topimage

2017-10

 - --.--.-- --


華麗なるドット - 2010.06.05 Sat

FF6 ティナ 線画

ファイナルファンタジー6よりティナとモグ線画。
久々の版権絵!!\(^∀^)/

こんにちは、幸坊です。

今回はFF6について語るから知らない人は逃げてー!!\(^p^)/




たまには版権カラーしようかなーと思いまして^^
またこちこちと仕上げようと思います。

なぜお前は旬の版権を描かないんだ!!って言われそうですが、旬の版権は皆描いてるじゃないか(天邪鬼めw)

それに、子どもの頃に好きになったものの印象って強いですしねー。
FF6が出たのって1996年だったけ?1995年だっけ??
小学校1、2年生くらいか・・・!!

私はちょっとしたドット世代ですが、そのドット世代の中でもスーパーファミコン世代ですね^^

スーパーファミコン、好きです。
今でもプレイできますスーパーファミコン(笑)


FF6は昔、友達とどっぷりハマってましたね~その時からオタクだったんですねw
よくティナとかモグとか模写してましたww

しかし、当時私が一番好きだったのはエドガー様。



・・・ちょっと待て。

小学1年の女子が27歳の金髪男性好きになるだとぉっwww^p^

FF6のキャラクターは皆3頭身だったから、そんなに抵抗無かったんでしょうね^^;

しかし小学1年の私よ、こういう人を好きになっていいのか?

FF6 エドガー様

私が描いたらエドガー様がかっこよくならない怪ww

ゲーム画面上で見てたら全然分からないけど、実際は身長183cmの美形にして若き国王ですからね!!
おさげで青いリボンとか付けちゃってますが、剣持たせても魔法使わせても活躍出来る人ですからね!!^p^

女の人を見ると口説かずにはいられないというちょっと3枚目な感じとか、親しい人と話す時と国王として話す時の雰囲気のギャップとか、何だかんだで結構頼りになるとか、やっぱり今でも好きですゴメンなさいあなたが好きです(黙れw)

うっ・・・盗賊の頭に扮して城の仲間を助けようとしてたのには本気で惚れた!!
しかし、機械使う時に工事用ヘルメット被るとか、回転ノコギリでノコギリごと回転するとかサービス精神溢れすぎだろwww


最初にロックに助けられ、さらにエドガー様に助けられるティナに嫉妬www
しかも結局ティナは誰ともくっつかないwww



ぽき様がディシディアを買った時、『ティナでクラウドをボコって!!』と無茶な要求をしたのは私です(苦笑)

クラウドがFFキャラの代表みたいなのは、個人的にいけ好かん^^*




拍手ありがとうございます!!
ちょっと色塗り完成には時間がかかりそう・・・

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/330-60b33a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親馬鹿を描いてる奴も親馬鹿だから仕方が無い «  | BLOG TOP |  » 円卓公開!!~裏表紙~

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

