topimage

2017-06

 - --.--.-- --


円卓公開!!~閻魔様~ - 2010.06.03 Thu

閻ちゃんだけタイトルに名前が入るっていうこのVIP待遇、
おかしいと思うんだよね!!^v^*


こんにちは、幸坊です。




今日は閻ちゃんページのUPです。
正確には、マイページのあとがきなのですが。

あ、一応紹介ページのリンクを貼っておきますね→閻ちゃん紹介

何だか久々にUPするのが恥ずかしい一品です(苦笑)
色んな意味で・・恥ずかしいww


あぁはいはい、四の五の言わずにUPしますよ。



では、態度でかい閻魔様ドーーーン!!!

態度でかい閻魔様

こちら拡大版。クリックするともっと態度でかくなりますww

態度でかい閻魔様 拡大版

あぁっっ!!見る人に対してなんて失礼な事をwwwww

でもね、このポーズを描く為に私もこっそりやったんだよ^p^
机の上は足の置き場も無いくらいなので、本棚に足を置くしかありませんでしたが・・・w

このポーズをして、たまに後ろにひっくり返る奴いるよね(;´∀`)
いや、閻ちゃんひっくり返ろうにもこの椅子重くて動きませんからwww


これも線画の状態で一部UPしましたが、仕上げに結構時間が掛かった気がします。

夜中に私が壊れて時間を食ったっていうのは置いといてww^p^
結局全体に影トーンを貼る羽目になっちゃったからなぁ。

ていうか、私がトーンをケチったのが最大の原因だと思うのですが・・・w
閻ちゃんのコートのSE-62をまとめて貼らずに、部分部分で貼ったので後の影付けが面倒になってしまったという失態です;;

しかもコートの重ねが一部上手くいかなくて、影が薄くなっちゃってるし!!

トーンはケチるなとあれほど学校で教わったのに・・・orz
やっぱり、普段トーンを重ね貼りしていないと感覚が鈍るようです。

次回、気を付けよう><




拍手ありがとうございます!!
次回はいよいよ最後、裏表紙と円卓全体のあとがきをUPします♪♪

ではではまた次回です☆☆

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yukinbo78.blog99.fc2.com/tb.php/328-84f38b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

円卓公開!!~裏表紙~ «  | BLOG TOP |  » 円卓公開!!~お題絵~

Translation(自動翻訳)

プロフィール

幸坊

Author:幸坊
幸坊→ゆきんぼーと読みます。

色気のある殿方と色気のあるご婦人を描くのが好きです。
専門学校を出て、只今オリジナル同人誌を描いています。
いつもオリジナルの絵の話ばかり、親馬鹿発言が多々ございますので、お気を付けください。
基本的に旦那(閻魔様)至上主義。

ご連絡はこちらまで。
yukinbo-cacseアットlive.jp
(アットの部分を@に変えてください)

カテゴリの『漫画』に作品を置いています☆

誕生日:1987/06/15
血液型:B
好きな漫画・アニメ:モノノ怪、夢幻紳士、オノ・ナツメの書籍、王ドロボウJING・海の大陸NOA・戦国BASARA

好きなアーティスト:笹川美和、天野月(月子)、宇多田ヒカル、リンキンパーク、村松崇継、聖剣伝説2のサントラ大好き。あと二階堂のBGMが気になる

最新記事

最新コメント

Categories...B

openclose

FC2カウンター

ブログランキング

ジャンピング・トーマ

イラスト倉庫(pixiv)

月別アーカイブ

12  10  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06 

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

