤン
こんな紹介文で良かったのかな~と思っていたのですが、良かったです^^vv
引いたりしませんよ、きよよんさん!!
きよよんさんが頑張る姿は、見ていて力になります><

日々精進が☆に挟まれている辺りで少しポップさを感じますよww
ポップに日々精進する・・・いいじゃないですかぁ♪♪
きよよんさん、燃え尽きないように燃えて、いや萌えて!?くださいね☆
燃え尽きてしまったらそこまでなので、末永く燃え続けてください!!(●`w´●)


私もきよよんさんから愛、一杯貰ってますvv


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/333-7e94cf86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

素晴らしき頂き物 «  | BLOG TOP |  » 色塗り修行中☆

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

