topimage

2017-09

 - --.--.-- --


★特別企画★ - 2009.08.14 Fri

クオレ
そのまんまです(笑)
何かご不満でも?(ありまくりだ)

コピー本にて、特別企画の漫画を描くことにしました。
締め切りガンガン迫ってるけど
そんなの関係ねぇ(古いなー)


えぇと。
ご紹介します。

イラストの彼(え?男?なんて言わないでね★)こそ、毎回私にツッこんでくれているクオレ君です。
ミーハーとか言わないでえええぇぇぇぇえ(涙)
もう今更キャラデザとか変える気しないんだよ!!
もうこれで染み付いちゃってるんだよ!!

今の私だったら、絶対こんな奴をヒーロー格にはしないだろうな~(悪かったな)
どこかから、『お前本当は腐女子なんじゃ?』っていう声が聞こえてきそうですが、
間違いなく腐女子ではありません。
ただのエロ女子です(言ってろ)

歳、いくつだっけ?(22)
精神年齢35でしょ?(やかましい)
趣味、なんだっけ?(え・・読書)
愛読書はキノコ図鑑だよね(最近は家庭でできる健康診断だよ)
それ!後で貸して(マジかっ)

みたいな事をいつもうだうだ言ってます。
ちなみに私も今現在22ですが、彼の年令を私に合わせた訳ではありません。
私が彼の年令に追いついてしまったのです(涙)

ついでに言うと、私はこう見えてファンタジー作家志望なのです。
現代ものとか、現代ファンタジーすら描く気になりません。
最近ちょっと怪奇ものにも惹かれるけど・・・
とにかく、ファンタジーが描きたいのです。

今はあまりそういうイラストをUPしてませんが、これからUPしていこうと思います(●^v^●)



はぁ・・
それにしても

お前、勤務上がりのホストにしか見えん(黙れ)


● COMMENT ●

No title

訪問ありがとうございます!辿って来てしまいましたw
初めまして、つづらと申します。

綺麗な絵にときめいて思わずコメントしてしまいました!
クレオ君カッコいい上に色っぽいですねぇ~(●´ω`●)

クレオ君の年齢に片足以上突っ込んでますが
こんな色気ないっすw

急なコメント失礼しました
これからも漫画家目指して頑張って下さい

つづら様

わざわざ追いかけてきてくださってありがとうございますvv

やぁ・・・何か照れちゃいます(赤面)
どうせなら襲っちゃってください(俺を売るな)

あ・ちなみにまぎらわしいんですけど、クレオじゃなくてクオレなんです(苦笑)
ややこしくてすみません;

またお時間あったら是非遊びに来てくださいねっ(●^▽^●)♪

No title

おぅふ!
名前間違えてしまってごめんなさい(;´Д`)!

クオレ君ですね しっかり心に刻みました!w

クオレ君を襲いに、また遊びに来ますね~(´∀`)

続・つづら様

いえいえ!元々間違えられやすい名前ですし、
正しく覚えていただければ私はそれで本望です♪

どうぞ、いつでも用意してお待ちしておりますので☆(ちょ、おま)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/33-8f27d066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平和の祈り «  | BLOG TOP |  » まずいぞ!!

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

