topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


円卓公開!!~裏表紙~ - 2010.06.04 Fri

さて、この円卓公開もいよいよ最終回となりました。

こんばんは、幸坊です。




さてさて・・・今回は前置きもほどほどに、早々とイラストをUPしようと思います。

では、今回の円卓の裏表紙!!

円卓5裏表紙

こちら拡大版。

裏表紙 拡大版

5月に印刷したので、何か5月らしい花を描きたいなと思いまして。
最初はスズランでも描こうかな、と思ったのですが・・スズランだと何か足りないなと思いまして^^;

吐血覚悟で藤の花にしました^p^

でも流石に、普通に下描きしてペン入れして仕上げしてっていう時間は無かったので、
ワトソン紙に筆ペンで描いて、筆のかすれ具合で濃淡が出せないかと思いこの方法を取りました。


これは高橋葉介先生の描き方からヒントを得ています↓

mugen_kaiki.jpg

多分、高橋葉介先生は筆ペンではなく筆で描いていると思うのですが。
紙は目が粗めの何か・・・よく分かりません(苦笑)

あ、高橋葉介先生の『夢幻紳士 回帰篇』、好評発売中ですw(宣伝ww)
初めての方でも普通に読める内容ですよ^^
妖しい魔実也さんに溺れてください(そのコメントが妖しいww)


なかなか不慣れではありましたが、そんなに時間は掛からないし、何より筆の感じが描いてて気持ちいいな~って思いました。

高橋葉介先生みたいには描けませんが、個人的に気に入ったのでまたこの方法で描くかもです♪




そして最後もオマケイラスト!!

あとがきイラスト

右の怖いお姉さんは・・円卓メンバー天野ぽき様宅のキャラ、ギムレットです。

ギムレットは自分が女扱いされるのが嫌いな人でして・・・そんな人にチャイナを着せるのは自殺行為ですね分かります(ならなぜやったww)
普通にお綺麗な人なんですよ・・・?ぼいんちゃんだし、普通に女性やってたらいいと思uうわ何をするやめ(略

ギムレットの足元でモザイクかかってるのは、ただのおっかけです(上司ww上司だろwww)




今回の円卓イラスト以上です!!\(^0^)/

ここまで閲覧して頂き本当にありがとうございましたー*^^*

円卓メンバーの面々は本当にお疲れ様でした!!
次回もより濃い内容になるように頑張りましょう☆

まだカーブスの似顔絵が残っているので、それが終わったら本腰を入れて『怪奇探偵倶楽部』の
執筆に本腰を入れていきたいと思います(●`w´●)




拍手ありがとうございます!!

追記にて拍手コメントのお返事です♪♪
閻ちゃんあんた、罪な男やなぁ・・・ww

ではではまた次回です☆☆



きよよんさんvv
拍手コメントありがとうございます><vvv
きよよんさんから『斬られたい』頂きました~~!!\(^0^)/
ところで縦斬りと横斬りどっちがいいですか??(聞くなwwそして斬るなwww)
いえいえ、斬られたいのは心ですよね分かります!それは私も同じです^_‐-☆バッキューン(さっさと斬られてこい)

閻ちゃんはですね、最初はこんな威圧的な感じじゃなくて、実は祐喜君みたいな感じだったんですよwww
だから気安く閻ちゃんって呼んでたんです。
いつからか祐喜君は祐喜君として別の人物になって、閻ちゃんはこんな人になって・・・(苦笑)
でも『閻ちゃん』って呼んでも怒らないので、そのまま呼んでます(笑)

閻ちゃん、威圧的で怖かったり横柄だったりするけど、妙に人間臭かったり天然な発言もするので
つい構ってしまいますww(こいつ親馬鹿過ぎwww)
男の人はちょっと横柄なのも素敵vvv(ちょっとどころでもないけどなw)



Rさん♪♪
拍手コメントありがとうございます^^♪♪
何っ!既に布団が敷いてある・・・だとぉ!!?
寝ぼけたフリだなんて・・・むしろガチで襲撃しましょう(◇ω◇)キラーン
そして最終的には閻ちゃん優位になってしまえばいいwww(コルァwww)

多少襲われても、きっと動揺しないんだろな閻ちゃんは・・・もしかして慣れてるのか?ww^p^
うがはっww甘かったwww(お前がさっきから妄想に浸ってどうすんだww)

はぁはぁありがとうございますっっ(//>ω<//)
そして私も描きながらはぁはぁしたのは秘密ですっ!!(おまww)
いや、違うんですよ、朝方4時くらいに閻ちゃんの胸元の影トーンを貼ってたら夜中のテンションも相まって
理性が2/3ほど吹っ飛んでいっちゃってwww
『円卓終わったら閻ちゃん、私と寝てください』と思ったのは嘘ではありません^p^(親馬鹿どころかただの馬鹿だろwww)
親馬鹿発言多くてスミマセン(^o^;

鎖骨!!いいですよね^^☆ 腕!!いいですよね^^♪
しかし私は胸筋ナンバーワン!!!\(^p^)/(黙れ)
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/329-d80ae33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

華麗なるドット «  | BLOG TOP |  » 円卓公開!!~閻魔様~

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

